マルハチさんの羽毛レッグは温かいぞー!!

カテゴリー │美容・健康

今日は、朝から天気がよいのに一気に寒くなってびっくりですねーー!!太陽

布団に包まっていると気持ちいい季節なのに、なぜか昨日・今日と こびちゃんに
4時に起こされた後 全く眠れないという現象がおきています・・・・・眠い

で、眠れないのにベッドの中でぐだぐだしてる私。。。
そのまま起きて家事でもしたら、”出来た人” なんだけどなぁーー(笑)


さてっ!!こんな風に寒くなってくると あったかグッズが気になっりますよねーーチュッ注目

先日、マルハチさん(ふとんFACTORYの京子さん)で購入した ”羽毛レッグキラキラ
”羽毛レッグ”とは、中に薄い羽毛布団が入ったレッグウォーマーなんです(笑)。
(靴下のような足先まであるタイプもあります!)

さっそく、足マッサージに来てくださったお客様に使っていただきましたっ♪

       こちらはマッサージ終了時の写真です。
マルハチさんの羽毛レッグは温かいぞー!!
中に白く見える部分に羽毛が入っています。外生地と中の羽毛部分との2重構造。
上部分(膝側)が一体化しているので、履き易いっ♪(履かせやすいっハート

片方の足のマッサージか終わるとその足に履いていただいて、両方の足が終わって、
両方履いていただいた後、頭のマッサージ中、そのまま温まってていただきますっちょき
(もちろん、この上にタオルケットをかけてますよん♪)

羽毛レッグ、けっこう長めに作られているので 伸ばすと足先から膝まで覆えるんです~♪
これは、期待以上に良い感じっにんまりむふっ。
そして、足先を少し出しておけるので ムレも防げますし とってもグッドーーー!!!上昇

マルハチさんの羽毛レッグは温かいぞー!!
     手洗いでお洗濯が可能なので、その点もGOODです~~♪♪ちょき

頭のマッサージまで終わって、少しゆっくりしていただいた後に 羽毛レッグをとったら・・・・
両足は・・・・ つやつやぴかぴかキラキラキラキラ

もともとむくみが少なくて細い方で、むくみより スネやカカトの乾燥と足の疲れが気になっていた方♪
「足が白くなってるーー!!かかとまでつるつる。違うわー!!」 
って喜んでいただけましたっハート

このお肌の質感を変化させるのは、マッサージの時に使う ふわふわ泡石鹸のおかげですね!
有機ゲルマニウムとマッサージの相乗効果で、血行がよくなり 泡の中に含まれている保湿成分で、
普通の石鹸で洗ったときのような カピカピ感・つっぱり感がまったくないんですよー注目

「終わった後も足がぽかぽかしてるーー」 なんてお客様が喜んでくださると、
ほんっと嬉しくなります!!
お顔ほぐしや足のマッサージを習ってよかったなーーーっ♪♪にんまり

私がこの幸せ感を味わえるのも、お顔ほぐしの師匠 ゆかよさんと、ふわふわ泡石鹸を紹介してくれた
langeさん
のおかげですーキラキラ♪ 

そして、いつも良質の温ったかグッズを紹介してくれる ふとんFACTORYの京子さんのおかげーハート
感謝、感謝ーーー!!

これから寒さが厳しくなってくると、ますます羽毛レッグのよさが発揮されることでしょーーー♪
お客様は、そのまま履いて帰りたくなるんじゃないかしら(笑)
そう言われた時のために、何足か買いだめしていたほうがいいのかな????どうしよー京子さん(爆)


そして、マッサージが終わって二人でお話しながら まったりしてた頃。
お約束どおり、マッサージベッドに こびちゃん登場~!!上昇

で、ご機嫌なこびちゃんは 珍しくころんころんと お客様の前で転がって・・・・
なんと初対面なのに 気持ちよさそうに撫ぜられてるーーーー(驚)
マルハチさんの羽毛レッグは温かいぞー!!
お客様の家には、キャバリアちゃん(ワンちゃん)がいて、超親バカ三昧だそう~(笑)
こびちゃん マッサージ中は、全然相手にされないので(笑)寂しくなったんでしょうか♪

「かわいいねーかわいいねー」 と言われて、こびちゃんも大満足でしたっ!!
嬉しいねっ♪♪ハート

明日は、とっても冷え性の友達が お顔ほぐし&足マッサージのフルコースを受けに
来てくれますっ!! 喜んでもらえるように心をこめて頑張らなくっちゃー♪♪



同じカテゴリー(美容・健康)の記事

 
この記事へのコメント
こびちゃんを撫で撫でなんてうらやましー!!
そんな気分のときもあるんですね!

羽毛レッグ大絶賛ですね。
うーん・・・ほしくなってきたぞぅ(笑)
Posted by うめ☆つき at 2012年10月19日 14:11
こんな風に 実際に使っていただいている様子を紹介してくださり
嬉しい限りであります(*゜-^)ゞ
マッサージも好評ですね♪
がんばってますね~(*^▽゜)

こびちゃんをなでなでできて ちょっとうらやましすぎるぅ~。
私はパンチをお見舞いされてしまった。
(パンチはパンチで嬉しいけどね、テヘッ)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年10月19日 14:39
うめ☆つきさん

こびちゃんを触れるのはほんとなかなか珍しいんですよー!!
彼に写真を見せたら、「なにぃー?!」って怒ってましたもん(笑)
こびちゃんがウチに来てからずっとのお付き合いなのに、彼は撫ぜれませんから。。。。(笑)
気分なんでしょうかね~。ほっとかれると少しは人恋しくなるようなのでそこが狙い目かもしれません。といってもほっとくと寝室で眠っちゃって出てこないときもあるし・・・(苦笑)
羽毛レッグ、一見高いんじゃないか?と思いますが実はコスパいいですよー!!女性は足が冷える方も多いと思うので、家でブーツタイプはいてたら楽になるんじゃないかしらー♪
Posted by akicomakicom at 2012年10月19日 15:18
ふとんFACTORYの京子さん

さっそく使わせていただきましたー♪♪ 
そんなに寒い日じゃなかったですが、せっかくですからより温かくなっていただきましたっ♪ 温めたほうが筋肉も緩むし、よりリラックスしていただける気がします。いいものをありがとうございますーー!!
足マッサージは、ふわふわ泡石鹸の効果もあって 喜んでいただいてます。ほんと嬉しいですよーーー!!(笑)
京子さんもいつか来てくださいね~♪

あら・・・こびちゃん、京子さんには猫パンチでしたっけ?!すみません(汗)
だんだん来客が増えてきた我が家に順応して、これから接待猫になってくれるといいんですけどねー♪
Posted by akicomakicom at 2012年10月19日 15:22
これは温かそうですね^^
確かに最近朝は寒くて、布団から出られなくなりつつありますよね~
こびちゃんが温めてくてれば余計に出れないでしょね^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2012年10月19日 19:55
羽毛レッグ、とても惹かれます~!
私も冷え性で年中手足が冷たいので冬は一番ツライ季節(涙)
ふわふわしたこびちゃん、暖かそう~~!
Posted by いまどき大家 at 2012年10月20日 17:08
しおざき塗装@トラさん

昼間はまだ暑い日もありますが、朝晩はぐっと気温さがってきてますねー!!
羽毛レッグ、軽くてあったか冷え性さんにはオススメアイテムです~っ♪
布団が恋しい季節なはずなのに、こびちゃんは寒がりじゃないので全然来てくれないんですよ(笑)
でも、もし一緒に寝てくれるようになったら嬉しくて寝坊しまくりそうで危険です(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年10月21日 11:50
いまどき大家さん

大家さんも冷え性さんですかーー!!冬になると足が冷えて眠れないとかってよく耳にしますが、辛いですよね。。
これからの季節、あったかグッズについつい引き寄せられちゃいますよね。
羽毛レッグは、羽毛入りで贅沢ですが、想像よりもずっとお手ごろ価格(笑)なのですよ♪ 後で、別の色柄や形が載っているHPのアドレスをメールでお知らせしますね~♪ みてみてください!
Posted by akicomakicom at 2012年10月21日 12:08
羽毛レッグ、こんなに大絶賛していただきありがとうございます。akicomさんのお客様への想いに羽毛レッグが少しでもお役にたつことができて良かったです(^_^)
あと、京子さんからりんごケーキ分けていただきましたよ。リンゴたっぷりでとても美味しくいただきました(○v艸v*).+゚アリガト゚
Posted by ふとんFACTORYの永島 at 2012年10月25日 16:20
ふとんFACTORYの永島さん

コメントありがとうございます!!そして、いつもいつもお世話になってますーー!!
羽毛レッグやオーラパット類、紹介する人みんなに喜んでもらえて私も鼻高々ですっ♪ これからの季節、暖かさもリラックスの素なので”冷え性”の方用にしっかり準備しないとっ!!またお世話になります(笑)

超簡単りんごケーキ、お口にあいましたでしょうか?(汗)私は生のりんごはあまり食べられないのですが、ケーキに入ってたりすると大好物なんですー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年10月25日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルハチさんの羽毛レッグは温かいぞー!!
    コメント(10)