こびちゃん誕生日プレゼント&サービスショット??(笑)

カテゴリー │猫話

あと10日ちょっとでと12月に突入なんですね~!!指輪キラキラ
早いもんだぁ~!寒いわけだぁ~(笑)雪
昨日 行ったお店では、いつも担当してくださる方が風邪でお休みで別の方が。。。
これだけ一気に寒くなってきたら風邪引きさん増えますよね~~。
皆さんは大丈夫ですか???

さてっ!来週 11/29(木)は、こびちゃんの誕生日っ♪
”いい肉の日” 生まれってことですね(爆)
だからこびちゃんの肉付きはよいのかしらぁ~??ハート
あ゛ーー違うわぁ~同居人(私)が大喰らいだからだわぁーー(爆)

ということで!! 昨日 ふとんFACTORYの京子さんこびちゃんの誕生日プレゼント
オーダーしてしまいましたっ♪
なんと ”特注品キラキラ でございます~!!(笑)

ブログにも何度か書きましたが、上から物をかけられるのが苦手なこびちゃんが
オーラストーンの暖かさを気に入って(笑)毎日オーラの掛け布団(オーラシート 笑)
を背中にかけてうとうとする毎日。。。

一昨日の夜、こびちゃんがご飯を食べ終わった後、マッサージベッドの上にある
オーラシートの下に潜ろうとしてる感じでバタバタしてたんです!!わーん

オーラシートは起毛素材、しかも30センチ×30センチと小さく軽い・・・・
どうやっても、もしゃもしゃのでっかいこびちゃんが下に潜って自力で掛け布団にすることが
できません。。。えーん
くしゃくしゃのオーラシートの横で諦めてまるまっている こびちゃんの姿の切ないこと。。。涙

で、同居人(私)は考えたっ!!注目

私が今 会社のひざ掛けとして使っているオーラケット(オーラ製品の掛け布団)を
もう一枚買って、それでカマクラを作ってあげよう!!と。

彼に話したら 「それ(私のひざ掛け)をこびちゃんにあげなっ!!あんたはフリースで
いいじゃん注目」 なんて言われてしまいましたが、私も寒いので・・・・今回ばかりは譲れない(苦笑)

オーラのケット、ちょうど今日の京子さんのブログで紹介されていましたっ!!チュッ
ふっかふかで肌触りもとーーーってもいいんですよぉ~。


実は、オーラのケットで作られたひざ掛けを極寒の会社で(爆)使い始めたら、暖かさ太陽
ボリューム感、そして肌触りによさハート
に惚れてしまい、
 『これをお顔ほぐし時に使えたら、お客様に よりリラックスしていただけるんじゃないか!!』 
とずっと考えていたんです。

ただ、オーラの製品はお値段がね・・・・やべー(苦笑)

でも、今回 こびちゃんがとっても気に入ってることと、やっぱりお客様に喜んでいただきたい!
って思って マッサージベッドサイズ と、こびちゃんサイズ(笑) 2枚! 
清水の舞台から飛び降りて(爆)注文したのです。

2週間くらいで出来あがるそうチュッムフフ~~。 とーーっても楽しみですーーー!!

「お顔ほぐし」 や 「ふわふわ泡での足マッサージ」 に来て下さるお客様にも気持ちのよい
暖かさを提供できるのではないかと、ワクワクしてますっハート


こびちゃんの写真を見て 『お腹なぜたい』 っておっしゃってくださる方が多いので・・・・
             サービスショット!!(爆)
こびちゃん誕生日プレゼント&サービスショット??(笑)
               お腹まるだし こびちゃん♪

   これ、私に 『お腹マッサージしてー』 って言ってるんです(笑)
こびちゃん誕生日プレゼント&サービスショット??(笑)
         『写真は撮らないでいいから、はやくぅ~!!』

              超もしゃもしゃです(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こびちゃん愛されてますね~♡♡
akicomさん優しい~☆
Posted by TaemiTaemi at 2012年11月21日 14:00
Taemiさん

そうなんです~!溺愛してますぅ~~(笑)
こびちゃんのためなら海でも山でもエンヤコラ~って感じですよ♪
Taemiさんが、赤ちゃんたちを「かわいいなー」って思うのと
同じ感じなんだと思います。
ゆかよさん曰く 「akicomさんは猫を見ると人が変わる」 って(笑)
人間には厳しいけど(笑)猫には超優しい人物です!!(人´∀`)
Posted by akicomakicom at 2012年11月21日 14:18
akicomさんのこびちゃんへの愛情は
果てしないと感じずにはいられませんヽ(^▽^)ノ
あ~~~やっぱりakicomさんちのニャンコになりたい♪
特注オーラケット、今しばらくお待ちくださいねぇ~。
私もオーラのかまくらの中で眠るこびちゃん
見てみたい!! 楽しみぃーーー!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年11月21日 14:19
ふとんFACTORYの京子さん

去年、彼用のオーラパット(シングル)を購入して家にあった時、
その畳まれたふかふかオーラの上でくつろぐこびちゃんを見て
「こびちゃん用にもう一枚買おうか・・・」と頭をよぎったのです(笑)
でも、さすがにお値段がお値段だし『こびちゃん用にシングルサイズ
は要らないだろう!買っちゃいけない!』と思いとどまりました。
でも、オーラパッドの掛け布団で気持ちよさそうに眠るこびちゃんを
見ちゃうと、やっばり気持ちよく寝かせてあげたいなぁーって思っちゃいます!!
今、家に2枚あるオーラシートも両方こびちゃん用になっちゃってるし(笑)
うまくふかふかカマクラ作れるように、今からシュミレーションしていますっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年11月21日 14:33
いいなぁ
かわいくてたまらんですね
Posted by ほねやほねや at 2012年11月21日 15:19
ほねやさん

ほんとかわいくてたまんないんですよーー(笑)
毎日毎日 「こびちゃんは、どうしてそんなにかわいいの~♪」 って
話しかけてます。
何やってもかわいくて、私もこびちゃんの爪の垢を煎じて飲んだら少しはかわいくなれるのか??と真面目に考えます(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年11月21日 15:56
誕生日おめでとう~!!

今月は…家のくっちゃん…も…誕生日です(#^.^#)
Posted by ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ at 2012年11月21日 17:56
こびちゃん11月29日が誕生日なのですか~!オメデトウ!!
いい肉の日ってところが笑えますね(^^)
ナイスショットを眺めながらお腹ゴロゴロ♪と妄想しております(笑)
それにしても、こんなに愛されているこびちゃんは幸せ者・・・いや幸せ猫ですね♪
Posted by いまどき大家 at 2012年11月21日 20:04
こびちゃん愛されていて幸せだわ〜^^♪
akicomさん優しいデスね!
*。.*・゚blog読んでるだけでも幸せ気分になりますよ〜♪*。.*・゚
Posted by PIZZA GARLIC at 2012年11月22日 09:28
ドライフラワー リーフさん

ありがとうございますっ♪
29日で、元気に8歳を迎えます!
生まれたという連絡を、ドキドキしながら待っていた8年前を思い出します。あとはじめてチビチビのこびちゃんと会った日も鮮明に思い出しますーー♪
くっちゃんのお誕生日はいつですか?元気に誕生日を迎えられるのは本当に幸せなことですよねー!
Posted by akicomakicom at 2012年11月22日 10:07
いまどき大家さん

以前、猫ブログ仲間さんから {毎月29日が”肉の日”で地元の焼肉屋さんが割り引きデー!」だから、「こびちゃんは肉の日生まれなんですね」って言われたんですよ(爆)
で、今日11/22は”いい夫婦の日”なので、肉の日も”いい肉の日”かなって♪
そっか、こびちゃんは、肉大好きの私の家に来る運命の仔だったのかも!!(爆)
お腹なぜなぜ、『気持ちよさそう~♪やりたいー』って思いますよね?でも、20分くらいなぜなぜし続けないといけないので、なかなか疲れるんですよー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年11月22日 10:28
PIZZA GARLICさん

私のブログで幸せ気分になる・・・なんて言っていただけると、とーーっても嬉しいです!!ありがとうございます。
でも、親ばか炸裂で、猫嫌いの人から見たら、気持ち悪いくらい甘甘生活ですよね~(苦笑)
仕事から帰ってこびちゃんの顔を見ると(玄関まで走って迎えにきてくれる)、仕事でいやなことがあっても一瞬で笑顔になれちゃいます!
ダミちゃんもそうですよね♪ あの姿、疲れがとれますよねぇ~。
猫ってとってもありがたい存在でです~♪
Posted by akicomakicom at 2012年11月22日 10:36
そうなんですよね。
こびちゃんはマイバースデーの1日前!
こびちゃん、御年8歳になられますか?
オーラケットのカマクラ、きっと気にいってくれますよ。
楽しみですね。
こびちゃん、モフモフ!
思わずモニター、撫ぜ撫ぜしてしまいました~~
Posted by ももちゃんのママ at 2012年11月23日 10:07
ももちゃんのママさん

そうでした♪ ママさんと誕生日近いんですよねーー!!
こびちゃん、29日で満8才になります。
アシュレイさんのところに迎えに行ったのが、ついこの間のような気もしますが(笑)
今朝もマッサージベッドの上でちんまり座っているこびちゃんの背中に、オーラシートをかけてきたところです!
カマクラ、上手に作って喜んで欲しいなぁーって思いますぅ。
寝っころがったこびちゃん・・・・四角いですよね。広がったむささびみたい(爆)
Posted by akicomakicom at 2012年11月23日 11:55
こびちゃん、akicomさんに溺愛されて本当に幸せですね^^!
自分に振り返ると私は全然及ばないかも~です。
3匹いるから愛情が回り切らないということにしとこ(イイワケ 笑)

どんなカマクラができるか楽しみにしてます♪

こびちゃんのサービスショットのポーズをウチのスコ組もするんですが
私はお腹に顔を埋めてモフモフしちゃいます^^♪

このポーズでこびちゃんもあんよ上がってますね!
そのままのカッコで寝てたりしますか?
Posted by YUKKOYUKKO at 2012年11月25日 02:30
YUKKOさん

3にゃんも家にいると、かわいさ3倍ですよね~!!
それぞれ要求もあるでしょうから、なかなか一人にばっかりかまっていられませんよね(笑)
ウチは、こびちゃんと二人暮らしなのでついついべったりになっちゃうんですね~。
カマクラ、こびちゃんが気に入ってくれるようにがんばってつくりますね!!といっても丸めるだけになると思いますが(爆)

こびちゃんは、お腹出したまんまじゃ眠らないんですよ~!この格好はあくまでも「お腹マッサージしてもいいよ!」ポーズ(笑) 足を私の腕にかけて”マッサージ位置”を指示してきます。「もっと上」とかって(笑)
YUKKOさん家のニャンずは、上向いて寝てますか??(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年11月26日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃん誕生日プレゼント&サービスショット??(笑)
    コメント(16)