お顔ほぐし(マッサージベッド)用ヒーター設置!

カテゴリー │リラクゼーション

今日は気温低い予報ですね・・・・わーん
でも雨で窓をあけないせいか(爆)いつもより暖かく感じる室内ですっにっこりちょき

昨日の夜は、なまけ心に鞭打って(笑)一週間ぶりにジョギングしました~!!

いつもは、お世話になっているお花屋 さくらやさん前でUターンして帰るんですが
(3km)、昨日は『もう少し先に行ってみよう!スタコラ』 と、お店の前を通りすぎ、そのまま
電車通り沿いを走って、柳通りへ~。

そしたら、なんとっ!びっくり
柳通りの交差点で ウォーキング中の さくらやさん に遭遇です~!!(笑)

「あっ♪ 」 って思ったけど、そこまで走ってヘロヘロで 咄嗟に声が出なかった私は
すれちがいざま、いきなり腕を伸ばして 暗がりの中 さくらやさんを捕まえてしまったっ!!わーん

私の格好といえば、上下黒ずくめで、キャップを目深にかぶり、
しかも「ハーハー」と息も荒い 不気味な姿

 ↑ 変質者じゃん熱っぽい(苦笑)

さくらやさんは さそがし怖かったことでしょーーー!!

もちろん、すぐに名前言って安心してもらいましたけどね(笑)

さくらやさんも、最近ウォーキング&ランニングを始められたそうっ♪ちょき 
しかも毎日1時間ですって。

寒くてついついサボりがちなジョギングですが(夏も暑くてさぼってたけど 滝汗)
来年2月の浜松シティマラソンにエントリーもしちゃったことですし、さくらやさんを
見習って がんばらなくっちゃー!!!
今度 遭遇する時は驚かさないように気をつけますねっナイス(笑)

今日は、明日のお客様お迎えようのお花(笑)を買いにお店に伺うので
また会えるかな♪花


さてっ、そんな寒くなった毎日!!
お顔ほぐしのマッサージベッドに敷く ヒーターを購入しましたっ♪キラキラ
(上掛けは、オーラストーンケットの予定♪)

さっそく、マッサージベッドに広げて通電テスト!!チェック魔こびちゃんも興味津々!!
お顔ほぐし(マッサージベッド)用ヒーター設置!
         こびちゃんが体験者第一号??です(笑)

   電気敷きパットは、ボア仕様!こびちゃん即効で眠る体勢~(笑)
お顔ほぐし(マッサージベッド)用ヒーター設置!
             『寝心地 いいでしゅよ・・・・・・キラキラ

”お客様用” のものは こびちゃんには使わせないんですが(笑)、実際はこの上に
タオルシーツをかけるので、今回は大目にみてます♪(爆)
お顔ほぐし(マッサージベッド)用ヒーター設置!
  背中の上にマルハチさん製 オーラシートをかけてウトウト。。。。。

初めて買った電気敷きパッド、”入”にしてもコントローラーの電気もつかないし(安いから??)、
”強”に設定して寝てても、ほんわか???ってくらいしか暖かくならないので
『敷きパットって上から布団かけるからとんなもんなのかなぁ~?』
『ホッとカーペットみたいな暖かさにはならないんだなぁ~』 
なんて考えながら、こびちゃんと1時間くらい横になってみた・・・・・・

で、気づきました!!
コンセントにはさしてけど、節電タップのスイッチを切ったままでした!!わーん汗(爆)
お顔ほぐし(マッサージベッド)用ヒーター設置!
         『やっぱりね、あんまり温かくないと思ったよ~~』

その後、無事にコントローラーもぴっかぴかと光って(笑)すぐぽっかぽかになってきて
”強” だと暑いくらい(笑)  
こびちゃんも両手を布団から出して(笑)長~~くなってお昼寝してましたっキラキラ

これでっ、寒い日も準備万端っ力こぶ

これから、『お顔ほぐし』 『ふわふわ泡の足マッサージ』 に来て下さるお客様にも
暖かいベッドで ゆーーーっくりリラックスしていただけると思いますっ♪♪
是非、味わいにいらしてくださいませ(笑)



同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事

 
この記事へのコメント
こびちゃん、、、やばいくらいカワイイ!!
たまりませんね~。
横で添い寝したい♪♪♪
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年11月23日 16:42
ふとんFACTORYの京子さん

やばいですか~♪ 嬉しいですーー!!
いやーーほんとかわいいんですよぉ~(笑)
オーラシートはもう『背中にかかっていると暖かい』ってちゃんと覚えてるので、大人しく寝てるんですよ~。
今朝も出勤する前に、背中にかけてきてあげましたっ♪
ベッドではくっついて寝くれないんですが、このマッサージベッドだと狭いってこともあるかもしれませんがくっついて寝てくれるんですよ~!
お昼寝にはもってこいです(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年11月26日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔ほぐし(マッサージベッド)用ヒーター設置!
    コメント(2)