ブログを見て「お顔ほぐし」にいらしてくださったお客様♪

カテゴリー │リラクゼーション

今日は朝からしっかり雨ですね~!!えーん
気温が高めと予報で言ってましたが・・・・・なんのなんの寒いじゃないですかぁ~!!(笑)
だんだんと暖房器具が手放せない季節になってきますね~!


さてっ!!寒くなってきて 暖房器具も準備万端で迎えた先週土曜日。
「ブログを見て!」 とお問合せを下さった Meiさんお顔ほぐし&足マッサージ
いらしてくださいましたっ♪

Meiさんはご自身はブログをされていないんですが、はまぞうのブログを毎日のように
読んで楽しんでいらっしゃってるそう!(笑)
私のブログも、私が「お顔ほぐし」を始めるずっと前から読んでくださってたんですってびっくり!!
嬉しいです~~ハート


でも、実際お会いするのは今回が初っ!!(笑)  
それでも、共通のお知り合いブロガーさんの話題なんかであっという間にうちてけちゃい
ましたねっ♪ナイス  
「年上だから~」 なんてメールに書かれてましたが、ご本人は 『絶対年下に見えるでしょ!びっくり
っていう(笑)、見た目もしゃべり方も、お洋服まで女性らしくってかわいらしい方♪

あ゛ーーほんと女らしくない自分との差を感じますねーーー(笑)


お茶を飲みながら少しお話したあと、さっそく ほぐしの開始です!!
「お顔ほぐし」 と 「ふわふわ泡での足マッサージ」 両方オーダーいただいた場合は、
先に「足マッサージ」をさせていただきます!

        まずは、足湯で足先から温まっていただきます~注目

その後の 「お顔ほぐし」 のためにタオルドレスに着替えていただいているので、
肩周りを冷やさないため 先日マルハチさんから購入した オーラの5角形のブランケット 
肩にかけ、膝上は、オーラストーンケットのひざ掛け を使っていただきました!!キラキラ
ブログを見て「お顔ほぐし」にいらしてくださったお客様♪
    こびちゃんも、本棚から降りてきて 接待??です(笑)
         『あなたは、お客さまでちね♪ あしあと黒

末端の冷え、むくみが気になっていらっしゃるということで ”有機ゲルマニウム入りの
ふわふわ泡”
で足指から膝上まで、じ~~っくりマッサージ炎

終わった後は、スネのかさつきも全くなくなって しっとり瑞々しいおみ足に(笑)。
そして 「細くなってるー!!」 と喜んでくださって 私も嬉しい限りっハート


そして、その後 「お顔ほぐし」 をさせていただきましたー!
少しお疲れ気味で、寝不足もあるということでしたので 『少しでもリラックスしていただける
ようにハート』と、をこめて・・・・力もこめて(爆)

Meiさん 途中 何度かウトウトされてたようで、お顔や肩のコリと一緒に お疲れも
ほぐれたかしら~♪にっこり

終わった後は、お肌の色も明るくなって、お顔も引き締まって(もともとしわやたるみが
少ない方ですが)効果感じていただけたみたいっ!!  よかったなぁ~~ハート


そして、終了後 お茶を飲みながらまったりタ~イム♪イエ茶
女性同士 話はつきませんねーー(笑)


「お顔ほぐし」 が終わったら、それまで寝室のカウンターで眠っていた こびちゃんが
いそいそと登場おばけ!!、さっそくマッサージベッドを一人占めです(笑)

  そして、Meiiさんにも こびちゃんを撫ぜていただきましたぁ~♪ひよこ
ブログを見て「お顔ほぐし」にいらしてくださったお客様♪
           
Meiさん 「こびちゃん、ふわふわぁ~!!ハート」 って(笑) 
           『あたち 接待猫なんでしゅっ!』


その後は、オーラストーンケット&ブランケットの横で、こびちゃんもオーラシートを掛けて!
ブログを見て「お顔ほぐし」にいらしてくださったお客様♪
           オーラ3セット完成♪ (若干中身入り 笑)


今回、Meiさんをイメージして さくらやさんで用意したお花も、とっても喜んでいただけて
もーーー私も逆に元気をもらっちゃいましたっ!!

私の中でのMeiさんのイメージカラーは 「イエロー or オレンジ」 の元気な感じ太陽

洗面台には、黄色とオレンジのガーベラ、黄色のマドリカリア、赤のヒペリカムを!
ブログを見て「お顔ほぐし」にいらしてくださったお客様♪
     さくらやさん の スマイルブーケ(525円)から。


そして、リビングのメインには 優しい感じでスイートピーかすみ草をセレクト。

なんと両方ともMeiさんのお好きな花ということで、とっても喜んでくださいましたっチュッ
ブログを見て「お顔ほぐし」にいらしてくださったお客様♪
さくらやさんの店長さんがサービスしてくださった、紫の千日草がよいアクセントっちょき
さすがですっ、さくらやさん!!


Meiさんは 私のブログもチェックしてくださってるので 「どんなお花かなー?」 と
楽しみに来てくださったそう♪♪  
選んだお花が好きなお花だなんて言っていただけると、ほんと嬉しいーーー!!
心の中でガッツポーズしちゃいますよっ力こぶにんまり

「ブログを読んでて親近感もってた!」 とおっしゃってましたが、初対面の私、そして
お店でもない自宅サロンに来てくださるのは、勇気がいったと思います!!
お問合せ頂いて、とーーーっても嬉しかったですっ♪♪
Meiさん、ゆっくり時間を取ってきてくださって ほんとうにありがとうございましたっキラキラ

また疲れた時にはいつでもいらしてください♪ お待ちしておりますね~っ!!チュッ



同じカテゴリー(リラクゼーション)の記事

 
この記事へのコメント
Meiさん、こびちゃん撫で撫でできたんですねぇ~~~(≧∇≦)
うっらやましい~~~♪
シートをかけてもらってるこびちゃん、
マクラみたい(^艸^)
このマクラで寝たい(=^・^=)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年11月26日 17:05
ふとんFACTORYの京子さん

そうなんですよ~♪ こびちゃん、マッサージベッドで寛いでいる
時は"撫ぜてもOK猫"に変身しているようです!(笑)
だんだんとお客様が家に来ることにも慣れてきてるみたい♪

こびちゃん+オーラシート。たしかにこういう枕ありますねっ(笑)
動物の頭だけついたお昼寝枕的なっ!!
個人的には、シートの上に盛り上がった後頭部の毛がツボですっ♪
Posted by akicomakicom at 2012年11月26日 21:13
記事にしていただき、ありがとうございます!
あまりにも褒められすぎて、恥ずかしいです(/ω\)

先日は本当にありがとうございました♪
akicomさんのきめ細やかなおもてなし、
至れり尽せりでお姫様気分になってました(^^ゞ
私をイメージして飾ってくださったお花、
大好きなお花で感激しました♪
私も購入したマルハチさんのオーラストーンブランケットと、
あの肌触りが心地よくてたまらないオーラストーンケット、
羽毛レッグまで使わせていただいて、ぬっくぬく(*´∀`*)
素敵な隠れ家サロンで素敵なおもてなしを受け、
リラックスして癒される…至福のひとときでした(*´∀`*)
お顔ほぐしも、ふわふわ泡マッサージも気持ちよかったです♪

私、人見知りで緊張しぃなのに初対面であんなにおしゃべりできて
ウトウトしちゃうなんて…びっくりです♪
akicomさんのお人柄ですね(#^.^#)
akicomさんはとっても穏やかで可憐で優しくて♪

ゆったりとくつろがせていただいて、ありがとうございました(*´∀`*)
長文すみません_(._.)_

すみません…この場をお借りして(^人^)
 ふとんFACTORYの京子さま
そうなんです~♪こびちゃんに会えて、撫でることができて
と~っても嬉しかったです(#^.^#)
ふわっふわっでした♥
Posted by Mei at 2012年11月26日 22:10
Meiさん

こちらこそありがとうございました!!コメントも嬉しいです!長文大歓迎~♪
でも、私のことの方が褒めすぎ・・・というか勘違い??(笑)されてるみたい(汗)。”可憐で・・・”なんて、実際の私を知ってる人達が何人も吹き出してることでしょう(笑) 
ひばり室さんでそんな感想言ったら大笑いされちゃいますよー(笑)

準備したお花もオーラストーンのあったかグッズ達も喜んでいただけてほんと良かったです~!
そして、「リラックスしていただきたい」っていうのが一つのこだわりでもあるので、緊張せずにゆったりしていただけたのはとっても嬉しい!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
またお疲れの時はゆっくりいらしてくださいね~♪
Posted by akicomakicom at 2012年11月27日 09:46
こびちゃん+オーラシート、私は(怒れたらすみません!!)お笑いマンガ道場で富永先生がいつも描いていた、土管に入っている鈴木先生を思い出しました。
ぜんぜん分からなかったらすみません・・・
akicomさん子どものころ北海道ですもんね。
お笑いマンガ道場見たことがなかったら、彼氏さんとかにきいてください!
ネコがこうやって外をひとりで眺めているときって何を考えているのか・・・
本には「ネコの哲学的な時間」と書いてありました。

今回もお花をよろこんでいただけたようで、私たちもうれしいです!
akicomさんのおもてなしの心が直感を働かしてくれたんですね。
またのご来店、お待ちしております!!
Posted by さくらやさくらや at 2012年11月27日 15:02
さくらやさん

北海道で番組が放送されてなかったのか、私が知らないだけかわかりませんが(笑)お笑いマンガ道場って見たことないのですぅー。
でもネットで調べてみたら土管の鈴木先生って有名なんですね!(爆)
「土管の鈴木先生のごとく・・・」みたいな猫ちゃん写真とかもありました♪ 土管から顔だけ出して・・・なんですねっ♪
彼はお笑い系好き人間なので、知ってるか聞いてみますね(笑)
猫の哲学かぁ~あの小さい頭の中でいろいろ考えているんでしょうねっ♪かわいらしーー!!

お花、いつもブログを見てくださってる方で「どんなお花かな」って楽しみにしてくださってたそう!前回のブルースターもそうですがお客様のお好きなお花を用意できたっていうのはすっごく嬉しいですっ♪
これからもお世話になりますぅーー!!
今日のブログにUPしたんですが、今回のスイートピー達なかなかいい感じで生けれたんですよー(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年11月27日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログを見て「お顔ほぐし」にいらしてくださったお客様♪
    コメント(6)