またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!

カテゴリー │オススメの店

日曜日から暖かい日が続いてますね~!!太陽
明日は、いよいよ以前から告知していた ブロガーさんクリスマスパーティーの日!!キラキラ

なんと 19名ものみなさん が集まってくださいます!!ドキドキしちゃいますねー。

参加者さんに、少し離れた駐車場から歩いて来ていただくので 夜もそんなに
寒くないといいなぁ~~ハート


さて、パーティーのご案内もマメにしたかったのに、先週は本業?の昼間の仕事(笑)も
急に忙しくなり、帰宅後はご依頼いただいたパース作成に夜中まで勤しみ・・・・と
ブログ更新がままならない週でしたえーん

でも、前々から約束していた いくつかの楽しい予定はしっかり満喫してたのですよ~力こぶ

その楽しいことの一つ!! 先週の火曜日、ふとんFACTORYの京子さんと
「トラックステーション食堂」さんに行ってきました~!!

京子さんも以前から 「行ってみたい!食べたい!」 って言っていたので、
私がオーダーしたオーラストーンケットの受け取りの待ち合わせ場所を、トラックステーションさん
に決めちゃったのですぅーー♪

トラックステーションさんといえばっ!!注目
激安の朝食ワンコインバイキング 500円 ですよねーー♪
         食堂入口に、大きく告知されてました。 
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
 
         いつか行ってがっつり食べてみたいなぁ~(笑)
でも私の場合、朝食べ過ぎてしまってその日仕事できなくなりそうですぅーーチュッエヘ。


そして店内に入ると迎えてくれる肉食系食いしん坊には超魅力的なメニューの数々!!
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
シーフードミックスフライ定食で880円
ハンバーグ&カキフライ定食で850円・・・・

      イヤーー迷いまくっちゃいますよぉーー♪

少し目線を動かすと、醤油らーめん炒飯セット 880円、
坦々麺700円
!!     あ゛ーーーやばい!!やばすぎますーーー(笑)
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
     初来店の京子さんも、いろいろ迷ってましたよーー♪

    そして決まったらメニューの番号を覚えて 食券を購入上昇
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
        食べたいメニューが決まった京子さん!!

 食券を買うと、自動でこの厨房内に通知される仕組なのですーー!!
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
なので、券を買ったらそのまま席へ♪
食券番号を呼ばれるまで席で大人しく待つのですっ注目(笑)

明日のパーティーでケータリングも手伝ってくださる TSKサービスさんの若手ほーぷの
むらっちくんが、ホットドリンクバーのカップをサービスしてくださったので、京子さんと
お食事が出来上がるのを待ちながら コーンスープで温まる一時。。。。
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
京子さんが選んだのは 鶏竜田揚げ定食 800円
私が選んだのは、初めて行ったときにも食べた チキンカツカレー 850円なりっ!

きましたよーー 竜田揚げ定食~&どんぶりご飯&お味噌汁!!
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
       ネギと甘辛タレがまたいいのねぇ~~♪

カラッと軽く揚がっていて、脂っこいものがそんなに得意でない京子さん も大丈夫っ♪
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
       私も一切れ頂きましたあはは!! うれしぃ~

そして、私は 初回にオーダーしてびっくり仰天した 超ボリューミーなメニュー!!
チキンカツカレー  今回はご飯を半分にしていただきましたちょき
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
これを初めて見た京子さん
「これはすごいね!!この大きさは写真じゃ伝わらないね!
実物見ないと!!びっくり
 ってすっごい驚いてましたーー(笑)

京子さんの上手な写真だったら、ボリューム感も伝わるかな!!→京子さんブログ

京子さんは 先週末のeco検定にむけての勉強中、私はパース作成と忙しい時期でしたが
ひさしぶりにたっぷり話せてとーーーっても楽しかったですっ♪ハート

京子さんも、トラックステーションさんを気に入ってくれたので 紹介した私も嬉しいぃ~~♪
また一緒に行きましょうねーー京子さん!!ハート

トラックステーション食堂さんは、働く運転手さん向けのがっつり肉食系メニューが多い
ですが、明日のパーティーでもお願いしているケータリングサービスは、がらっと
雰囲気が変わって、オーダメイドのメニュー!!
すばらしいお料理が並ぶんですよーー♪プレゼント

明日のメイン料理の一つは、関ジャニ8が 追加依頼したという 
「海老のチリソース和え!!」
他にも、あれもこれも・・・・チュッムフムフムフ~~。 まじでおいしそう~ですよ!!
いまからワクワクしちゃいますっ!!キラキラ

みなさんも楽しみにパーティーにいらしてくださいね~~キラキラ



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさま 本日はありがとうございました。
さぞかし盛り上がったことだと思います。
皆さまの大切なパーティーに少しでもお力添えできたでしょうか?
遠く離れた亀山から想いを寄せていました。(笑)
Posted by TSKサービス OhishiTSKサービス Ohishi at 2012年12月19日 23:13
TSKサービス Ohishiさん

こちらこそありがとうございましたー!!
もぉ~TSKサービスさんのケータリングがあってこそのパーティーです♪♪ もしなかったら楽しみ8割減ですよ(笑)
今年初参加の方も多かったのですが、みなさん美味しい美味しいと絶賛でしたよぉ~♪ 去年も評判だったバジルソースも大好評!!
ようこさんオススメの中華セレクトもばっちりでしたっ♪ 最初にようこさんからお料理も説明もしていただいたのですが、海老チリやユーリンチーの時なんか歓声があがりましたよ♪ お野菜も新鮮ぱりぱり♪ サンドイッチバーのチーズトーストも大好評!!ほんとTSKサービスさまさまです!! スタッフの村松さんも大変だったでしょうに、「楽しかった」って言って下さって、ようこさん共々準備から片付けまでいやな顔一つせず本当にTSKサービスのスタッフさんたちには頭が下がりますーー。あの社風はすごいですよね、ほんと!!
また利用させていただきますっ♪ありがとうございましたー!
Posted by akicomakicom at 2012年12月20日 09:24
おぉーーー関ジャニ8絶賛の〝海老のチリソース和え〟
食べてみったぁ~~~い♪
パーティーに参加できなくて(TSKサービスさんのお料理が食べられなくて)残念(゜-Å)
またきっと来年もあるね(=^・^=)
トラックステーションさんの定食、驚きのボリューム!!
また行きましょね~~~♪
ワンコインのモーニングにも行ってみたい!
↑これ、前にも同じこと言ったわぁ~~~。
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年12月20日 13:20
ふとんFACTORYの京子さん

海老チリって、トラックステーションさんメニューにありましたっけ??
私もまた食べたいですーー!!
麻婆豆腐も海老チリも。とっても美味しかったです~♪
トラックステーションさんのお料理もどれも美味しいけど、TSKサービスさんで提供されるお料理って、ほんと好みです!!
来年もパーティーできるといいな!!(また集まりたいっていう声が出れば 笑)
それまでトラックステーションさんに通いましょーー(爆)
いまどき大家さんも行きたいって言ってたし!!モーニングもけっこう遅めの時間までやっているから休日に頑張って起きれればいけそうですよね(笑)
Posted by akicomakicom at 2012年12月21日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた行ってきましたトラックステーション食堂さん!
    コメント(4)