私も、陽だまり工房さんの”羽毛レッグ”の仲間入りっ♪

カテゴリー │オススメの店

寒い日が続いてますね~波
週末には最低気温がマイナス3度予報~~びっくり
ちらほらインフルエンザにかかっちゃった・・・って話も耳にするようになりましたが
みなさん大丈夫ですか?汗

寒さ対策で、今まで何度か私のブログに登場している陽だまり工房さん羽毛レッグ!!
(友人にプレゼントしたり、欲しいという方がいて送ったりしました 笑)

      とうとう 私もデビューしちゃいましたーー(笑)
私も、陽だまり工房さんの”羽毛レッグ”の仲間入りっ♪
   私のは。 ガラじゃないけど(笑)ミッキーマウス

この、足先まで羽毛が入ったブーツタイプの羽毛レッグちょき 
先シーズンから、私の回りでもたくさんの方が使われてて絶賛の声を聞いてましたが、
私の場合 「足先が冷えて眠れない~~」 とか「お風呂上りに靴下履かない!」 っていう
冷えを感じないので、自分には関係ないなぁって今まで思ってたんです(笑)

でも、今年の年明けずっと パース作成で、夜中までパソコンに向っていた時。

オーラのブランケットを肩から羽織り 「やっぱり違うわーーコレ!!」 なんて思いつつ、
『こんな時 羽毛レッグがほしいかも♪♪』 って思ったんです(笑)

で、ふとんFACTORYの京子さんに注文しちゃいました~っ♪ハート
私も、陽だまり工房さんの”羽毛レッグ”の仲間入りっ♪
  きれいな刺繍のミッキーです♪ 色味が押さえられて ちょっとシック(笑)
             これなら私でも大丈夫かな(笑)

そうそう!!
足先まで覆うブーツタイプって、足裏はどうなってるの??
って思いませんか~っ注目

『羽毛のレッグウォーマー』 なので、当然(笑) ふくらはぎ部分、足の甲の部分は
全部羽毛
が入ってフワ~ッとしています!!ハート
でも、唯一、足裏(底)だけは、スエード生地になってました♪
私も、陽だまり工房さんの”羽毛レッグ”の仲間入りっ♪
他の部分のようにふかふかではないですが、内側はキルト生地で厚みがあります。
しっかりした作りになってましたーー!!これは足裏からの冷えも防止してくれますねっちょき

サイズは、22センチ~27センチ。男性でもOKーーナイス
私は、23.5くらいなので、つま先が余りまくっていますが・・・・・(笑)

届いた日から さっそく履いてPCに向っていますが
まさにっ 『羽毛布団に足だけ入れてる!!』 感じです水着
側生地は少しつるんとした肌触りで、『布団~♪』 の雰囲気ーーチュッ

あったかグッズって、アクリルや毛でモコモコだったりふわふわだったりしますが、
個人的には 素足に この”布団風” のつるつる感がすっごく気持ちよく感じますぅーーキラキラ
そして、噂どおり ほっこり温かい~~!!ハート


そういえば、今週末には、大学受験生のセンター試験なんですよねっ!!帽子
高校、大学も2月に入ると本格的に受験が始まったりして、受験生の方達は
夜遅くまでの受験勉強が続いている毎日ですね~~
そんな学生さんにもGOODだと思いますーー花
たとえ履きっぱなしで眠っちゃっても火事になったりしないしっ(笑)

羽毛レッグで、頭寒足熱!!受験突破~!!
かもっ(笑)


私は、今回 自分用の注文と同時に、友達にプレゼントする分も2足頼んじゃいましたプレゼント
私も、陽だまり工房さんの”羽毛レッグ”の仲間入りっ♪
私の羽毛レッグに乗って、プレゼント用にラッピングしてくれた袋をチェックするこびちゃん♪

                 
          ソファから身を乗り出し袋に頭をつっこむ・・・・
私も、陽だまり工房さんの”羽毛レッグ”の仲間入りっ♪
               『これ にゃに?』

              『こびちゃんのもある?』
私も、陽だまり工房さんの”羽毛レッグ”の仲間入りっ♪

こびちゃんのはないよーー(笑)
見せてあげたいけど、出したら 京子さんがせっかくきれいにラッピングしてくれた
リボンを齧っちゃうからねぇ~~出せないねーー(爆)


そういえば、先週 トラックステーションさんでの食事会の時
羽毛レッグの愛用者 langeさんは、足元の冷え対策に 自前の羽毛レッグ持参されてましたっ♪
軽いから持ち運びも出来ますねーーキラキラ



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
これ気になっているんですよね~。
両親×2と私と長男。。。きっと娘も欲しがるし。。。と思うとなかなか手がでません。
ニシジマ。さんとも年末この話しをしてたんですよ♪
ひだまり工房さん近いので一度お邪魔したいとは思っているんですよ。
私の婚礼布、団丸八真綿のものなんですよ~!
羽毛レッグ脱げなくなりそうで恐いです(笑)
いつか買っちゃうぞー!
Posted by miyashita-tomitsukamiyashita-tomitsuka at 2013年01月18日 10:35
miyashita-tomitsuka カワシュクダさん

気になってますかーー!!羽毛レッグ(笑)
おぉ~!!一気に7足そろえようとするとなかなか踏み出せないですねー(爆)
でも、コレ”羽毛”だからお高いって想像してると思いますが、実は なかなかお手頃価格なんですよ~♪
買う買わないは別として(笑)京子さんに一度問い合わせてもいいかもしれません♪♪ 私もいつも「買わないかもしれないけどーー○○っていくらですかー?」って聞いちゃってます(笑)
おっ!!カワシュクダさんは丸八さんのお布団で寝ていらっしゃるんですねー♪ いいお布団だと長持ちするし暖かさ寝心地が違いますよね~! 
京子さんと知り合ってオーラとかわけてもらうようになってから母と話したら、なんとウチの両親も丸八さんの布団で寝ていると発覚しました(爆)
Posted by akicomakicom at 2013年01月18日 12:33
(*゚▽゚*)暖かくて気持ち良さそ〜♪
そして相変わらず こびちゃんは かわゆいですね−−^^♪
いつか こびとサロンに行きたいです!!
Posted by PIZZA GARLIC at 2013年01月18日 22:47
PIZZA GARLICさん

羽毛レッグ、”起きててもお布団の中” みたいな感じで気持ちいいあったかさですー!!(笑)
こびちゃんも褒めてくださってありがとうございます♪
実はこの羽毛レッグ・・・脱いでテーブルの下においておいたら、いつもまにか”こびちゃんベッド”に早変わりしてました(爆)
こびちゃんにとっては、羽毛布団の上に乗っかってる・・・ですもんね~♪私は、彼女が飽きた頃にまた使わせてもらおうと思ってます(爆)
こびとサロン(笑)、今は他の仕事の関係で土曜日と夏休み等の連休の時だけなのですが、もしお時間空くときがあったら是非是非いらしてくださいませっ!!こびちゃんも部屋の中をウロウロしています(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年01月21日 08:45
akicomさん、羽毛レッグお買い上げいただきありがとうございます!!
こびちゃんチェックもかわいい(≧∇≦)
langeさんの羽毛レッグ。
お出掛けにも携帯して♪
使いこなしていらっしゃるぅ~~~( ^ー゜)
私も、冬場のほり~ちゃんの体験教室には持参したりします。
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年01月21日 14:53
ふとんFACTORYの京子さん

お友達には昨日と今日で送りましたぁ~♪
まだ使った感想はないのですが「ダウンソックスってあるんですねー。あたたかそうです!」って喜んでもらいました!
まだまだ知らない人がいるみたいですよー(笑)

langeさん、羽毛レッグが縦にすっぽり入る専用?紙袋持参されてました(爆)軽いし足裏までカバーできるからいいですよね~♪♪
Posted by akicomakicom at 2013年01月21日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も、陽だまり工房さんの”羽毛レッグ”の仲間入りっ♪
    コメント(6)