ひさしぶりによもぎ蒸し~♪ YOMOGI-HOUSEさん

カテゴリー │オススメの店美容・健康

今日は朝からどんよりしてますね~雨
夜は雨あがるかな?(笑)

さて、先週の金曜日。
仕事帰りに、久しぶりにYOMOGI-HOUSEさんに伺いましたーー!!

ずっと月1回くらいのペースで通っていたのですが、11月以降なかなか行くタイミング
があわずに、びっくりするくらい空いてしまいました~~びっくり

     でも、看板犬の三太くんは覚えててくれたかな?ハート
ひさしぶりによもぎ蒸し~♪ YOMOGI-HOUSEさん
               『いらっしゃい!!』

えらいですね~~毎回律儀にお出迎え力こぶ
Masakoさんに、「太ったんですよーわーん!!」 って言われる三太くん(笑)
ひさしぶりによもぎ蒸し~♪ YOMOGI-HOUSEさん
うんうん・・・たしかに顔周りがむちむちっと(・・・って人のこと言えないわー苦笑)

三太くんは、お家の方以外撫ぜることが出来ないんですが 今回は私の前で
Masakoさんに甘えてお腹をだしたんですーーーびっくり。かわいいですね~~♪
ひさしぶりによもぎ蒸し~♪ YOMOGI-HOUSEさん
なんか 『撫ぜてもいいよ!』 って言われてる気もしましたが、きっと気のせいなので(爆)
手を出すのはやめておきましたっにんまりパーへへ

いつものように早速 2階のよもぎ部屋にあがってケープに着替えます!!ちょき
ひさしぶりによもぎ蒸し~♪ YOMOGI-HOUSEさん
   部屋の奥が着替えスペース。カーテンで仕切られます注目

今回は、お花屋さくらやさん が開いている時間に帰りたかったので(笑)さくさく着替えて
さくさく蒸されます(笑) 
5種類あるコースの中から 私が選んだのは 「美肌コース」キラキラ
私の場合は、なぜかこのコースが一番 元気チャージ炎されるのでお気に入り(笑)

  この椅子の穴からヨモギ蒸しの蒸気がもわもわあがってます!
ひさしぶりによもぎ蒸し~♪ YOMOGI-HOUSEさん
     私のカメラと腕では、蒸気が写せなかったぁ~~(苦笑)

蒸されつつMaskoさんとおしゃべりしながらの45分間。時計
最初の頃は、けっこう熱くてヘロヘロになりましたが、今では45分間へっちゃら~っ!!
ひさしぶりによもぎ蒸し~♪ YOMOGI-HOUSEさん
   黒豆茶で水分補給しながら、楽しい会話に勤しみます(笑)

実は今、悩んでいるというか迷っていることがあって Masakoさんにリーディングしてもらった
んですが、「すっごく欲しいものが出来ちゃって・・・・」話したら 観る前から
 「欲しかったらもう決まってるでしょ~」って笑われてしまいました(爆)

でも、物欲があまりない方の私に久々に出た 物欲びりびり!!
それが高すぎてやばいのですおばけ(笑) 生活していける自信がない(爆)
あ゛ーーーでも来年になったら買っちゃう?
どうしましょうーーーMasakoさん(爆)

ということで、あっという間の45分ハート

私のようなくだらない悩みじゃなくて(笑)、真剣に悩んでいる方 Masakoさんの
リーディングも試してみる価値ありますよーーー♪
私の知り合いでも、Masakoさんのリーディングを受けてよい方向に変わった人がいます!

リーディングもしてもらえる(別料金ですが 笑)よもぎ蒸し!!
あっ、もちろん よもぎ蒸しだけ、リーディングだけでもOKですっ♪
みなさん是非是非行ってみてくださーーーいキラキラ
あっ、今週末 イベントもされるようです。ご興味があるかたは こちらを→

Masakoさん、今度はあんまり間空けずに伺いますねっ♪ またよろしくですーー上昇



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
毎度、素晴らしい宣伝をありがとうございます♪
CM料払わないといけないな(笑)

例の欲しいものは、akicomさんに必要なら自然と流れがきて手に入りますよ^^
物も縁ですから♪

次回は、一回り小さくなった三太くんにしておきたいと思います^^
散歩いっぱいいくぞぉ!!

またお待ちしてますね☆
Posted by MasakoMasako at 2013年02月05日 10:01
Masakoさん

宣伝じゃないですよ~!!ほんとのことですっ♪
でも、「akicomのブログ読んで行ってみたくなった」とか言われたら
すっごく嬉しいですけどね~!!

例の欲しいもの(爆)流れが来るかな~来て欲しいなぁ~!!
今更他のもの買うくらいなら・・・がんばるかなー!!(笑)

三太くん、春になったら小さくなりますよねっ!冬はふくふくと
実を蓄える時期ですもん。こびちゃんも最近体重はかってなくて
ちょっと不安でもあります。
も゛ーーーすごい食欲大魔神で、私が台所立つたびに(洗いモノでも)
「こびちゃんのご飯ですか!」的にご飯の場所にスタンばります(爆)
Posted by akicomakicom at 2013年02月06日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶりによもぎ蒸し~♪ YOMOGI-HOUSEさん
    コメント(2)