とっても美味しい お食事処・一品料理 なかむらさん

カテゴリー │オススメの店お食事

昨日までの暖かさとうってかわって、今朝は手がかじかむ寒さでしたやべー
インフルエンザ感染もぐっと増加してるみたい。。
気をつけないと行けませんね~~

たびたび利用させていただいてる ハンガクロックのクーポン!!

今度は、上西町にある お食事処・一品料理 なかむらさん に行ってきました!
とっても美味しい お食事処・一品料理 なかむらさん
場所は、サーラプラザ浜松の近く。
サーラ横の川沿いの西側の道を北に向かうと道沿いに 「なかむら」 と矢印のついた
看板があり、そこを曲がるとすくです!!車

 
実は、なかむらさんへは、もう2回ほどうかがっていて美味しいのは重々承知っ(笑)
それで、こんな激安クーポン見つけちゃったら買っちゃいますーーー!!!花

なんと 「天ぷら定食」 1300円が650円で食べられるのですっ!!
とっても美味しい お食事処・一品料理 なかむらさん
天ぷら定食で 通常価格1300円。
通常価格でもお安いくらいですよね!注目

それが650円になったら 『たいしたことないんだろうなー?』 って思いません??(笑)
でも、なかむらさん の天ぷら定食は違うんですよーー!!炎
天ぷらは、なんと10種類キラキラ、そしてサラダ、デザート、お漬物、ご飯・お味噌汁。
とっても美味しい お食事処・一品料理 なかむらさん
どどーーん!!とこのボリュームですっキラキラ
もぉ~~歓声があがること間違いなしっぐー

天ぷらは、しめじ、のり、さつまいも、青じそ、牛蒡、ナス、かぼちゃ、うずら、芽キャベツ
そして海老が3本!! 
普通の海老天より小さめですが、個人的にはこっちのほうがいいかもーー(笑)
とっても美味しい お食事処・一品料理 なかむらさん
ちなみにメニューには、大海老天ぷらが2尾のるという 上天ぷら定食もありましたよーー!!

天ぷらは野菜も小ぶりで食べ易く、衣はさっくさくハート
何を食べても美味しいのですーーー♪あははちょき

ちなみに サラダと、天かす入りのお味噌汁も超おいしいですーー指輪キラキラ
デザートは、みかんのゼリー。
私は果物が柑橘系以外は苦手なので(笑)とっても嬉しいデザート!!


なかむらさんは、天ぷらだけじゃなくて 刺身もおいしいのですよーー!!
追加で頼んだ 刺身盛り合わせ一人前!!
これで 一人前ですよ~~!!ハート
とっても美味しい お食事処・一品料理 なかむらさん
信じられますかぁ~~? この種類の多さとボリュームで 1人前 1,380円~びっくり
右端の手前は、お肉かな??と思ったら マグロの炙りでした。
きれいにサシが入って見た目は牛肉!!(笑)

他に サーモン、マグロ、海老、しめ鯖、タコ、湯葉 
あ゛ーーー書いててヨダレがたれそうです(笑)

彼と行ったのですが、二人で 何度 『うまい』 『美味しい』 って言ったことかっ!!(笑)

天ぷらもおいしいし、お刺身も小さめに切ってくださってあるので 食べ易いし、
天ぷらもお刺身も一度にこんなに種類が楽しめて ほんと幸せ~~キラキラ

「天ぷら」 や 「お刺身」 がウリのお店ってお値段も敷居も高いじゃないですか~?
でも なかむらさんは 違います!!注目

外観(一番上の写真)は、 『お値段高そう~~ガーン』 って感じちゃうかもしれませんが、
一品料理も 居酒屋さん価格でしたよっ。

それに、2人で行っても個室に通してくださるので(混んでたらダメだと思いますが 笑)
お酒を飲まない私達でも、気軽に ”定食” を頼んでくつろげそうです!

前回は、ランチで ”天丼” をいただいたのですが、天丼も 天ぷら定食並みの
種類とボリュームで大満足!!
しかも ランチタイムには、”小刺身” という 450円のメニューがあるのです。
「450円って2、3切れかな?」 なんて期待もせずにオーダーしたのですが
なんと、”刺し盛り!!” びっくり上昇

たしかに量は少ないですが、いろんな種類のお刺身が小さいお皿にみっしり
乗ってて テンションものすっごくあがっちゃいましたーーー(笑)

大将もスタッフさんも気持ちよく元気に声をかけてくださるので、一見さんでも
全然OK!(笑)
とってもオススメのお店ですーーー!!!

彼と、「帰り道沿いだったら 週1くらいで来ちゃうかもね!!」 なんて
話してます(笑)
あ゛ーーーすぐでも行きたいなぁ~~ お酒飲めないけど一品料理も
食べてみたいなーーーハート



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
相変わらず素晴らしいアンテナをお持ちで・・・(笑)

にしても、美味しそうっっっ!
今度はいまどき大家さんと、私の事務所ではなく
美味しい物を囲みながらお話をしましょうね♪
Posted by エルデコエルデコ at 2013年02月02日 17:15
うわーーー!この天ぷら大盛りみたい!!
お刺身も厚みがありホントにこれで一人前ですか?!
美味しそうですーー!これは日本酒がほしくなる~(笑)
一品料理も気になりますね♪
Posted by いまどき大家 at 2013年02月02日 19:57
こんにちはakicomさん^^

ここ私も、よく行きます。昼も夜も(笑)
美味しいですよね~。天丼も盛りもりで、お気に入りです。
半額とは、お得~。
ちゃんとクーポンチェックしないといけませんね^^
あ~~天丼食べたくなりました(笑)
Posted by りとりと at 2013年02月03日 11:07
エルデコさん

超食いしん坊なので(笑)美味しいご飯にアンテナ張ってます~!
サーラプラザからすぐなので、お仕事帰りにふらっと行ける場所ですよー(あっ、お酒飲むと帰れないですね・・汗)
ランチもお徳感もりもりっぽいですっ♪

いまどき大家さんはけっこうお酒好きっぽいです!!
以前、ワイン談義してたの聞いたことありますが、このブログのコメントに日本酒が飲みたいって(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年02月03日 12:24
いまどき大家さん

天ぷら、これが普通盛りです♪ すごいですよね~!!
一つ一つが小さめなので、食べやすいしいろいろ入ってて・・・・
あっ!! 芽キャベツもあった!! ってことは10種類。記事直さなくっちゃ(笑)
ってくらいのボリュームです♪
以前伺ったときに隣の個室から 「ここは何食べても美味しいからー」って会話が聞こえてきました。是非是非一品料理と美味しいお酒を楽しんできてください(笑)
お料理は店主さんの「お客さんに喜んでもらいたい」って気持ちが伝わってくる見た目と美味しさですよーー!!
Posted by akicomakicom at 2013年02月03日 12:29
りとさん

わぁ~!! りとさん御用達のお店でしたか(笑)
天丼もすごいですよね~♪ どこから食べていいのか迷うくらい(笑)
タレもすっごくいい味と量でぺろっと食べれちゃうんですよね~♪
それに私、こんなテンションあがる刺し盛りが出てくるお店、ほかに知りません!!(爆)
クーポンって、数年前にお節で全国的に大クレームが発生して「クーポンはハズレ」的なイメージにもなっちゃいましたが、私が利用してる地元クーポンは当たりが多いですーー!!それだけ誠実なお店が多いってことですねっ♪ホントお得に美味しいもの食べちゃってますーー♪
Posted by akicomakicom at 2013年02月03日 12:35
こんにちは~!
見ていたらお腹がぐ~。。。私もよだれがでそうです(笑)
ボリュームがあってこのお値段!クーポン使えば中学生男子2人連れても行けそうですね。
チビの次男もひと月に1センチの伸び盛りなので食欲、睡眠浴がはんぱないです。
akicomさんはいつもクーポンを上手に使ってますね!
私も登録してみま~す。
Posted by miyashita-tomitsukamiyashita-tomitsuka at 2013年02月04日 11:46
miyashita-tomitsukaさん

こんにちはーー!!カワシュクダさんもよだれ出そうになっちゃいましたか?(笑)お腹空いてるときに美味しいお料理の写真見ると辛くなっちゃいますよねー(笑)
なかむらさん、外観と違って(笑)雰囲気もラフでボリューム満点、おいしさ満点!って感じですよ♪
育ち盛りの男の子って一月に1センチも身長伸びるんですか?!(驚)
1年で10センチとか?!寝てて骨が伸びる音がするとか聞いたことがありますがそんな感じですよね~成長期ってすごい!!
クーポンは、今まで知らなかったお店に伺うきっかけになったり、気になっていたけど高そうだな・・・と躊躇してたところが行ってみたらお手頃で雰囲気よかったりって安いだけじゃなくて嬉しい発見がありますっ♪
クーポンがきっかけでその後お食事に行くようになったお店もいくつかあるんですよーー!!ぜひぜひ試してみてくださいっ♪
Posted by akicomakicom at 2013年02月05日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても美味しい お食事処・一品料理 なかむらさん
    コメント(8)