マルハチ 陽だまり工房本社さんで福引に挑戦!!

カテゴリー │オススメの店美容・健康

日・火・水曜日と、距離は短いですが 夜ラン(ジョギングより遅いスピードですが汗)して
きましたー♪♪
今週に入って少し食事にも気をつけていたら、身体もちょっとすっきりしてきたみたいにんまりムフフ~!

お顔ほぐし ほぐし部屋ぴーすのゆかよさんに 「走ると痩せるよ」 って勧められて
ランニングを始めましたが・・・・・ずっと 『全然痩せないじゃーーん!!』 って思ってましたわーん

でも、痩せなかった理由がわかりました注目
私みたいに週に1回とか二週間に1回走っただけじゃ効果でないんですね!!(笑)
浜松シティマラソンまでは、週3回目標でがんばりたいと思いますっハート


さて、先週の週末は ふとんFACTORYの京子さんがいらっしゃる
マルハチ 陽だまり工房本社直営店さんにまたまたお邪魔してきちゃいましたぁ~車
マルハチ 陽だまり工房本社さんで福引に挑戦!!
いい天気で、気持ちよくドライブ~♪ もう道を間違えることもありません(笑)
 

               お店入口の看板
マルハチ 陽だまり工房本社さんで福引に挑戦!!
営業時間は、AM10:00~PM6:00 だそうです!(いまさら知りました。笑)

 入ったところには、オーダーメイドまくらののぼりが どどーーん!!!
マルハチ 陽だまり工房本社さんで福引に挑戦!!
枕って大事なんですよね~♪ 注目
陽だまり工房さんでは、自分に合う枕を見つけるために、無料貸し出しのシステム
があるんですって!
お店で試して 『これはいい!!』と思っても、また家だと敷布団や環境が違うから寝心地が
違ってくるらしいです帽子。ふむふむ。

だから、自分にしっくりくるベスト枕が見つかるまで何回も貸し出しして試させていただける
んですってー♪すごいですよね~、


あっ!! こんな力説しちゃいましたが、私の目的は枕ではありません(汗)

伺った日の前日 1月25日は ふとんFACTORYの京子さんのお誕生日だったのですっ♪指輪キラキラ
サプライズでプレゼントを渡しに・・・兼ねて
                   福引 ですーーー!!(爆)くす玉
マルハチ 陽だまり工房本社さんで福引に挑戦!!
     1等は、なんと羽毛布団があたる豪華福引っ♪

残念ながら、私が伺う前日に1等が出てしまったのですが・・・・
それなら3等の「布団クリーニング券」を狙うぞっ!!力こぶ

と、気合を入れて念入りに選んだ結果・・・・・・・5等~くす玉(笑)
マルハチ 陽だまり工房本社さんで福引に挑戦!!
隅っこから覗いたときは、曲線が 3 に見えたんですけどね~(笑)

でも、5等の景品は2個もあったのです!!
かわいいディズニーキャラクターのミニポケットティッシュとローズの香りのトイレットペーパー!
どちらも必需品♪ 嬉しいですーーあはは
マルハチ 陽だまり工房本社さんで福引に挑戦!!
          飯田りはびり室さんとお揃いですっ♪(笑)

私のブログUPが遅くて(汗) マルハチさんの福引は終わってしまっていますが
豪華福引、来年はみなさんも挑戦してみてくださーーーーい(笑)
私は来年こそ、1等の羽毛布団を狙いますっ力こぶ ←買ったほうが早い??(笑)



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
火をつけておいてなんですが、体調に気を付けて
頑張り過ぎないで下さいね^^!
Posted by YUKKOYUKKO at 2013年02月04日 01:25
YUKKOさん

ご心配ありがとうございます♪
もともと火はついていたので(笑)大丈夫です!!
週末に、浜松シティマラソンのゼッケン等一式届いたんですよー。
せっかく出るので完走できるように頑張ります♪
でも、学生時代とは身体が違うと思うので、膝や股関節などを痛めないようにケアしながら労わりながら(爆)走りますねーー!
そして、その後も週1、2回は走り続けるようにしたいなぁ~って思ってます。
Posted by akicomakicom at 2013年02月04日 11:03
わたくしのために、足を運んでくださり
ホントにありがとうヾ(=^▽^=)ノ
焼き菓子、どれもとってもおいしかったです♪
ほんと どれもこれもおいしかった!!

福引き、来年も特等狙ってください(o≧▽゚)o
しっかり睡眠もとって、コンディション整えて
シティマラソン がんばってね!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年02月04日 15:07
ふとんFACTORYの京子さん

いえいえ~こちらこそ図々しく福引ひかせていただいてありがとうございます♪♪
リープリングさんの焼き菓子、喜んでいただけてよかったですー!
見た目も可愛くって最近のお気に入りなのです♪
シェルクッキーはまたすごいでしょ~~!!(笑)

福引、来年こそは羽毛布団狙いますよーー!!
行く前に他の人に引かれて無くなっちゃうのも切ないけど、まだ箱の中にあるのに5等とか引いちゃうとまた切ないですよねー(笑)
シティマラソン、応援ありがとうございます!先週末にゼッケン一式届いたのーー!! ちゃんと見ずにエントリーしちゃったんだけど、朝8時くらいから走るみたいーーあわわわわーーー(爆)
Posted by akicomakicom at 2013年02月04日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルハチ 陽だまり工房本社さんで福引に挑戦!!
    コメント(4)