バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪

カテゴリー │猫話

今度の日曜日に迫った 浜松シティマラソンスタコラ!!
そのためか、走っている人を目にする機会がぐっと増えた気がします。
(駿府マラソンとか他のマラソン大会も続々とありますしね~スタコラ

昨日も今朝も、雨の中をかっこよく走ってるランナー数人目撃っ!!
『あれくらい走れたら雨の日も走りたくなるんだなぁ~~キラキラ』 と尊敬の念を抱きつつ
昨日もは走らなかった私。。。。 でも今日は走るぞーー力こぶ


実は昨日の夜、またまた YUKKOさんのお宅にお邪魔して マラソン応援特製ブレンド茶
お裾分けしていただいてきたのですっ双葉

YUKKOさんから 「なくなったら遠慮なく言ってね~」って言われてたのですが
『そんな図々しいこと出来ないわーーわーん。練習すれば走れるようになるしー!!』 なんて
思っていたのです・・・・・・が~~。

前回のお茶がなくなって、飲まずに走った土曜日・・・・
ゆっくり走るおじいちゃんランナーさんにも追いつけず、すぐに 「もうダメ!!」 って
諦めの気持ちが出て歩いてしまう 以前の超へタレパターンに戻ってしまったのです下降
YUKKOさん特製ブレンド茶の威力びりびり、恐るべし!!なのですっ。


ってことで、超図々しく 「飲まなかったら走れなくなったので、また欲しいですーーへへん汗」 
とお願いして、昨日 受け取りにまたまたお家にお邪魔させていただいちゃいましたー!!

YUKKOさんのお家には、特製ブレンド茶だけじゃなく こんなにかわいい仔たちが
待っててくれるのですーー(笑)
              お迎えは、七ちゃん~ハート
バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪
           もぉ~~かわいすぎーー!!!ハート

昨日は、走る予定だったんですが 家を出るときに雨が降っていたので断念。。。雨
その変わり(笑)カメラをしっかり持って伺いました~~!!

      YUKKOさんにお顔をきれいにされてる七ちゃん
バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪
               『いやいやーー』

そして、人見知りくんの虎次郎ちゃん。
私のカメラだとなかなかピントがあわず、この写真が一番マトモに撮れたものわーん

虎次郎ちゃんは、お顔もしっかりしてて目がすっごく大きくて男の子!!って感じ。
バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪
  人見知りちゃんなのに大人しく撫ぜさせてくれるいい仔ちゃん♪
   モッコモコでほんとに、ぬいぐるみみたいですーー!!!

最初はちょっと緊張気味だった七ちゃんも、私がYUKKOさんとお話してる間に
だんだんとリラックス?(笑)
バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪
              『ころりーーん双葉


ちょいちょいって手を出すと反応してくれて、かわいいったらないのですーーー!!
バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪
     も゛~~この 浮いたお手手がヤバイです!!ハート
        猫を見ると、声は高くなるし(笑)豹変してしまう私。。
     こんな格好されるとヨダレ出ちゃいますぅ~(爆)

今回YUKKOさんがブレンドしてくださったお茶は、前回頂いたものに 「ジェイソン・ウィンターズ・
ティー」
というお茶がプラスされ、さらに 貧血用のトウモロコシが増量されたものらしい!!力こぶ

「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」っていうのは・・・・・
イソフラボンが大豆の10倍~20倍の含有量と複数のイソフラボンで女性ホルモンを
調整すると言われているレッドクローバー
最も優れた強壮薬と言われているインディアンセージ
体内の免疫システムを向上させてくれるハーバリン。
この3つのハーブが含まれているのだそうちょきYUKKOさんのブログより引用
いやぁ~~ますます効きそうですねーー!!!花

ちなみに、このYUKKOさん特製のakicom応援ブレンド茶!!
私は飲んだその日にいきなり元気になって(爆)最長距離を走れちゃって効果絶大~ナイス
だったんですが、YUKKOさんのウォーキングには効かなかったらしいです(笑) 
ヘタレな私専用ってことですねっちょき

でも、昨日はYUKKOさん家からの帰り道。
お茶を飲んでいないのに、なんだか力が沸いてきて力こぶ、雨の中 「今から走っちゃおうかな!」
って思うくらい元気になってましたキラキラ
お茶飲まなくても、YUKKOさん、七ちゃん、虎次郎ちゃんに元気チャージされちゃうみたい(笑)


そして家に帰ると愛猫こびちゃんが迎えにきてくれます!!
       頂いてきたお茶をチェックするこびちゃん(笑)
バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪
              『ふがふがーー』 
頂いてきたお茶をチェックするこびちゃん♪ 顔が真っ黒で見えないかな??(爆)

早速 夜飲んでみましたっ指輪キラキラ
「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」がプラスされて、爽やかな感じがします!!
でも香ばしさはそのままで、相変わらずの美味しさですーーハート
バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪
これで、日曜日のシティマラソンまでの練習はばっちり!!力こぶ・・・・のはず(笑)

YUKKOさん、どうもありがとうございます~♪ 
棄権なんかせず(爆)特製ブレンド茶効果で完走目指しますよ~~~パンチ



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
うひょおぉ~
モフモフかわええ~☆ズキュ--(*´∀`*)--ン!!!

YUKKOさんのブレンド茶パワーすごいですね。
全く走れない私でも走れるようになるかしら・・・

こないだ友人がフルマラソン(7時間)走ってたんですけど
なんかもう違う生命体に見えましたわー(;´Д`A ```
Posted by うめ☆つき at 2013年02月20日 11:16
うめ☆つきさん

もぉ~~七ちゃんも虎次郎ちゃんも超かわいいですーー!!
むちむちもこもこって感じ♪ 「猫ってなんでこんなにかわいいんだろうー」って心から感動します(笑)

YUKKOさんの特製ブレンド茶、とっても美味しいんですよ~♪
私は3kmから5kmに走れる距離が伸びたので、まったく走れないうめ☆つきさん(・・あれ?前に佐鳴湖6km走ってたような 笑)は2kmくらい楽勝でいけるんじゃなでしょうか!!(爆)

え?もしや前に佐鳴湖一緒に走った友達ですか?フルマラソン!!
うんうん、絶対違う生命体です!!私シティマラソンの案内で、ハーフのコース見ただけで気持ち悪くなったものー(苦笑)フルマラソンってその倍ですもんね。全く想像が出来ない世界ですよね~
でも、走れる人ってそんな距離も走りたくなるんですよねーー??不思議だー(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年02月20日 13:38
akicomさん、七ちゃんと次郎ちゃんを可愛く撮ってくれて
ありがとうございます♡

akicomさんにしか効かない応援茶パワーと今までの頑張りが本番で
実を結びますように~♪

わたしも頂いたオモチャのお返しの次郎・七ちゃんチェックブログUP
しよっかな^^
Posted by YUKKOYUKKO at 2013年02月21日 01:38
YUKKOさん

こちらこそ、今回も七ちゃん虎次郎ちゃんに会わせてくださってありがとうこざいます~♪
自分以外の人が撮ってブログに載ってる愛猫ちゃんって、またよりかわいさが増しませんか?(笑)「やっぱりウチの仔かわいいわーー!!」って(笑)
七ちゃんの超かわいいコロリン攻撃に私は秒殺されました♪♪

私にしか効かない(嬉)YUKKOさん応援ブレンド茶をで本番がんばります~♪♪ きっとまわりの人に釣られてペースUPして、相当キツイ5kmになると思いますが(泣)せっかくエントリーしたので走りきりたいと思います!
オモチャのお返しじゃなくていいので(笑)是非是非かわいい七ちゃん虎次郎ちゃん写真UPしてくださいな~!!
Posted by akicomakicom at 2013年02月21日 08:55
あきがみさん、本当にマラソン走るんですか~~(^^)
42.195キロですよ。
すご~い。
YUKKOさんのお茶でパワーをもらって
タイムはどうあれ(^^)完走めざして頑張ってくださいね。
YUKKOさんが飼われている猫ちゃんはスコちゃんでしょうか。
2匹ともとっても可愛いですね。
スコちゃんは大人しくて甘えん坊の子が多いと聞いてます。
いいな~~
Posted by ももちゃんのママ at 2013年02月21日 10:43
ももちゃんのママさん

あ゛ーーーあ゛ーーー!!大変な誤解でございますー(笑)
ヘタレな私が『大変大変』と書いているばっかりに・・・・・
実は、浜松シティ ”マラソン” という大会の5kmの部にエントリーしたのです。
そのたった5kmが走れなくてヘロヘロしているので、42.195kmなんてありえない距離なのです~!(笑)
10年以上全く運動してなかったので(その前もけっして運動してたとは言えず)、走り始めた1年前は200mでも「もう無理ーー!!」って感じだったので少しは成長したんですよ(笑)
でも5kmってすごく長いんですーーー(泣)!!!ハーフマラソンとかフルマラソンを走る人達って、とても同じ人間とは思えません(爆)

YUKKOさんの家の猫ちゃんは、スコちゃんです~♪まんまるでものすっごくかわいいです!!スコちゃんは甘えっこちゃんが多いのですか♪
虎次郎ちゃんは人見知りくんなんですが、七ちゃんはけっこう好奇心旺盛な仔かも!前回あったときも今回も近くに来て撫ぜさせてくれましたぁ~♪ みっちみちの短毛ちゃんがコロン!って感じ。こびちゃんより2kgくらい小さいのです(笑) あ゛ーー猫ってほんとどの仔もかわいくって困っちゃいますねー♪(爆)
Posted by akicomakicom at 2013年02月21日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージョンUPしたYUKKOさん特製ブレンドマラソン応援茶っ♪
    コメント(6)