オーラシートのご注文♪マルハチ本社”非”直営店akicom(笑)

カテゴリー │ブロガーさんオススメの店美容・健康

花粉も飛び出したようで、春はもうすぐ!!みたいですがなんだか毎日寒いですね~~わーん


まだ寒さが続いているからでしょうか♪ 
仕事関係の方から 「マルハチさんのオーラシートを4枚 欲しい」
との依頼がありましたっウィンクちょき
私、実は マルハチ本社直営店さんの商品も販売しております!!
・・・・ってウソウソにんまり(笑)

ふとんFACTORYの京子さんから一昨年 オーラシート(お座布団サイズ)
プレゼントして頂いて、この暖かさに惚れてしまって以来、職場でも 「すごいんですよーー!!」 
と話しまくっていたのです(笑)

なので、職場の人達からは、欲しいものがあると私に注文が入るので(笑)、京子さんに
連絡してお見積もりしてもらって、ご購入~~という流れ上昇
マルハチ本社の”非” 直営店って感じでしょうか!!! 
あっ!!マージンとか取ってないですよーーー(当然ですねチュッ 爆)


去年このオーラシートを購入された方がとっても気に入ってくださって、今回は
「ダイニングチェアに敷きたい!」ということでまたまご注文っキラキラ
オーラシートのご注文♪マルハチ本社”非”直営店akicom(笑)
こちら、寝具用のオーラストーンパット(お布団パット)がお座布団サイズになったもの注目
薄いくせに(笑)いい仕事するんですよーーーハート

色も薄いベージュで光沢もあってきれいキラキラだから、リビングやダイニングにあっても
いい感じっ!
もちろん寝具ですから肌触りは抜群ですし~~!!

そして、なんとなんと!!! 大きな声では言えませんが・・・・
とーーーってもお手頃価格なんですよ~~~チュッムフフ

いきなり 「オーラストーンパット」の購入は躊躇しちゃうな・・・・って方のお試しにも
いいかもっ!!
だって、お布団の足元にこの小さなシートを敷くだけで 『違うっびっくり!!』 って
実感しますからぐー

      もちろん、愛猫こびちゃんも 愛用中~ハート
オーラシートのご注文♪マルハチ本社”非”直営店akicom(笑)
          『あったかいよっ♪』

      私も会社の椅子に敷いて愛用中~ハート
オーラシートのご注文♪マルハチ本社”非”直営店akicom(笑)
私はプラスして、オーラストンケットのひざ掛けもしてまーーすちょき


昨日、京子さんと仕事帰りにいつもの場所で待ち合わせ!!
(二人が仕事社帰りに寄るスーパーが一緒なのですぅ~ 笑)
そしたら、京子さん パンのお土産を下さったんです~♪

鴨江に新しく出来た Peel’s っていうパン屋さん らしい!キラキラ
オーラシートのご注文♪マルハチ本社”非”直営店akicom(笑)
フィナンシェ、ウィンナーのパン、ナッツとドライフルーツのパン!!
いや~~ん、全部私の好きなものばかりじゃないですかーーハート さすが京子さんっ

「ナッツ入りって書いてあったから、ナッツ好きのakiちゃんにハート」 って!
オーラシートのご注文♪マルハチ本社”非”直営店akicom(笑)
ナッツとドライフルーツがたっぷり入ってて、甘さもあってウマウマーーーハート
私、生のブドウは食べられないのですが、パンに入ってるレーズンは大好物~ちょき
京子さん、いつもいつもご馳走さまですーーチュッ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
オーラのご注文&橋渡し(?)ありがとうございます!!
いつも ホントに 当店の営業員さんのようなakicomさんになっちゃって♪
ありがたいです(゚∇^*)
オーラも素敵にご愛用いただいていて、嬉しいです!!
こびちゃんも オーラユーザーさん♪
寒い日が続くので、まだまだ活躍するオーラシート。
私は車の中でも使用しています( ^ー゜)b

パン おいしかったですかぁ?
私も初めていくお店で 食べたことがないものだったけど
気に入っていただけたなら よかったぁ~~~。
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年02月20日 14:47
ふとんFACTORYの京子さん

お忙しいのにいつもありがとうございますっ♪
今朝 職場の人にお渡ししたら「もう?!」って驚いてました。
今日から暖かいダイニングチェアでお食事できますねっ♪

オーラシート、家では夜布団の中、足元の下に敷いて寝てるんですが、すっごく気持ちいいので「布団全体に敷いて寝たいー」って思います(笑) 一度味わっちゃうと離れられませんね~♪
京子さんに感謝感謝ですっ!!

パン、美味しかったですー!!フィナンシェはまだ頂いていないのですが、ナッツの入ったパン、レーズンや柑橘系ドライの甘みがばっちりあってて美味しかったですよー。
そしてウィンナーのパン、生地がほんのりデニッシュ系な感じだったんですがその生地がすっごく好み!!朝食べながら思わず「うわっ、これ美味しい・・・」って独り言いっちゃってました(笑)
いつもいつも私の好物をプレゼントしてくださって、まさにエスパー京子さん!!ご馳走様ですー!!
Posted by akicomakicom at 2013年02月20日 15:48
"非"直営店の敏腕営業マンですね!!
この冬はオーラのおかげで冷え知らずで過ごせて助かってますヨ!
今は娘がお腹の調子がイマイチなので、寝るときに掛けふとんとの間にオーラブランケットを掛けて寝てます。
一晩中温かいので気持ちいい~♪って話してます。
Posted by いまどき大家 at 2013年02月20日 16:45
いまどき大家さん

敏腕じゃないのですよー(汗) でもオーラの暖かさは衝撃的で、すっごいお気に入りなので『寒くて・・』とか『冷え性で・・』とか聞いちゃうとついつい力説しちゃいます!!(爆)
お嬢さん、お腹の調子元にもどりませんか?気になる部分があるといろいろ楽しめないので早くよくなるといいですねー。
お腹の上にオーラブランケット!!うんうん、いい感じ♪♪
ネットの口コミで見つけたんですが、オーラの腹巻を2重にしてつけていたらお腹が痩せた!!って(笑) お腹の冷え克服は代謝や体調関係してくるんでしょうね~!!腹巻2枚買っちゃおうか!!って思いますよ(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年02月20日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラシートのご注文♪マルハチ本社”非”直営店akicom(笑)
    コメント(4)