ほんとは秘密にしたいエステサロン(笑)!Stellaさん

カテゴリー │オススメの店

今週はずっと平年よりも寒い日が続くみたいですね~~!
北海道では大雪で列車がストップして一晩家に帰れなかった人がいるとかわーん
あ゛ーー雪国なんて考えただけでも凍えそうです~。
雪国生まれですが、小学生から温暖な浜松に住んでいるともう雪国生活はムリーー(苦笑)

あ゛~浜松シティマラソン、日曜日も朝もこんなに寒いのかしら???
あっ!!私が 連日 シティマラソンのことを大事のようにブログに書いているので
フルマラソンに挑戦するの?!って驚かれた方もいらっしゃるのですが・・・・
すみません・・・・私がエントリーしたのは たった5kmの部 にんまりへへ
体を動かしている人だったら、毎日軽く走っちゃうような距離ですよね~~(汗)
ヘタレなもので大騒ぎしてて申し訳ないですーーー汗 
でも私にとっては すごい長い距離!! なんですよね~(笑)

さてさて!!気分をかえて(笑)
先日、とーーーっても素敵なお店を見つけてしまいましたっ♪

去年の秋、鴨江の住宅街の中にOPENされた エステサロンStella(ステラ)さん
実は、OPEN以前に はまぞうのブログで知って以来、ずーーーっと気になっていた
お店だったんです~ハート

で、先日 意を決して(笑)予約して施術を受けてまいりましたーーー!!!
お店の場所は大通りに面していないので、少しわかりにくいのですが なんとか無事に
到着っちょき

サロンは、メゾネットタイプの建物の一室。
一階で受付、カウンセリングを受けます。そして贅沢なことに、2階の一部屋丸々が施術室!!

このお部屋がカウンセリングルーム♪ 
壁にはピカソの線画キラキラ大人な雰囲気ですー。
う~~ん、ウチの Pettit Salonこびと とはえらい違いだーーー(爆)
ほんとは秘密にしたいエステサロン(笑)!Stellaさん
右端にかかってる私のチェックのストールがインテリアを乱してますが(滝汗)

ブログでも、よく飾ってあるお花が紹介されてますが、その日は白とグリーンでしたクローバー
ほんとは秘密にしたいエステサロン(笑)!Stellaさん

真っ白なトルコキキョウ。ちっちゃなアイビーの枝もとってもかわいいーーー~♪
ほんとは秘密にしたいエステサロン(笑)!Stellaさん

この席に座って、オーナーの由紀子さんと少しお話してカウンセリングシートに記入。
その後、担当してくださるエステティシャンの純子さんからじっくりカウンセリングを受けました。

いやぁ~~お二人とも、なんともお上品でおしとやかーーー!!!って感じハート
サロンの雰囲気ととっても合っていて、リラックス感が増します~クローバー

Stellaさんには、全国で東京と浜松でしか受けられない
「オゾン洗浄」「赤筋トレーニング」という魅力的なメニューがあるのです!!

私が受けたのは、その両方が受けられる クリニカルプラン(顔~首)キラキラ
ほんとは秘密にしたいエステサロン(笑)!Stellaさん
で、カウンセリングを受けてびっくりしたのが、なんとこのクリニカルプラン!!
「オゾン洗浄」 と 「赤筋トレーニング」 だけじゃなくて、超音波としみ取りのステイン
という施術も一緒にやってくれるんだそうーーーびっくりびっくり~&テンションUP上昇
思っていなかったプラスアルファってすごく嬉しいですよね~!!

カウンセリングが終わって、案内してくださる 純子さんの後について2階へ。

2階のゆったりした一部屋まるまるが施術室。 どどーんと真ん中にエステベッド。
着替えも余裕のある空間で心置きなく出来るのがいいです~~ハート
まさに 『私のためだけの時間!』 って感じ!!
う~~ん、ほんとうに羨ましい(笑)

その後、純子さんが入ってこられて施術の始まりです♪
施術内容は、Stellaさんのブログを見るとよくわかるんですが、今まで受けたことが
あるエステといろいろ違ってましたよーびっくり

でも、純子さんのゆっくりトークと贅沢な個室感でまったく緊張することなく身を
任せていました波
まずは、クレンジング、その後ホットタオルでのオフ。
『う~~ん、ホットタオルの使い方も私が知っているのと違うーーー注目』といちいち驚く!(笑)

毛穴の頑固な黒ズミが悩み涙の私にとっては、この後の オゾン洗浄に期待感もりもり!!力こぶ
そして、赤筋トレーニングは想像していた以上に強力でしたよー!!
けっこう ”痛い系” です。我慢できないとかそういうのじゃないですが、キクーーびりびり!!(笑)
その他の超音波もステインも丁寧にやってくださって、とっても気持ちよかったです~~♪
終わった後、肌のトーンがぐぐっと白くなってましたっちょき

エステ終了後は、美肌ブレンドのハーブティーのサービスありっハート

ちょうど私が終わった時間帯には他のお客様がいらっしゃらなかったこともあって、
オーナーの由紀子さんともゆっくりお話できたし、ほんと寛いだ時間~。
エステオタク(笑)の由紀子さんが 「自分の行きたい最高のエステサロン」 
を目指してつくられたお店花 よかったですよーー!!


そうそう!!よくエステの体験である多額のコースの勧誘とかは全くありません!!(爆)
入会金もないし、あとクレジットカードでお支払いが出来たのも私にはGOODっ!ナイス


クリニカルプランは、お値段的にも私にとっては贅沢なので、頻繁には受けられませんが(笑)
オゾン洗浄にまた行きたいなぁ~~って思ってます!!
2月いっぱいは、このケータイ・メール会員になると オゾン洗浄コース
お得に受けられるんだそうですっ!!(毎月お得メニューは変わるんですってハート
ほんとは秘密にしたいエステサロン(笑)!Stellaさん
私もさっそく会員登録っ!(笑)

今月号のWila ウイーラに掲載されているので、もうStellaさんを知った方も多いと
思いますが、個人的には秘密にして通いたかったお店ですーーー(笑)

由紀子さん、純子さん またお邪魔させていただきま~~す♪
その時は、またがっつりお肌をきれいにしてくださいませっ(笑)
贅沢な時間をありがとうございましたぃ~キラキラ



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、先日はご来店ありがとうございました!
ブログをずっと見て下さっていて、ご来店頂いたのだけで、
本当に嬉しかったのに、ブログにまで載せて下さって感激です。
マラソン、どうか頑張って下さいませ!
ファイト!!
Posted by StellaStella at 2013年02月21日 16:49
Stellaさん

こちらこそ素敵なサロンで素敵な時間を過ごさせていただいてありがとうございました~!
ずっとブログを拝見しているとらないところに伺う感覚じゃないんですよね~(笑)
心の中で 「この椅子見た~!!」とか 「オーナーさん想像していたよりこんなに背が高い方なんだー(驚)」とか「あ~純子さんっ!!」とかいろいろ叫んでました(笑)
メニューも、思っていた以上のオプション(笑)がついてて大満足!
また仕事とか色々がんばって自分のご褒美に伺いますっ♪♪
シティマラソン(マラソンといっても5kmぽっちですが 笑)もがんばりますーー♪ 由紀子さんも腰お大事になさってください~♪ 純子さんから近くにある治療院お聞きになりました?(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年02月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとは秘密にしたいエステサロン(笑)!Stellaさん
    コメント(2)