頑張った自分にご褒美にっ!!エステサロン ステラさん♪

カテゴリー │オススメの店

今週の真ん中あたりから一気に気温が20℃前後になるんですってーー!!!びっくり
まだまだ寒いと思っていても日に日に春になっているらしい・・・・。
でも、ちょっとずつ変化してって欲しいですぅ~~(笑)

さて、先週の金曜日! 仕事帰りに またまたフィルドリップサロン ステラさんに
行ってきました♪花
頑張った自分にご褒美にっ!!エステサロン ステラさん♪
   ベッドのタオルにロゴが刺繍されてます。かっこいい~~ハート

前回伺ったときにメール会員に登録したら、「2月のキャンペーン」 のメールが届き
 
オゾン洗浄(顔~胸元)30分 通常6,825 → ¥3,675!!
で出来るとっ!!びっくり

毛穴の汚れが気になる汗私としては、とっても嬉しいキャンペーンですっ!!! ハート
なので、24日の浜松シティマラソン と、そのあと一週間 パース作成をがんばった自分へ
のご褒美!注目で行こうと決めてましたっ!!
(ちなみにメール会員の3月のキャンペーンは、平日14時~15時の間の来店で
全メニュー10%OFFですちょき


予約の電話をしたら オーナーの由紀子さんが 「マラソンどうでした?」 ってハート

前回うかがった時に 浜松シティマラソンまで残り一週間と迫っていたので(笑)ついつい
「走れないのに、浜松シティマラソンにエントリーしちゃったんです~汗」 なんてお話
したから、覚えててくださって~~♪にんまり
「おかげさまで無事に完走できましたー!!」 なんて報告しちゃ
いましたっ♪ こんな会話も、担当さんが毎回変わるような大きなエステサロンさんでは
なかなか出来ないですよね~~♪


予約の当日はあいにくの雨。。。雨
お店についた時には けっこう降っていたのに ズボラな私は、駐車場からすぐだから!!と
傘も持たずにでて、しかもステラさんのお店の外観写真を撮ろうと雨の中立ってモソモソして
いたので けっこうびしょぬれに~~(苦笑)

出迎えて下さった オーナーの由紀子さん と エステティシャンの純子さん を驚かせて
しまいました(笑)
なのに・・・雨の中撮った写真は・・・・斜めだしボケボケ~~わーん涙 


お店の中に入ると・・・・
カウンセリングルームの机の上には、大きな百合の花!!キラキラ 豪華ですね~♪
頑張った自分にご褒美にっ!!エステサロン ステラさん♪
オリエンタルっていう種類の百合だとのこと。私は白い大きな百合は全部カサブランカかと
思ってました(笑)

  そして、横には ピンクのガーベラと 白い花火みたいなお花(笑)
頑張った自分にご褒美にっ!!エステサロン ステラさん♪

今回は2回目で、オゾン洗浄のコースも決まっているので さっそく2階の施術ルームへ!!
頑張った自分にご褒美にっ!!エステサロン ステラさん♪
一部屋貸切状態なので、タオルドレスへの着替えもとっても気楽に出来ますハート

今回、オゾン洗浄中の自分を撮ってみました(笑) 目と鼻の穴(笑)と口以外には
オゾンが出る装置?で泡が乗っていきます!!
頑張った自分にご褒美にっ!!エステサロン ステラさん♪
   口から胸元までの部分です。   首にも泡がたっぷり~♪

撮ってみると 『うわっ!!これは見るに耐えない~~涙』 って
いう姿の私ばかり写ってて熱っぽい
「だめだー!!ブログに出せない!えーん」 とか 「あ゛ーやばいーー!!」 とか一人で
騒いでて 純子さんに笑われてしまいましたぁ~~(爆)

先週一週間は、夜遅くまでパソコンに向う日々が続いていて目もしょぼしょぼわーん下降

疲れてて施術中 眠っちゃうかなぁ~~??と思っていたのですが、 純子さんから
私の 『お顔ほぐし』 のアドバイスを頂いたりして、話っぱなし(笑)
とっても楽しくて、勉強になったリラックスの30分~♪時計

居心地のよいサロンで気持ちのよい時間を過ごすと、ウチにきてくださるお客様にも 
『こんな風に気持ちよくなっていただきたい!!』ってモチベーションもUPしま~すぐー
ガサツな私なので、とても純子さんのようなお上品な雰囲気は出せないけどね~(汗)

そして、施術が終わって ハーブティーを頂きながらオーナーの由紀子さんとお話してると
なんとなんと由紀子さんとは私の仕事関係で共通点もあってびっくりーー!!
テンションあがっちゃいましたよぉーー!!(笑)

Stellaさん、また、いろいろがんばって自分のご褒美タイムで お邪魔したいと
思ってますっ!!チュッ
贅沢な個室の優雅なサロン フィルドリップサロン ステラさん♪ 素敵なお店です~ハート



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、先日はご来店ありがとうございました!

お昼間のお仕事に家でのお仕事、そして
お顔ほぐしまで・・・色々な事にチャレンジして、楽しんでいる姿が
素敵です。

私も純子さんも、「akicomさん、頑張って欲しいよね~。
応援したいね~。」と話しているんですよ。

疲れて癒されたい時、ぴかぴかになりたい時、是非来てくださいね。
また、楽しいお話をお聞きするのを心待ちにしています。
Posted by StellaStella at 2013年03月07日 11:57
Stellaさん

こちらこそ遅い時間にありがとうございましたぁ~~!!
とっても気持ちよくて、お話も聞いていただいてやる気もりもりで帰ってきました(笑)
お二人で私の話をしてくださってるなんて嬉しいです♪ 応援ありがとうございます!!
私は根っからの出不精、ぐーたら人間なので(滝汗)、いろんなことやって忙しくしているくらいがちょうどいいんだと思います(笑)
そして動いていると、新たに興味がわくことに出合ったり新しい世界も広がってとっても楽しいですっ♪
また、ぴかぴかにしていただきに(笑)伺いますーー♪
Posted by akicomakicom at 2013年03月07日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張った自分にご褒美にっ!!エステサロン ステラさん♪
    コメント(2)