お顔ほぐしの時は・・・・・眠くな~る音楽を♪

カテゴリー │お顔ほぐしこだわっていること

今日、昼間 車に乗っていたら暑くてびっくりしちゃいましたぁ~~!!びっくり
花粉症の方は窓開けられないから、もうエアコン生活でしょうか????
もうけっこう飛んでるんですよね??みなさんお大事になさってくださーーーい。
暖かくなるのも、急激だと困っちゃいますよぅ~~にんまり注目

さてっ!!先週 10年ぶりくらいに、コンポを買いました!
お顔ほぐしの時は・・・・・眠くな~る音楽を♪
昔ほど音楽を聞かなくなったし、カラオケにも行かないから覚える必要もなくなっちゃって、
音楽は、車の中やパソコンで聞けばいいかぁ~♪ って感じだったから~~。


お顔ほぐしの音楽は、mp3だったので、ノートパソコンでOKでした。
でも、先週末 お顔ほぐしのご予約が入っている日に、パースのお仕事でそのノートパソコンが
必要になって、急遽音楽聞ける機械(笑)探しに奔走ですぅーー!!(爆)

それにしても、いまどきのコンポって機能満載で安いですね~!!(あっ、もちろん音に
拘っている方達のは何十万、何百万っていうものになっちゃうと思いますが・・・汗

私の場合は、mp3の再生が出来れて色が白だったらいい!!(爆) それだけでした(爆)

でも、お店でははiPodやウォークマン用のスピーカーが多くて、コンポってけっこう少ないんですね。。。。
みんな、携帯機械?で音楽聴いてますもんね~~♪

だから、あっても白が在庫切れだったり、予算オーバーだったりで(苦笑) 市内3店舗廻って
や~っと決めましたっちょき

なんと、こんな小さくてのっぺりしてるくせに(爆)、USBメモリーからのmp3音楽再生だけ
じゃなく、CD、iPad、iPod、iPhoneの再生が出来るらしい・・・・・・チュッちょき
(iPhoneとかもってないので試せないですが~~ 爆)
お顔ほぐしの時は・・・・・眠くな~る音楽を♪
     小さくて場所もとらず、存在感も薄くて(笑)ばっちりです!!
しかも、白は在庫がなくて展示品のみだったので、お財布にも優しくて(笑)ありがたやぁ~ハート

存在感は薄いけど、スピーカーが大きくなった分(ノートパソコンより 爆)、音が柔らかく
広がっていい感じですぅ~♪  

これからは、このコンポで 『眠くな~~る音楽』 をたっぷり流しますので、
みなさま、お顔ほぐしの最中 存分に眠っていってくださいませ~~!!(爆)
流す音楽も、またいい感じのを探していこうと思ってますっキラキラ



私は昨日、やっとやっと確定申告書の作成が終わって(明日、提出予定) 少しのんびり
時間がとれそうです~~っ♪ やーーーっと心が軽くなりましたーー(爆)

さくらやさんからお借りしてて、まだ読めてない最後の一冊 八つ墓村おばけ も
読み出しました~あははキラキラ。 
小学生の頃 母に怒られながらも(笑)横溝正史の本を読みまくっていたのですが
(読めない漢字は飛ばし読み 笑)いやぁ~~改めて読むと、やばいくらい
読みやすくて面白いです~!!

さくらや図書館(お花屋さくらやさんのお店奥の棚に本が並んでて貸し出し
してくれるんですよちょき)には、横溝正史の本もたくさんあるからまたお借りするの
楽しみだっ!!(笑)
お顔ほぐしの時は・・・・・眠くな~る音楽を♪
           こびちゃんも、ちゅっハート

あ゛~~そして・・・・浜松シティマラソン以降、パース作成、確定申告を言い訳に汗
まだ一度も走ってないから、ランニングも再開しなくてはっ!力こぶ(笑)



同じカテゴリー(お顔ほぐし)の記事

 
この記事へのコメント
スタイリッシュなコンポだねぇ~♪

さくらや図書館で「八つ墓村」借りられたんですね~( ^ー゜)

私は、当店の陽だまり文庫で「夢をかなえるゾウ」を借りて読みました。
以前 ドラマで見て とってもおもしろかったから、読んでみたくなりました。
ひばり室のひばり文庫では、相変わらず 東野圭吾を借りまくってます(^艸^)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年03月11日 15:39
ふとんFACTORYの京子さん

存在感のうすいコンポが見つかってよかったです~(笑)

さくらや図書館、超延滞しています(笑) やっと夜 読書の時間が取れるようになってきました♪ 八つ墓村、土曜ワイド劇場(笑)とか見た記憶ありますがちゃんと覚えてなくって、「ほぉほぉ~~」と思いながら読んでいます♪
夢をかなえるゾウ、私も昔読んだ記憶が・・・毎日一つ一つやっていくんでしたっけ?関西弁の口悪いゾウだったような~~(笑)
・・・と、自己啓発本ってたくさん読んでるのになかなか身についておりませぬ(汗)
ひばり文庫といったら東野圭吾!!(爆)どれを読んでも面白いし、違う人が書いたような文体の違いにびびりますねーー!!
Posted by akicomakicom at 2013年03月11日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お顔ほぐしの時は・・・・・眠くな~る音楽を♪
    コメント(2)