白のカラー(花)と、こびちゃん(猫)でお出迎え♪

カテゴリー │お顔ほぐし

明日からはまた暖かくなるみたいですが、毎日 肌寒いですね~わーん
まだまだ冬バージョンの洋服から抜け出せませんね~(笑)

さてっ、先週の土曜日 langeさんのふわふわ泡石鹸体験に来てくれた友達が
終わったあとに 『お顔ほぐし』 を受けて行ってくれましたハート

就職してから20代半ばまで、毎日顔を合わせて一緒に働いた同僚ちょきにんまり

「げろちゃんが こんなことやるようになるなんて
想像つかない~」
 なんて言ってました!ちなみに 「げろちゃん」 は私のこと(笑)
その時の同期メンバーとその他数人は、私のことを未だに そう呼びますっ♪あはは


彼女をお迎えするために選んだお花は 「白いカラー」
すらーーっと背が高くて、穏やかなイメージにぴったりですっ♪♪
白のカラー(花)と、こびちゃん(猫)でお出迎え♪
あわせたのは、白のトルコキキョウ。ツボミはグリーンが強くて、白とグリーンの
きれいなグラデーション花
それにしても、花弁がひらひら密になってて、ぱっと見 『カーネーション?』 って思う
くらいの華やかさです!

前日、さくらやさんに伺って 「明日来てくださるお客様は、白いカラーのイメージなんです!」
って話したら、さくらやさんも 『カラーのイメージの方なんて素敵ですね~』 ってハート
白のカラー(花)と、こびちゃん(猫)でお出迎え♪
店長さんに、ポイントになる濃いグリーンの葉ものをまたまたサービスしていただいて
しっかりしまった雰囲気にっ♪

彼女は、毎年の年賀状で 私が ”こびちゃん” と暮らしている(笑)のはを知っていたけど、
実物見るのは初!!注目

自宅でも猫を飼っているので、「こびと、こびと!」 って近づいて撫ぜまくり(笑)
白のカラー(花)と、こびちゃん(猫)でお出迎え♪
  慣れてるからでしょうかね~こびちゃんもけっこう撫ぜられてましたっ♪

    若干 『もういいよー』 風なこびちゃんではありますが・・・・
白のカラー(花)と、こびちゃん(猫)でお出迎え♪
        こびちゃんの接待もばっちりだったよう(笑)

お顔ほぐし中も、今の仕事の話、昔の職場の話などなど 話がつきません!!(爆)
『仕事、子育て、家事で疲れているだろうからゆっくり眠ってもらおう・・・キラキラ』 なんて
思っていたけど、ついつい楽しく盛り上がってしまいました。汗
でも、最後の 頭ほぐし の頃から、すーーーーっと眠りに入ってくれたようで リラックス
してもらえたんだな~~って嬉しくなりましたっ♪

途中、自分の「ぐっ!!眠い」って声で目を覚ましちゃって、「あ゛ーいびきかいちゃった汗」 
なんて苦笑していたけど、私は 眠ってもらえるのはとっても嬉しい!!
いびきが聞こえたら 『眠ってる』 ってよくわかるからもっと嬉しい!!(笑)
起こさないように、もっともっと気持ちよーーーくなって欲しくて、優し~くゆ~ったり
がんばっちゃいますっ(笑)

ウトウトする半眠りくらいの状態ってすごく気持ちいいし、疲れがとれますもんね~~ナイス

次の日 「げろちゃんのお顔ほぐし、とっても気持ちよかったよ~♪ またやって欲しいー」
ってメールをもらって、ほっと一安心キラキラ
職場も自宅もだいぶ遠いけど(汗)、またのんびり時間とって来てほしいです~!!
今度も、もっともっと気持ちよくなってもらえるように がんばりまーす力こぶ



同じカテゴリー(お顔ほぐし)の記事

 
この記事へのコメント
こびちゃん看板ネコが板についてきましたね!!
今度会ったら触らせてもらえるかなぁ^^

それにしてもげろちゃんの由来が気になります・・・(爆)
Posted by うめ☆つき at 2013年03月28日 16:01
うめ☆つきさん

こびちゃん、だんだんと接待?をしてくれるようになりました(笑)
看板猫も板についてきたでしょうか♪
うめ☆つきさん達が遊びに来てくださったときは、リビンクでウロウロしたりベッドに上がったりしてましたが、ちょっと触れないくらいの距離感でしたもんね(笑)
次は触われるかもしれません!(笑)

げろちゃん・・・話すといろろ複雑で(笑)。
来てくれた友達は一年後輩なので、私が命名された時期にはまだ会社にいなかったので、今回初めて由来を知った!!って驚いてました(爆)。知らずに20年そう呼んでたらしいですーー(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年03月29日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白のカラー(花)と、こびちゃん(猫)でお出迎え♪
    コメント(2)