おにぎり型の猫!!(笑)

カテゴリー │猫話

こんなお天気の日は、室内よりも外のほうが暖かいですね~~太陽

今朝は、出勤しようと思ったら マンションの駐車場で私の前に二人待ち汗で 
いつもより10分くらい出発が遅くなって焦り、途中 今まで走ったことのない
ルートに進んでみました!!
そしたら、10分のロスなんか挽回しちゃうくらい渋滞の少ない道を発見です~っちょき

今のマンションに住んで5年超え。初めての冒険でヒット~~!!です(爆)
私は、超方向音痴なので、普段は「このルートで行く!」 と決めたら変えられないので
この発見は超レア!!
これからは、今日のルート通勤ですっにんまりちょきムフフ♪


さてさてっ!!
昨日の夜 愛猫こびちゃんが 珍しくテレビボードの上に座っていたのですが・・・・
あまりのまん丸具合 にびっくりして、思わずパチリ指輪キラキラ

こびちゃんの後ろの黒い額は、猫友達のももちゃんのママさんからいただいた、
こびちゃんの小さい頃からの写真がたくさん並んだものです。
なので、この一角は ”こびちゃんづくし” になってました(笑)ハート
おにぎり型の猫!!(笑)
                  『ぼて・・・・・』
      まるでノリを巻いたおにぎりのような姿です!!(笑)

         なんだか猫に見えないんですよね~~(笑)
おにぎり型の猫!!(笑)

夜は、私の仕事道具(笑)のマッサージベッドの上に マルハチ本社直営店
ふとんFACTORYの京子さんから購入した、遠赤外線効果のあったか
オーラシートと、オーラのペンタゴンブランケット2枚重ねして眠っています(笑)
おにぎり型の猫!!(笑)
               『すび~~』

こびちゃんは、まん丸でも平べったくても(笑)、寝てても起きてても どんな時でも
かわいくてほんと羨ましくなっちゃいますーーーー!!!←親ばかなので(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
あきがみさん、あの写真飾ってくださってたんですね。
あきがみさんのお部屋はインテリアが素敵なので、
お邪魔にならないか心配してました。
ありがとうございま~す(^o^)

こびちゃん、ほんとにお結び山(笑)
モフモフの身体からちょこんと出たお手手が何ともいえず愛らしいです。
親バカじゃなくて、本当にこびちゃんはどこから見ても
どこにいても、どんな恰好してても可愛いです!
見てるだけでニタッとしてしまいます。
こびちゃん~ん、思わず叫んでしまいました!
Posted by ももちゃんのママ at 2013年03月31日 10:47
ももちゃんのママさん

当然ですよーー!!(笑)頂いて以来、時どき場所を変えたりしてますがずーーっとリビングで目に入るところに飾っています♪
遊びに来た友達に「これ全部こびちゃん?どうやって作るの?」って聞かれたりします(笑) なのでプレゼントなのーー♪と!

こびちゃん、手も体の中に埋まってますよね(笑) 走ってくる姿なんかはまん丸ボールの下から小さい足がぴょこぴょこって出て動いて私の方に向ってくるので、鼻血が出そうなくらいかわいいです(爆)
ほんと猫って見てるだけでニヤニヤしちゃいますよね~♪ ももちゃんのママさんに喜んでいただけてよかったですーー♪♪
Posted by akicomakicom at 2013年04月01日 13:25
おぉーーー',+.(*゚о゚*).+,'
おにぎりこびちゃん♪
たべちゃうぞ(≧∇≦)♪
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年04月03日 15:55
ふとんFACTORYの京子さん

こびちゃん、ちゃんとオーラブランケット使ってます!!
温かいのがちゃんとわかってるんでしょうね~。

おにぎりこびちゃん、見た目は丸いのですが中身は凶暴系なので口の中が傷だらけになっちゃうと思われます(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月03日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎり型の猫!!(笑)
    コメント(4)