大好評♪ Sweetさんのアイシングクッキー!

カテゴリー │オススメの店食べ物・飲み物

あんなにピンク一色だった桜の木も、みんな鮮やかな緑色になっちゃいましたねー!!
また寒さが戻ったりしてるけど、春になるのってあっという間なのですねー太陽

さて、先週土曜日 さくらやBOXさん にも協力していただいた ひかるちゃんへの入学祝い。
もう一つ用意したプレゼントがありました!!

それは、Homemade cake shop Sweetさんのアイシングクッキー!!
去年、一つ上の まこちゃんの入学祝いに贈った時に みんな喜んでくれたのでっ注目

ピンクのうさぎ(お腹にはひかるちゃんのイニシャル H) 
「ひかるちゃん 中学入学おめでとう」 とメッセージを伝えるバンビ
緑色のスマイル&ハート そして、鮮やかピンクのテントウ虫&ハート ハート
大好評♪ Sweetさんのアイシングクッキー!
ひかるちゃんに「どれから食べる?」って聞いたら 「ハートから注目!」 って言ってました(笑)

さくらやBOXで来てくださった さくらやさんにも 開店祝いで 同じセットをプレゼント!!プレゼント
さくらやさんは、当日ご家族みなさんで もう食べちゃったみたい(爆)
喜んでいただけて嬉しいです~♪ハート

Sweetさんのクッキーは一つずつ包装されているので 3週間くらい日持つがするそうで
このクッキーたちも今月下旬まで賞味期限ありっ!! 
プレゼントする側にとってもありがたいですよね~♪

クッキーと一緒に入っていたSweetさんのカード。
「目で楽しい♪ 食べておいしい♪」 ほんとその通り!!ナイス
大好評♪ Sweetさんのアイシングクッキー!

お母さん(友達)も、「ほんとココのってすごくきれいなんだよねーー!!字も上手!」
と大絶賛!!ハート

私もそう思います!ぐー
アイシングもムラなくタレもなく鮮やかにきれ~~についてるし彩りもかわいく、字もかわいいっ♪♪

そしてもう一つ!!こっちもサプライズプレゼントプレゼントってことで、
この2日後に誕生日を控えたお母さん(友達)にも、アイシングクッキーのプレゼント(笑)
大好評♪ Sweetさんのアイシングクッキー!
このケーキ型、実物は Sweetさんのブログで拝見して想像していたより大きかったですーー!!
嬉しい想定外(笑)
こうやって、名前やメッセージが書いてあると 読むのも楽しいんですよね~♪♪

そして、Sweetさんから私にも プレゼントいただいちゃいましたプレゼント  
             こびちゃんに見せてあげましたっ♪
大好評♪ Sweetさんのアイシングクッキー!  
                『ふがふが』

          akicomさん Thank You だって♪ チュッ
大好評♪ Sweetさんのアイシングクッキー!
      こちらこそThank youですーーーSweetさん ハート

歓声があがること間違いなしのSweetさんクッキー!!
そして味も食感もばっちり!!
『こういうのって見た目重視で味はイマイチなんだろうなぁ~~にやり』 と思った方、
その価値観も覆しますよぉ~!!(爆)

Sweetさん 大人気でお忙しいみたいなので、「この日までに欲しい!」って方は、
早めのオーダーをオススメしま~すっ♪あはは注目 ←くさでかトータルテンボス風(笑)




同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好評♪ Sweetさんのアイシングクッキー!
    コメント(0)