自分のためにバラを買う♪♪ パーティーラナンキュラ

カテゴリー │オススメの店

今朝はまた一段と寒かったですね~わーん
毎年GWくらいは暑くてTシャツ姿だと思うのですが・・・ということは、一気に暑くなるのかな??太陽
(去年は涼しかったけど・・・)
暑いの苦手なので、気温上昇はなるべくゆっくりでお願いしますーーー!!(爆)

週末 『お顔ほぐし』のご予約があるときには、そのお客様をイメージして飾るお花ですが
先週は、さくらやさんに伺って 久しぶりに自分のためにチュッ!!選んできました♪

大好きなラナンキュラスにしようかなぁ~?と考えていたのですが、もう時期が終わり
なのか(泣)お店にはなく、私が”ラナンキュラス”を知るキッカケになった
パーティーラナンキュラ というバラを選んできました!!ちょき
自分のためにバラを買う♪♪ パーティーラナンキュラ
パーティーラナンキュラは、さくらやさんで初めて購入したアレンジメントに入っていたお花花
『変わった名前だなぁ~~』 と思って調べてみたら、注目 「ラナンキュラスに似てるから
その名前がついた」と・・・・びっくりほぅ♪

、「ラナンキュラス」を調べたら(笑)、私の好みにどんぴしゃくす玉!!
それが私とラナンキュラな酢の出会いなのですっ(笑)

そんなパーティーラナンキュラ♪ 
ころんと丸っこく、みっしり詰まった花びらとこの不思議な色合いがなんともかわいらし~♪
自分のためにバラを買う♪♪ パーティーラナンキュラ
                 『ころりん♪』

家に帰ってきて包を開いたら、さくらやさんの店長さんかすみ草と、超私好みハート
もしょもしょの葉っぱ(笑)サービスで入れて下さってましたぁ~~!!
自分のためにバラを買う♪♪ パーティーラナンキュラ
  「わぁー♪ もしょもしょだーー!!」 と一人喜ぶ私。あははきゃー!!
      もしょもしょ系はほんとうにかわいい~~ハート


ちなみに、さくらやさんの店先にあった もしょもしょハート
私は、ガーデニングはしないので買わないのですが、コレ゛ーーー超好みです!!(笑)
自分のためにバラを買う♪♪ パーティーラナンキュラ
このもしゃもしゃが庭に敷き詰められてたら、きれいなグラデーションで素敵だろうなー!!

お店の中では、立派で鮮やかな大輪のダリヤもひときわ目を惹きますー!!
・・・といいつつピンボケですが(汗)
自分のためにバラを買う♪♪ パーティーラナンキュラ

それにしても・・・ 自分のためにバラを買っちゃう自分にびっくりです~(笑)

今週末は、以前来てくださったお客様がお友達と一緒にいらしてくださいます!!
どんなお花でお迎えしようかなぁ~~ハート




同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
“ もしょもしょ ” かわい~。
事務所に置きたい気もするけどお友達にもらった
シルクジャスミン一つでビクついている私には無理かなぁ。
でもかわいーね~。
いっちょ、チャレンジしてみるかっ?
この間卒業式で貰ったお花を飾ってから
ちょっとお花、買いたくなりました。
Posted by エルデコエルデコ at 2013年04月11日 18:12
バラ、いいですよね。

私は鉄でバラを造ったりするのですが、やはりどうも本物には敵いません。

これに限らず、このお花達のように皆さんが幸せになるような物を提供していきたいです(*^。^*)
Posted by ないてゅないてゅ at 2013年04月12日 09:04
パーティーラナンキュラ、とっても個性的♪
私は、一目みて、おいしそ~っと思ってしまった・・・。
31アイスのストロベリーチーズケーキに見えてきてしまう
とことん食いしん坊です(;^_^A
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年04月12日 09:58
エルデコさん

エルデコさんも”もしょもしょ”系、お好きですか?(笑)
私は虫が大の苦手ですが、もっしょもしょに毛が生えている”毛虫”だったら、ちょこっとかわいいなーって思うくらい(触れないですが 汗)もしょもしょ好きです(笑)

お花飾るのって、一回やってみると想像していたより大変じゃないですよね♪ これからは事務所にいらっしゃる時間も増えるのでしょうか??
是非是非もしょもしょチャレンジしてくださいませー(笑)
ランニング中に覗く楽しみもできてうれしいかもーー!!←不審者??(滝汗)
Posted by akicomakicom at 2013年04月12日 10:36
ないてゅさん

ないてゅさんのアイアンのバラは、まさに”正統派の薔薇” ですよね~!!
フレンチ系のお家のファサードにいれたりするとぐぐっと家もかっこよくなる気がしますっ♪ 個人的には小鳥がとまってるのもかわいいなーって思います!!
先日出勤途中に、アイアンのアールの門柱に、鳥の飾りがついていて「ずいぶんでっかい鳥だなぁ~あんなの作ってもらったら高かっただろうなー!!」なんて思って見てたら、本物の鳥がとまってました(爆)

「お客様が幸せに感じるもの」の提供って素敵ですー!!私もそう思ってますっ♪♪
Posted by akicomakicom at 2013年04月12日 10:45
ふとんFACTORYの京子さん

食いしん坊は京子さんだけじゃないですよー(爆)
たしか、さくらやさんの紹介文にも同じことが載っていた気がしますっ♪
購入したラナンキュラスは地が白っぽいですが、もっと黄色味の強いものもあって、それなんかほんとうにストロベリーチーズケーキですもん(笑)
それにしても、私がお花を飾る生活をするようになるとは数年前までまったく想像してませんでした。人っていろいろ変わるものですねー(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月12日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のためにバラを買う♪♪ パーティーラナンキュラ
    コメント(6)