ばぞうメディアラボさん オフ会のお土産~~♪

カテゴリー │ブロガーさんイベント

先日のはまぞうメディアラボのオフ会でもじみじみ感じましたが、いつも はまぞうさんに
お世話になっている私。。。。にんまり

今日も、はまぞうブログを通じて出会った方にお誘いいただいてお食事会に行ってきますっ!!スタコラ
大人になると仕事以外での出会いって本当に少なくなっちゃうので、こんな風に
違ったお仕事をされている方と仲良くなったり、知らない世界に触れられるのってありがたいです~♪

ということで、今日は人生初の”韓国料理店炎!! 
どんな雰囲気なんでしょ~楽しみですっ!! 陶器入りのマッコリが美味しいとか・・・・
マッコリ お酒の弱い私が飲めるのだろうか???!!(笑)


さてっ、先日のはまぞうメディアラボ オープン記念オフ会では、美味しいお料理を
たっぷりいただいたにも関わらず、はまぞうさんからお土産まで頂いて帰ってきました♪ハート
         

 オレンジ色も鮮やかな はまぞう HamaZo ステッカー!!ちょき
       こびちゃんの念入りフガフガつき(笑)
ばぞうメディアラボさん オフ会のお土産~~♪
「お店の入口に貼る!」 とおっしゃっていた入野のお好み焼き家さん ちっくんさん(笑)
私はどこに貼ろうかなぁ~~?あはは


そして、もう一つ!!注目

     ありゃりゃ!!熱っぽい こびちゃんの頭で見えないぞーーー(笑)
ばぞうメディアラボさん オフ会のお土産~~♪
            『こび も きになるぅ~~ハート

なんと、大きなどら焼きが2つもっ!!
しかも、HamaZoの焼印が押してありますっ♪ 「ロゴどら」というものらしいです~~指輪キラキラ
ばぞうメディアラボさん オフ会のお土産~~♪
   このあと、袋をガジガジかじっていたこびちゃん(笑)

新居町にある「いさごやさん」というお店のもの!!
はまぞうでもブログを書かれているんですって(笑)→ロゴどら日記
オリジナルの焼印でのどら焼きも作ってもらえるし、いろんなメッセージのものが
あるんですねっ花

特別感もりもりで指輪キラキラもったいなくてなかなか食べられなかったのですが(笑)、
はまぞうスタッフのMATSUIさんから 「おいしいうちにお召し上がりください」 と
言われたので(爆)先ほど一個いただいちゃいましたっ♪

Hamazoロゴどら♪ 皮と包装ビニールのくっつき感から(笑) 甘い!!
想像していたのですが、食べてみるとアンコも皮も適度な甘さでふわっとしてて、食べ易~い!!
大きいしアンコもたっぷりなのに軽~~い感じのどら焼きっ!!
人気があるのがわかりますね~キラキラ

これは、2個じゃ足りないぞぉ~~10個くらい食べれちゃうぞ~~(爆)

はまぞうスタッフさま、シーポイントのみなさま!!
とっても楽しい一時にプラスして、大満足のお土産まで頂きましてありがとうございます♪
ご馳走さまでしたーー♪♪   でも、まだロゴどら一個あるんだなっにんまりパームフフ




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
ステッカー、車に貼りましたよ~!!
どら焼きはその日の夜に自分の体内に吸収されましたが(笑)
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年04月19日 16:23
こんばんは~!
ブロガーオフ会ではお世話になりました (*^^)v
ステラの吉田さんとは、去年のITブログ研究会で
御一緒させていただき「はまぞうブロガー忘年会」で偶然ばったり!!
その後、私のお気に入りのお店で二人で二次会(笑)
「人の縁」っていいものですよね!!
自己紹介が苦手??なんですか~。。。
ブログがすごく楽しくてお上手で羨ましいです、、、私出来ない事ばかり
リンクも何だか難しくて出来ないんです、、、(トホホ)
「継続は力なり」がモットーなんですがねっ!

今後ともよろしくお願いいたします ヽ(^o^)丿
Posted by ちっくんちっくん at 2013年04月20日 01:21
hamazoステッカーいいなぁぁぁ!
Posted by ほねやほねや at 2013年04月20日 08:28
行政書士鈴木さん

車のステッカー見ました♪ 車の色にオレンジも映えて目立ちますね~。
”仕事用の車”ってかっこいいです!!
どら焼き、2個ともあの日の夜に?!もんたちゃんはうらやましがってなかったですか?(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月21日 12:26
ちっくんさん

こちらこそお世話になりましたー!楽しい会でしたね~♪
ステラさんには、はまぞうのブログを読んでてて行きたくなってお邪魔したんですよー!あの後二次会されたんですねっ♪ ビール飲みたいっておっしゃってましたもんね(笑)
ステッカー効果で、ちっくんさんのお店にもこれから「はまぞうブログ見ました!」っていうお客様増えるといいですね。
私はお店に伺うと「ブログを見て来ました」とか言っちゃいますが、「そうやって言う人初めて!!」って何度か言われたことがあります(笑)
なので、言わないだけでブログ繋がりのお客様もたくさいらっしゃってるのかも!!(笑)
私もがんばってブログ書いていこうと思いますっ♪これからもよろしくお願いいたします。
Posted by akicomakicom at 2013年04月21日 12:31
ほねやさん

おっ!!一笑さんのメインカラーもオレンジだから、このはまぞうさんステッカー、ばっちり合いそうですねっ♪
私の家で人の目に触れないより、一笑整骨院さんの貼ってあるほうが効力ありそうっ!!
今度うかがうとき持っていきまーーす♪
Posted by akicomakicom at 2013年04月21日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばぞうメディアラボさん オフ会のお土産~~♪
    コメント(6)