またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)

カテゴリー │ブロガーさん

明日からGW突入の方もいらっしゃるでしょうかっ♪
今週末は、春の家康楽市もあるし 浜松まつりもあるし、だんだんと気分が高揚している
感じでしょうかっハート

私は・・・会社は9連休なのですが、いろいろあるので2日間休んで、あとは出勤予定!!(笑)
次の連休の夏休みを楽しみにかんばるぞーーぐー(←先が長いけどーー爆)

さてっ!!家康楽市にも出店され、私と同じくGW中は仕事だという
田町梅月のスタッフうめ☆つきさんと、計画中のイベントの打ち合わせで 
「会って話しましょうにんまり」 ということになり、私のお気に入りのお花屋さんのさくらやさんも
誘って、3人で食いしん坊ご飯を食べに行ってきました~~!!

   場所はココっ!!この写真で、どこに行ったかわかりますか?(笑)
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
   わかった方は、けっこうakicom通 or 食いしん坊ですねっちょき

そうです!!びっくりする量&がっつり系&お手頃価格 と食いしん坊にはとっても
嬉しい三拍子が揃ったお店! 浜松トラックステーションさんさん(笑)

うめ☆つきさんと と さくらやさん
行ってみたかったけど、なかなか行けないから楽しみ~上昇!!
と、とっても喜んで付き合ってくれましたっちょき

駐車場の大きなトラックの多さや、トラステさんの宿泊ドライバーさんに不思議な顔して
見られたらしく(笑)、ドキドキしながら入口で待っててくれましたにんまり


それでは、初参戦のお二人を連れて、いざ店内へ!!(爆)

入口に入ったら張り紙がっ!!!
今月から営業時間がかわったよですよ注目 閉店30分前にオーダーストップのようですねっ!
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
でも、平日10時半までオーダーできるなんてすごーーーい!!!ハート
夜中まで疲れて走ってるドライバーさんも、暖かい手作り料理が食べれてうれしいでしょうね~♪


厨房壁の大きなメニューの写真を見ながら、オーダーを決めて この券売機で購入!!
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
うめ☆つきさんは、鶏の竜田揚げ定食
さくらやさん は、トンテキ定食
私は、いつものごとく(笑) チキンカツカレー!をオーダーですっキラキラ力こぶ

 お店の中は、こんな感じっ♪ この日は私達以外はみなさん男性(笑)
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
       でも、全然居心地悪くないんですよ~花

そして、オーダーしたお料理がぞくぞくと出来上がってきましたっ♪♪
出来上がると、厨房で番号が呼ばれるので いそいそと取りに行くのです(笑)

じゃじゃーーーん!! 大好物のチキンカツカレーちょき
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
いつ見ても、この二皿にわかれたチキンカツカレーは壮観です!!
さくらやさんも、「チキンカツ、大きいーー!!」 って驚いてました。
でも、ぺろっと食べれちゃうんですよね~~(笑)

そして、さくらやさんがオーダーした お店オススメメニューの トンテキ定食
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
   お肉が分厚くてすごいボリューム感です!!びっくり

うめ☆つきさんの、鶏の竜田揚げ定食も来て がっつりご飯3つぞろい!!ちょき
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
毎回思いますが、本物のボリューム感は 写真じゃ伝わらないのですよね~~やべー

三人で、それぞれのオカズを味見しちゃいましたっちょき

さくらやさんトンテキは、ニンニク風味のタレが絶妙に美味しくて ご飯が進む味!!
お肉も(たくさん叩いているのかな?)柔らかくて食べやすい~!!にんまり

うめ☆つきさん鶏の竜田揚げは、サクッサク揚がっていて、かかっているタレも
しょっぱすぎず甘すぎず、これまたご飯が進みますぅ~~♪あはは

二人とも、初トラステさんのがっつりご飯 大きなドンブリご飯完食でした~ちょき 
(もちろん私も完食ですっ♪)

美味しくご飯を頂いてたら、トラックステーションの女性スタッフさんが こんな嬉しい
差し入れを下さいましたぁ~~!! ドリンクカップと クッキー&コアラのマーチハート
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
            きゃーーーうれしいですぅ~~!!
    いつもいつもお心遣い頂いてありがとうございます!!ハート

「お腹いっぱいだけど、甘いものは別腹ですね~」 なんて、さっそく三人でコーヒーを
飲みながらデザートタイムチュッ
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、甘いものも頂いて たくさん話して大満足の一時っ♪

そしてまた、みんなで集まってご飯食べに行こうねーー!!って計画も持ち上がりましたっ!キラキラ
次のお店は、去年リニューアルされた 本格新中国料理のムーランさん
夜ランチを食べにきまましょ~~♪
行きたい人、この指と~~まれっ注目(爆)

あっ、ちなみにお気楽に話したいので(笑)女性同士で集まりましょ~~ハート

そして、夏になったら去年も行った ビザガーリックさん&ホタル鑑賞会 も計画しますっ!

ちなみに、akicom計画の食事会は さくらやさん命名(爆) 「食いしん坊の会」 
というらしいですハート



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
念願のトラステに行けて満足です^^
チキンカツカレーは本当にごはんとカレーが分かれているのに感動しました(笑)
次回開催も楽しみにしています♪
食いしん坊万歳&揚げ物万歳ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by うめ☆つき at 2013年04月26日 14:00
うめ☆つきさん

昨日の夜、うめ☆つきさんからの「お腹がいっぱいで苦しい」のメールをもらって笑っちゃいました。
だって私、その時に「何か食べたいなぁ~。アンパンでもないかなぁ~」と台所でウロウロしてたんですもの(爆) 自分がどんだけ大食いか認識しちゃいました!!
ムーランさんも、お腹きつきつになるボリュームですからね~!また楽しみですねっ♪
食いしん坊万歳!!揚げ物万歳!!揚げ物人間万歳!!ですね(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月26日 14:41
おお~!チキンカツカレーはいつみても迫力満点ですね!!
あとトンテキ定食のお肉がぶ厚いですね~!!
私このメニューの存在を知らなかったのでまた一つ「食べたいリスト」に追加しましたよ(笑)
Posted by いまどき大家 at 2013年04月26日 16:55
akicomさん、私もじつは、ちょっと甘いものを探してしまったのですが、はっと我にかえって自制しました。
食欲に勢いがつくと危ないですね!!
味見させてもらったどのメニューも全部おいしくて、またぜひ行きたいです!
あの場の独特の雰囲気も私も案外好きです。
大家さん、ぜひトンテキ食べてください。『オススメ!』って書いてあったのでたぶん新メニューです!
次の食いしん坊の会(もう決定ですね)楽しみだなー。
Posted by さくらやさくらや at 2013年04月26日 17:53
指にとまりますっ!
「食いしん坊の会」入れて下さいっ!
最近、リハビリの効果があってちょっとだけ
外に出るのも嫌いじゃなくなりました(笑)
ホタル鑑賞会なんてっ、素敵や~ん。
誘って下さい。
Posted by エルデコエルデコ at 2013年04月26日 21:48
いまどき大家さん

私も今までトンテキ定食って目に入ってなかったのですが(揚げ物ばかりに目が・・・笑)、コレものすっごく美味しいですよ!!にんにく風味のソースが絶妙~♪
さくらやさんのお皿全部食べちゃいたいくらいでしたもん(爆)
今度是非是非チャレンジしてみてください!私も別のメニューにチャレンジしてみないといけませんねー(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月27日 16:08
さくらやさん

さくらやさん、「はっ」と我に帰って自制できるとはすばらしい!!私は探してもパンがなかったので(笑)食べずに済んだだけですものぉ~!!目の前にあったら、たぶんもう一回トラステさん定食食べれちゃいますよー(爆)
さくらやさんもトラステさん気に入ってくれて嬉しいですっ♪
一見入りにくいけど、お料理はボリューム満点でどれも口に合う感じですし、気楽な雰囲気もいいでしょー!!
また行きましょう~♪ 次の食いしん坊の会も楽しみですねっ!
Posted by akicomakicom at 2013年04月27日 16:12
エルデコさん

この指に止ってくださってうれしいです~♪ 次回の食いしん坊の会(笑)日程決まったらすぐお誘いしまーーす!
「美味しいものはみんなで食べると楽しいよねっ♪」的な、ゆるゆるとを食べて、しゃべるだけなのでお気軽に参加してくださ~い!!(笑)
ホタル鑑賞会は、ピザガーリックさんから歩いていけるくらいの距離なんですよー!私は虫が苦手なので(笑)もっぱらガーリックさんご飯がメインでしたが、飛んでるのみたらテンションあがりました♪♪美味しいもの食べる計画は楽しいですっ!(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年04月27日 16:34
今回の食いしん坊の会に参加できなかったので
昨日 行ってきましたv(゚∇^*)
ご飯の量がすごいよねぇ~。
おかわり自由でも できないよ・・・と旦那ちゃん。
私はすっかり気に入った餃子を食べました(*^▽^*)
akicomさんご推薦の チキンカツカレー
いつか挑みたいと思います!!
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年04月29日 16:10
ふとんFACTORYの京子さん

おっ!!旦那ちゃんとまた行かれたんですね~!
おかずもご飯もボリューミーですよねー!しかもご飯のお代わり自由で、食いしん坊さんにはたまりませんね!!
さくらやさんとうめ☆つきさんは、初回ということで”ご飯減らさない”チャレンジをオススメしたのですが、二人ともおかずに美味しさに食べれちゃったみたいです!!(うめ☆つきさんは帰宅後お腹が苦しかったようですが 笑)
私、今回 京子さんお気に入りの餃子定食も迷ったのですが、ついついまた揚げ物に走ってしまいました(爆)
さくらやさんのトンテキもとーーってもおいしかったですよぉ~♪オススメです!!
Posted by akicomakicom at 2013年04月30日 15:25
akicomさま 皆さま ありがとうございます!これだけ話題にして頂いてもうホント嬉しいです!!
基本は女性受けする店でないだけに皆さまは弊社の宝物です、今後とも宜しくお願い致します!

追伸)餃子はミ●チ●のさ●ら●さんが「旨い旨い」と言って、急きょ東京まで持ち帰る分まで用意しました(ホントです)。僕は正直「そこまでは・・・」と思いますが、今度是非チャレンジしてみて下さい。
Posted by TSKサービス OhishiTSKサービス Ohishi at 2013年04月30日 22:45
TSKサービスOhishiさん

私もクリスマス会のケータリングの出会いがなかったら、なかなか入れなかったお店だと思うので(笑)あの出会いに感謝ですっ!
一度行くと、あのボリュームと味と価格にはまっちゃいますね~♪
餃子!!そんな裏話があるんですか!(驚) それは今度絶対食べてみなくてはーー!!(笑)
クリスマス会の関ジャ○8リクエストの海老チリとか、なんだか渡し達ったらすごいもの食べちゃってるんですね~♪
GW中、ますますお忙しいと思いますが灰になって倒れないように(笑)体調に気をつけてがんばってください!!
Posted by akicomakicom at 2013年05月01日 16:31
私も指にとまりた~い^^
みんなで食べるごはんって美味しいですよね!!
中華も大好き!ピザガーリックさんにも行ってみたいと思っていました。
私も虫は苦手だから見てるのが好き☆
Posted by YUKKOYUKKO at 2013年05月02日 00:58
YUKKOさん

指に止ってくださってありがとうございますー(笑)
みんなで「美味しい美味しい」って言いながらのご飯って楽しいですよね~♪
私はみんなでワイワイ話しながら食べるのが大好きなので、ついついたくさんで行きたくなっちゃいます(笑)
また日が決まったらお知らせしますねーー!!
ガーリックさんはお料理も美味しいしホタルも「こんなところでホタルが見れるの?!」って衝撃ですよ。
YUKKOさんと私は少し離れて鑑賞しましょうか(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年05月02日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた行ってきました~がっつり食いしん坊ご飯!(笑)
    コメント(14)