大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)

カテゴリー │オススメの店お花

今日は良い天気になりましたね~!!太陽
4月はなかなか忙しく6日の土曜日お休みしただけで、後はず~っと仕事でしたぁ(笑)

でも、その分 今日と明日の2連休がものすっごく嬉しい~(爆)!!
免許の更新にも行けたし、さくらやさんにも行ったしホクホクにんまりです(笑)


今日もさくらやさんで、超自分好みのお花注目を買ってきたのですが・・・それはまた今度(爆)
先週、お顔ほぐしのお客様のために用意をしたお花のご紹介です~!!

先週の土曜日、お顔ほぐしに来てくださったのは 菓子同好会RADYSのたけうちさん
いつもハツラツとされてて、まわりの人を元気にしちゃう たけうちさんのイメージはっ!!キラキラ
大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)
藤色、オレンジがお好きだと伺っていたのですが、さくらやさんでこのアレンジを見た
瞬間、 『これだーー!!パンチ』 って感じでした(笑)
一本入ってる 黄色のまん丸 クラスペディアも 太陽のようですねっハート

ひまわりの鮮やかな黄色に、白のアルストロメリアとその蕾のグリーンがきれぃ~ぐー
大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)

そしてリビングには、芍薬ですっ!!たけうちさんは白の芍薬がお好きだそうっ花
白のがなかったので(笑)、今回は優しいピンク色のコーラルチャームをセレクトですぅ~~上昇
大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)

あわせたのはビバーナム!ふとんFACTORYの京子さんや、いまどき大家さん
ブログを見て 「かわいい~~♪」 と狙ってました(笑)
大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)
        紫陽花の小さいバージョンみたいっ♪

あわせるとこんな感じですっ!! 
大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)
    芍薬は大きく花開くので本当に存在感がありますね~!!
なのに、派手じゃなく つつましい感じもする・・・・・なんとも魅力的ですぅハート
それに、ビバーナム(スノーボールとも言われるらしい)がまた可愛くってなんとも言えない(爆)


そして、またまた さくらやさんにサービスしていただきました!花
サプライズという名前のバラ。 優しいオレンジ色のグラデーションが美しぃ~キラキラ
大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)

2週間前に購入したピンク色のカーネーションがまだまだ元気だったので
(少し色が淡くなってましたが) 組み合わせて飾ってみましたキラキラ
大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)
なんだか、一輪挿しや、いろんなタイプのフラワーベースが欲しくなってきた今日この頃(笑)

4月からはじめられたお花の移動販売 さくらやBOX
ぐんぐんと人気が高まってきているようですねっ!!くす玉
いろんなところへの出張依頼も来てるみたいっ♪

定期的に、お任せのお花を届けていただけるサービスもあるようですので
気になった方は、さくらやさんブログを覗いてみてくださいっ!!
お花だけじゃなくて、かわいい雑貨も かわい~い車に乗せてきてくれるので
ウキウキすること間違いナシですっちょき



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました!
今日の分の超絶かわいいアレンジはまたこんど紹介していただくのを楽しみにしています・・・!

先日、浜北で改めてたけうちさんにお会いしていたので、ひまわりが似合うというのも納得!でした。
アクティブで、笑顔がヒマワリのようですもんね!
シャクヤクの花びんはまるでお庭の一部を切り取ったような景色になってとてもすてきです。
一本のお花を眺める楽しみを存分に味わえますね!!
Posted by さくらやさくらや at 2013年05月01日 21:25
先日はお世話になりました。
気持ちよかったし楽しかったです。
またお邪魔しますねー。

akicomさん、さくらやさんのお二人からそんな風によく言われたら
実は腹黒いなんて言えなくなるじゃないですか。。って言ってますけど(笑)
Posted by たけうち at 2013年05月02日 12:50
どれも 素敵なお花ばかり♪
たけうちさんのイメージのお花で、
たけうちさんをイメージしています(〃^∇^)
(一度だけ お逢いしたことがある・・・逢うとは違うかな・・・
お見かけしたと言った方がいいかも)
akicomさんセレクトのお花を通して
イメージを楽しませてもらっていますv(゚∇^*)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年05月02日 14:19
さくらやさん

いつもいつもありがとうございます♪ 私の生けた”超絶かわいいアレンジ”(爆)・・・・お店に「かわいい感じの花束ください」ってオーダー入ってアレを作ったら、きって大多数のお客様はびっくりされるでしょうね!私はお花屋さんにはなれませんね~(笑)
たけうちさん、ひまわりのように明るくてハツラツっ!ですよね~!!クリスマス会の和装のおしとやかイメージとはまたガラっと違う感じっ♪ 私も、まわりの人をあんな風に自然に楽しく出来る技を身ににつけたいです~!!
芍薬、やっぱりきれいですねー!!咲いたらピンクハワイアンとの違いがわかりましたっ♪ ビバーナムもすっごくかわいいです!
Posted by akicomakicom at 2013年05月02日 18:51
たけうちさん

こちらこそお世話になりましたー!!気持ちよかったって言っていただけると本当に嬉しいですっ♪ こびちゃんの接待?!(笑)でご迷惑をおけかしちゃいましたが、またお時間あるときに是非是非ゆっくりいらしてくださ~い♪ でも、たるみのないお顔と身体、羨ましいですぅ~。

”腹黒い”、本当に腹黒い人は自分のことを腹黒いとは言いませんよぉ~(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年05月02日 19:03
ふとんFACTORYの京子さん

京子さんが会った たけうちさんは、お仕事中のたけうちさんでしょうか♪ カッコいいでしょうね~!!
ショートカットがとてもお似合いで、話すととっても気さくで「私もこんな風に人と話せるようになったらいいなぁ~♪」って憧れますよ~!

さくらやさんのスマイルブーケは、自分では選ばないお花の魅力を知るきっかけにもなります♪
白のアルストロメリアの蕾がこんなにひまわりと合う色・模様というのは感動の発見でした(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年05月02日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなお花 さくらやさんで芍薬つづき~!!(笑)
    コメント(6)