こびちゃんのお手伝い!

カテゴリー │猫話

今朝、4時にこびちゃんの朝ごはんをあげた後 二度寝しながら見てた夢・・・・・・ハート

旅行に行って 朝 目が覚めたら、枕元に茶トラ猫が4匹寝てて 「うわぁ~猫がいるーびっくり!」
って大喜びして、見回したら部屋中にものすごい数の猫がっ!!
まさに夢のようなホテルでした!(笑)

猫いっぱいの理由は、隣の部屋の人が旅行に連れてきた猫ちゃん達が逃げちゃって・・・って
ことだったんですが。
猫まみれで眠れたら、ほんと幸せなんだろうなぁ~~(笑)

そして、実際 目が覚めて太陽 そんな夢を見た理由がわかりましたっ!!注目

いつもは離れて眠る こびちゃんが、私の腕に ちょこんと両手を乗っけて寝てたのです~!!ハート
こびちゃんは、人にくっついてくる仔じゃないので、これまた夢のような目覚めでしたーー(笑)

そんなこびちゃんのGW中のお手伝い!!

シーツを敷く時には、必ず手伝いに来てくれますっにんまり
こびちゃんのお手伝い!
        シーツを両手でしっかり押さえます!!(笑)
           とっても真剣に仕事中!!ハート


       でも、すぐに飽きてしまうのが難点っ指輪キラキラ
こびちゃんのお手伝い!
                 『んべんべ』

   シーツは忘れて自分のグルーミングに夢中になってきました!(笑) 
こびちゃんのお手伝い!
         胸毛が長くてなかなか大変~わーん

こんなこびちゃんも、私の誕生日の夜は 私がベッドに入るときから朝まで一緒に
ベッドで寝てくれましたっ♪ 
誕生日ってわかっててプレゼントしてくれたのかなぁ~(笑)

最近、私がご飯を食べているときには すぐ横にきて寝っころがってることが増えました!
甘えっこになってきたのかなぁ~~♪ もっともっと甘えていいよーーー(笑い)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
akicomさん、お誕生日おめでとうございます♡
やっぱり、そうだったんですね!!その日はまぞうのTOP画面に
お名前が掲示されていましたよぉ~。

夢でもにゃんこが周りにいっぱいいるってシアワセ♪♪♪
いい思い出として3匹いると部屋に猫感があってよかったです^^

こびちゃん更にいい仔になっていきますね!!
やっぱり、願いは思い続ければいつか叶うってことですかね!?
・・・それならいつか私も七ちゃんに甘えてもらえる日が来るかなぁ(笑)
Posted by YUKKOYUKKO at 2013年05月08日 01:11
YUKKOさん

ありがとうございますっ♪ 子どもの日生まれの双子です(爆)
TOP画面の名前、私も見ました! 子どもの日生まれの人、けっこういましたねー(笑)
七ちゃん、きっと甘えっこちゃんになりますよぉ~♪ こびちゃんも、ガブガブちゃんでしたし(一時期、「私のこと嫌いなんじゃないか?」って本気で悩みました 笑)、ベッドにも絶対あがってこなかったし、全然くっついてこない仔だったけど、だんだんと距離が近づいてきましもん!

部屋の”猫感”、いいですね~!!大金持ちになってずっと家にいられる生活ができたら(笑)、猫まみれで暮らしたいですーー!!
Posted by akicomakicom at 2013年05月08日 09:33
GWは楽しく過ごされましたか?
こびちゃんはしっかりお手伝いしてくれたんですね(^^)
シーツを両手でしっかりおさえてるこびちゃんの顔、
お目目がまん丸で可愛い!
胸毛がすごいですね。
あきがみさんがお食事中は横でおねんね!
以前は違ったんですね。
ももちゃんもお歳を召すに従って
私の横でじっとしてくれるようになってました。
ラグドールは段々甘えん坊になっていくみたいですね。
そして、あきがみさんの腕にちょこんと両手を乗っけて寝てた
こびちゃんを想像すると……
う~ん、かわいい!かわいい!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
Posted by ももちゃんのママ at 2013年05月08日 10:43
ももちゃんのママさん

ママさんはGW中ご旅行とかいかれましたかぁ~?私はほとんど仕事で、帰宅後こびちゃんとまったりする日々でしたー♪
ももちゃんがお空にあがってからもうすぐ2年ですね。。早いような長いような。
こびちゃんも甘えっこになってきて、今まで以上にベタベタとくっついています。以前は、同じ室内にいながらも離れた場所っていうのが多かったんです。マッサージベッドの上とか(笑)
でも、最近は自分のご飯を食べ終わると食事中の私の横に来るので、少し撫ぜるとごろんと転がって(たまにお尻にくっついて 笑)そのままねていることが多くなりました。手を伸ばすと触れる位置にいるっていうのがうれしいですね~♪
朝起きて、腕に手をのっけててくれたのは、ほんと嬉しかったですー!!もっともっとくっついて腕枕とかしてくれたらいいんですけどー(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年05月08日 12:42
こびちゃん!!かわゆいのぉ~~~♪
甘えん坊さんになってきたのね。
こびないこびちゃんも かっこよくてスキだけど
甘えん坊さんのこびちゃんは たまらないですね!!
どんどん こびちゃんから幸せをもらっているakicomさん。
デレデレな様子が 浮かびます(^艸^)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年05月09日 15:31
ふとんFACTORYの京子さん

最近、ますます こびちゃんとの距離が近づいた感じがします♪
自分から近づいてきてくれるのはほんと嬉しいです~!
ブラスして、ブラッシングさせてくれればもう文句はないです(爆)

最近は毎日ベッドにきてくれて朝からデレデレですよ。そして、彼もデレデレですよ(笑)
GWに彼が1日泊まっていったのですが、朝ベッドに寝ていたら
彼の側に こびちゃんが上がってきてびっくり!です。
撫ぜると「プシャー!!」って怒って逃げてっちゃうのですが(笑)、近くにいてもいいようですっ♪
Posted by akicomakicom at 2013年05月09日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃんのお手伝い!
    コメント(6)