念願のベリーAさんで両手に花(猫)っ♪

カテゴリー │オススメの店

外に出ると暖かいのに、会社の中で座って仕事をしているとなんだか寒くて
未だにひざ掛けが手放せません(泣) もう5月だというのにねぇ~~

昨日もTシャツで寝てて、朝方 こびちゃんに起こされたら布団から出てた肩と腕が
冷え冷えでしたぁ~やべー 今日は長袖着てねようかなぁ~~??
みなさまも、風邪ひかないようにお気をつけ下さいませーーー!!

さて、私の5月1日と2日の2日間だけのゴールデンウィークハート(笑)

「次の日が仕事の時はお酒を飲まない」主義(単に弱い 笑)なので、めったに飲みに
行くことがありませんが、せっかくの連休なので 街中で美味しいご飯&お酒を
楽しみましたぁ~キラキラ

そして、2軒目に、とってもとっても会いたかったメルちゃんに会いにベリーAさん 
行ってきましたぁ~♪

土曜日のにゃんこにも何度も取り上げられた 千歳にあるワインバーのソムリエにゃんこ
のメルローちゃん!
ハート
去年の夏休みに初めてお店に伺って、今回2度目。 一回目はこんな感じ→

         相変わらずのかわいさですぅー!!
念願のベリーAさんで両手に花(猫)っ♪
   (私のカメラでは暗くてピントが合わずブレブレですが・・・苦笑)
全然人見知りしないのです!!
最近は、カウンター席じゃなくて 奥のスツールの上にいることが多いそうっ♪

そして、なんと!!お散歩から帰ったばかりの ソーちゃん(ソーヴィニヨン)も在席!
念願のベリーAさんで両手に花(猫)っ♪
アウトドア派のソーちゃん(笑)、ブログを読んでもあまりお店にいない感じだったので
「会えたらいいなぁ~、無理かなぁ~?」 ってあまり期待せずに行ったので、
この真っ白い体を見た瞬間、目がハートになっちゃいましたよ~~~チュッ

この後、ソーちゃんが寝てる隣の席に座って、両手に花ならぬ両手に猫で、幸せ時間を満喫ですー♪
確実に、”猫めあての客” と丸わかりです汗
きっと、一緒に行った彼は恥ずかしいと思います(苦笑)
でも、目の前にいたら我慢できないのですーーー(笑) 

頂いたワインは、グラスの白ワイン♪  ボトルはとても飲めませんからーー(爆)

一緒に行った彼は、オーストリラア産の果実味のあるとMOMO をセレクト。
念願のベリーAさんで両手に花(猫)っ♪
           果実の味がするワインだそう。

私は、北海道産のぶどうで作られたという ”月を待つ” という名前の白ワイン。
私も北海道生まれなので同郷ということでっ(笑)
念願のベリーAさんで両手に花(猫)っ♪
この”月を待つ”、名前もかっこよくて(笑)、とっても飲みやすい美味しいワインでしたぁ~!!
これだったら私でも、2、3杯飲めちゃうかしれません力こぶ
(その後、歩かなくなってる思いますが 笑)

そして、おつまみには、以前 酒のいしださんで頂いて とっても美味しかった
殻付のマカダミアナッツ
をオーダーちょき
けっこうモリモリに出てきて(笑) 自分で一粒一粒 殻を割りながら頂きます。
こういう時間も、なんだか特別で楽しかったぁ~~♪キラキラ 


オーナーさんから、メルちゃんの小さい頃の写真集を見せていただいたり、
ウチのこびちゃんのことを話したり・・・・ なんかとっても幸せな時間でしたっ!!

オーナーさんの雰囲気がとってもナチュラルで、ワインも全然知らない 飲めない私でも
とっても居心地の良いワインバー。
そして、猫好きさんならヨダレが出ちゃう(笑)看板にゃんこ付っ♪
是非是非みなさま ゆったり時間を過ごしにいってみてくださーーーーいキラキラ



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
猫ちゃんに会えるバー、時間が経つのも忘れてゆっくりと過ごせそうですね!
バーで飲むのは私の長年の憧れで(笑)いつの日か実現したい!と心に秘めている私です(笑)
Posted by いまどき大家 at 2013年05月12日 15:36
いまどき大家さん

私はワインの味もわからないし(飲み易いのが美味しい!笑)、
一杯しか飲めないけど、大家さんだったらソムリエさんと
話しながら新しい美味しいワインを知ったり出来て、
絶対楽しいと思いますよー!!
ベリーAさん、オーナーさんがとっても話しやすい方で
初めて一人で行っても居心地いいと思います♪
是非是非、長年の憧れを実現させてください!!
Posted by akicomakicom at 2013年05月12日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のベリーAさんで両手に花(猫)っ♪
    コメント(2)