エルデコさん・東和さんコラボ 年収250万円から買える!!マンションセミナー

カテゴリー │ブロガーさんイベント

なんだかバタバタしてブログUPもままならい日々が続いています~(笑)
5月はGWで連休があった分 いろいろ忙しくなっちゃうのでしょうかハート


さて!! ウィーラ今月号に掲載されていたので もうご存知の方も多いかもしれませんが
私がいつもパースの仕事でお世話になっている 女性一級建築士事務所エルデコールさん
不動屋さん株式会社東和さん とコラボセミナー

年収250万円から買える!
『女性のための初心者向けマンションセミナー』 
を開催されますキラキラ

日時  6月8日(土) 19:00~21:00
     6月9日(日) 14:00~16:00

定員  各会 6名(要予約)  まだ若干名空きがあるそうちょき
参加費  無料
場所   中区八幡町26-2 都ビル1Fハート

          (遠州病院の近くです。)

お問合せ・お申込先
       0800-200-9633
       053-443-9633
         mail@touwade.net


詳しくは、東和さんのHPもご覧くださいっ♪ http://touwa-woman.com/

エルデコさん・東和さんコラボ 年収250万円から買える!!マンションセミナー

最近は、新築ではなく中古のマンションを購入して、その分 内装にこだわった自分好みの
お部屋を作る!!っていう方も多いみたいですね~♪

セミナーは、マンション購入希望者だけじゃなく、漠然と考えられている方、土地を探している方
やリフォームを考えていらっしゃる方のヒントにもなるのではないでしょうか!!


あっそうだ!! このセミナーに参加された方に、将来 マンション購入やリフォーム等など
具体的に考えはじめらたら、その時にはもれなく(笑)akicom作 内観パース
プレゼントしちゃおうかしら~~プレゼント(笑)
エルデコさんが設計された平面図を、あなた好みのインテリアで立体的にお見せしますねっちょき
きっと、ワクワクすること間違いなしですっ!!(笑)

私も5年ほどまえからマンション住まい注目
一人暮らしということもあり 現在のマンションの住み心地に満足していますよ~~!!

不動産屋さんや建築士さんって、ちょっと敷居が高い感じもありますが、とっても気さくで
楽しい方々ですっ♪  

お気軽にお申込、お問合せ、ご参加くださいねっ!!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん
ありがとうございます。
ホントは自分でしなくちゃいけないのに・・・
感謝っ!です。
あっ、2件目のマンションどうですか(笑)
いやいや、ホントにありがとうございます。
Posted by エルデコエルデコ at 2013年05月21日 22:24
エルデコさん

いえいえ~いつもお世話になっていますので、もしもほんの
ちょっとでもお役に立ててお返し出来たらいいのですけどーー♪

そんな感じでお返ししたい気持ちはモリモリですが、もう一戸
マンション購入・・・・は無理ですぅ~(号泣)
そこんとこで貢献できないのがつらいですね~~(笑)
あっ!!今発売の宝くじ買うのであたったら是非設計してください!!
Posted by akicomakicom at 2013年05月22日 10:17
akicomさん
こんにちは 初めまして touwaです(^^) 
ありがとうございます。
エルデコさんの通り「自分でしなくちゃいけないのに・・・」
感謝っ!です。 
Posted by touwadenettouwadenet at 2013年05月25日 17:05
touwadenetさん

はじめまして!コメントありがとうございますっ♪
エルデコさんからお噂はかねがね伺っております!
それに、touwaさん事務所前が私のランニングルートでもありまして(最近サボってますが 汗)よく存じております!(笑)

セミナー、私も聞きに行きたいくらいですーー!!(マンション2部屋目はなかなか手が出ないですが 爆)
いまどきのマンション情報も興味ありますーー!!
Posted by akicomakicom at 2013年05月27日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルデコさん・東和さんコラボ 年収250万円から買える!!マンションセミナー
    コメント(4)