さくらやさんでお花選び!真っ赤なシャクヤク~モンテズマ!

カテゴリー │オススメの店

蒸し蒸ししてきましたね~~雨
梅雨時期は、鏡やガラスがすぐ曇るし、髪の毛がちりちりなってしまって苦手な季節ですね~下降

でも、植物達には恵の雨で 今日もウキウキしてるかな!!(笑)
そんな植物たちが集まっている お花屋 さくらやさん っ♪

お店の前には鉢植え、寄せ植えが並んでいます!! 
椅子の背もたれに足をかけているピンク缶のヒトの怠惰な雰囲気がかわいい~~(爆)
さくらやさんでお花選び!真っ赤なシャクヤク~モンテズマ!
   お家の中にグリーンがちょっとあるだけで、潤いますね!

店内には、大人気の スマイルブーケ!(525円)が色とりどりに並んでいます!
ほんと華やかぁ~~花
さくらやさんでお花選び!真っ赤なシャクヤク~モンテズマ!
今回は、”完全プライベート用”のお花を買いに行ったので(笑)スマイルブーケは見てるだけっ♪

お店の中で、ひときわ目をひいたのが、ミックスカラーのトルコキキョウのこの一輪!
セピアカラーのような、なんともいえない雰囲気のある色と形~!!チュッ
さくらやさんでお花選び!真っ赤なシャクヤク~モンテズマ!
でも、このお色のトルコキキョウは一輪しかなかったので今回は断念・・・。えーん

そして、選んだのはっ
とっても鮮やかな赤! 芍薬 モンテズマ です。キラキラ
さくらやさんでお花選び!真っ赤なシャクヤク~モンテズマ!
一気に部屋の中の温度があがるくらい(笑)の、鮮やかな赤!!

少しほころんだくらいのツボミで買ってきたのですが、一日経ってぐぐっと開いています!
さくらやさんでお花選び!真っ赤なシャクヤク~モンテズマ!
芍薬ってほんとうに大きく存在感ありますーーー!!
一緒に生けたカーネーション2種は、なんと2種ともさくらやさん店長さんがサービス
してくださったもの!!
全然知らずに、芍薬3本だけ買ったつもりだったので、帰宅して包みを開いて
びっくり~~!!びっくり

この色違い、形違いのカーネーションが 真っ赤な芍薬ととってもよい組み合わせで
一気に”花束感もりもり~~”って感じですハート さすが店長さん!

購入したお花以上 サービスしていただいてる感じがしちゃいますぅーーーにんまり!!
さくらやさん いつもいつもありがとうございますっ♪

今週の土曜日は、自宅PettitSalonこびとお顔ほぐしのお客様がいらっしゃるので
また”お客様をイメージしたお花”選びに伺いますっ♪ハート

明日はどんなお花があるかしら~~~ 楽しみですーー!!

そして連日のご案内(笑)
6/8(土) 和菓子づくり体験&美味しいお茶の淹れ方講座
まだ定員に余裕がありますので、参加者さま絶賛(笑)募集中です!!
是非、お友達を誘ってお越しください♪ 
なかなかこんなにお得に、上生菓子つくりを体験する機会はないと思います(笑)

お気軽に、オーナーメッセージやコメントでお問合せ、お申込ください花
お待ちしておりまぁ~~す♪




同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
今日もたくさんのお花が、
連れて帰ってもらいたくてスタンバイしています!
みんな元気でかわいい顔ぶれですので、
どうぞゆっくりご覧になってくださいね!
お待ちしています!!
Posted by さくらや at 2013年05月31日 12:02
さくらやさん

いつもいつも本当におせわになっちゃってます(笑)
昨日サービスしていただいたトルコキキョウ、きっとこのブログで先週気になった一輪なんだと思います!!
ほんとうに好みのお色で大感激~♪
まだつぼみの芍薬のグラデーションとあいまって、とっても
大人っぽい感じになってます!!お客様のイメージどおりですっ♪
Posted by akicomakicom at 2013年06月01日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらやさんでお花選び!真っ赤なシャクヤク~モンテズマ!
    コメント(2)