講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

カテゴリー │ブロガーさんイベント

販売ブース編 第2弾注目(笑)

講師席を飾るこんなに豪華なお花も用意してくださった お花屋 さくらやさん花
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編
体験で作る上生菓子「あじさい」 をメインに、大輪の芍薬、そして ピンクのなでしこ
最近私がとっても気になるもしょもしょ(笑)のスモークツリーなどなど・・・・
素敵ですね~~!! フラワーベースも、神秘的な緑色で和の講座にぴったりです!

講師の方の右横に飾ってあるのが 上の写真のアレンジメントですっ♪ 

飾ってあるお花って 意識してみないと気づかないかもしれませんが、アルのとナイのと
では 空間の雰囲気が全然違うんですよね~!!キラキラ 
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編
        さくらやさん、いつもありがとうございますチュッ

 さくらやさんの販売ブースにも、アレンジメントと同じ花々が並びましたちょき
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

  さくらやさん名物(笑) お手頃価格のスマイルアレンジ & ブーケ
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

    お花だけじゃなくて かわいらしい雑貨も並びました!!
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

そして、企画メンバーではないのに汗、講座に参加してくださると聞いて私がわがまま
言って(笑)出店していただいたペーパークラフト作家の堀井聡子さんブースキラキラ

ホワイトボードから下がっているものまで全部 紙 で出来ています!
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編
堀井さんの作品は、びっくりするほどかわいいので たくさんの方に見て頂きたかったんです(笑)

この色使い!!かわいすぎますぅ~♪ 堀井さんの作品達! もちろん購入可ちょき 
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編
見てると 「とても私と同じ人間とは思えない・・・」 っていつも思います(爆)

アニマルボックスシリーズ  胸のところから上がフタになってるんですよ~♪
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

  クマボックス と 招き猫ボックス!!三毛にゃんと トラにゃんですね~ハート
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

自立している ゆらゆらピアススタンド!! ピアスもアクセサリー作家さんのもの指輪キラキラ
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

和菓子づくり体験&おいしいお茶の淹れ方講座終了後は、一服タ~~イムナイフ&フォーク
そして、販売タイムでもありました!! 

賑わう販売ブース花 かわいいお客さんに、とびっきりの笑顔のさくらやさんあはは
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

        堀井さんもお客様に囲まれます!!(笑)
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

      もちろん田町梅月さんの和菓子たちも大人気~キラキラ
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編

私たちが当初想像していた以上に 盛り上がった販売ブース(笑)
とってもうれしかったですキラキラ

参加者のみなさん達にも楽しんでいただけたかしら~~~!!ハート



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
梅月さんのブースでまとめ買いの巻(笑)を激写されてるたけうちです。

土曜日はお疲れさまでした。
大盛況でしたねー。
大きなイベントも楽しいですけど、あれくらいのコンパクトなブースだと選びやすくていいかなーと思いました。
(それでも迷いましたけど。。)

ほり~さんのことは自分も、同じ人間には思えないと
常々思っとります。。スゴすぎですわ(笑) 
Posted by たけうち at 2013年06月11日 18:09
たけうちさん

ご参加ありがとうございました!準備も手伝っていただいて感謝感謝ですぅ~(←っていうか無理やり??汗)

講座中、隠し撮りカメラマンとしてウロウロしてました(笑)
ほんとにきれいだからいろんな種類買って食べたくなっちゃいますねー!! 
販売ブースは、個人的にはあったら嬉しい!!(笑)でも、みんなとは『講座だから、あんまり購入する人いないかもしれないけど紹介にもなったらいいね!』っていう感じで計画したんです。なので思っていた以上にみなさんが喜んで見たりお買い物してくださったりして、嬉しかったです~♪

ほりーちゃん・・・・頭の中どうなっているのかほんと覗いてみたいです(笑)。私は”立体や大きさ”が全く想像できないがため、PCでパースを作るようになったほどの”空間認識力”がない人間なので(苦笑)、何もない状態の中で頭の中で立体化できる ほりーちゃんがすごいです!!しかもかわいいしぃ~~♪
Posted by akicomakicom at 2013年06月12日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講座のミニ販売ブース♪ さくらやさん & 堀井さん編
    コメント(2)