ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん

カテゴリー │オススメの店お食事食べ物・飲み物

週末から雨予報だったのに雨はどこに行ったのでしょうか??(笑)
早く涼しくなって欲しいですー♪

さて!!お盆休みに伺って、とっても気に入ったお店のご紹介!!
先週もまた行っちゃったほど(笑)

東区和田町にある トーストサンド専門店 ブラウニーサンドイッチさんちょき
ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん
     去年の12月にオープンしたお店らしいです!!

浜松アリーナの南側の道を東に進むと、おはしガストの手前に黄色い看板が見えますよっ注目
             お店の入口はこんな感じっ♪
ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん
以前は、持ち帰り寿司のお店だったとか・・・・(お店の中で他のお客さんが言ってました 笑)

メニューはトーストサンドイッチハンガーガー、サイドメニューとドリンク!!
夜、17:00以降は おつまみも増えてお酒が飲めるダイニングバーになるらしいですーー!!

私達は、すこし遅めの朝食に伺いました!!

彼がオーダーしたのは、フィッシュサンド波 と ポテトとドリンクのついたBセット
ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん
写真じゃ伝わらないかもしれないですが、すっごいボリュームです!!力こぶ
私の中の 『サンドイッチ』=軽食 っていうイメージが覆りました(笑)

大きな白身魚のフライがたっぷり~!! トーストされたパンはかりっかり。
ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん

          フライのお尻がはみ出てます(笑)
ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん


私がオーダーしたのは、照り焼きハンバーグサンド Bセット(ポテト&ドリンク)
ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん
         スミからスミまでハンバーグ入り!!(笑)

そして、セットのポテトがとってもおいしいーーーー♪♪
お料理は全てオーダーが入ってから作るスタイルのようで、ポテトもあげたてっ!!

私は普段フライドポテトを喜ばないので ブラウニーサンドイッチさんで 
「これ美味しい~!!」 とむしゃむしゃ食べる私に、彼が驚いてました(笑)

ハンバーグサンドの断面です!! パテが2枚も入ってますよーーびっくり
ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん
もぉ~~!!とにかく一皿食べたらお腹いっぱい!!(笑)

お値段はちょっとお高めですが(トーストサンドイッチが470円~ (スイーツ系は
400円以下もあります) ハンバーガーが750円~)、食べてみるとこのお値段に
納得です!!ナイス

お店は、店長さんかな?ほとんどお一人の方が、接客から調理までされている
お店のようなので すこし時間がかかります。
ゆっくり待ったり食べたりできる時間があるときか、持ち帰りように電話でオーダーして
おいて受け取りにいく形がよさそうですっ♪

でも個人的には、お店で出来立てを食べたいですよーー(笑)
店内には、4人掛けのテーブルが4つあります注目

平日は、モーニング 9:00~11:00
      ランチ   11:00~14:00
      ダイニングバー 17:00~24:00(LO23:00)
土日祝は、8:00~24:00

接客も気持ちよくて、居心地のよい美味しいお店でしたよぉ~ハート

トーストサンド専門店 ブラウニーサンドイッチ

住所 浜松市東区和田町498-1
tel/fax 053-571-8034
HP http://brownie-sandwich.com/index.html



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは。
少し前にこちらのお店の前を通って、ずっと気になっていたんです。
おいしそーです!!うれしい情報ありがとうございます。
また情報ゲットにブログお邪魔します!!
Posted by yuckyyucky at 2013年09月03日 10:39
yuckyさん

はじめまして!こんにちは。
コメントありがとうございますっ♪
ブラウニーサンドイッチさん、気になっていたお店なんですね!
お役に立ててうれしいです(笑)
ボリュームも味も大満足です!!
yuckyさんのブログにも美味しいところがいっぱいですね!
私もお邪魔しまーーーす♪
Posted by akicomakicom at 2013年09月03日 12:24
おいしそう!!
具がはみでるほどのサンドイッチっていいですね~☆
コンビニのサンドイッチとかがっかりするときありますもん・・・^^;
メニューもたくさんあっていいですね。
Posted by うめ☆つき at 2013年09月03日 16:25
うめ☆つきさん

サンドイッチって、今まで”外食するもの”じゃなかったんですが(笑)、ブラウニーサンドイッチさんは、また食べに行きたいお店ですっ!!
コンビニのサンドイッチとは満足感が違います!(笑)

この後、カツサンドも食べたんですが パンもカツもトースト仕立てあげ立てでカツも噛み切れる柔らかさで大きいのにちゃんと食べ易くなってるんですよ~♪
彼も私もお気に入りになりました~(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年09月06日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボリューム満点!!トーストサンド専門店ブラウニーサンドイッチさん
    コメント(4)