久しぶりのYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しっ!!

カテゴリー │オススメの店

寒くなってきましたねー!! わーん 
家でヒーターを付けるとこびちゃんが横にきてくれるのが嬉しいです!(笑)

さて、先週 彼の仕事の関係で半日会社を早退したのですが、短時間だったので
その後、久しぶりに よもぎ蒸しのYOMOGI-HOUSEさんに行ってきました!!

仕事のストレス?もあって、いつも以上に不眠気味な日々(苦笑)
身体を温めて、安眠しなくっちゃー!!力こぶ
久しぶりのYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しっ!!

玄関を開けると 看板犬の三太くんがお出迎えっハート
いつもは 「わんわん!!」 とお迎えしてくれるのに、この日は無言(笑)
久しぶりのYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しっ!!
                『ぺロっハート

すっごい大人しくポーズとってくれて、20センチくらいの距離に近づいても怒られなくて
『もしかしたら撫ぜれちゃう??』 って勘違いしちゃいそうでした(笑)
久しぶりのYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しっ!!
Masakoさん曰く 「早めのお散歩で満足したからかなぁ~~」って(笑)
今度は、散歩後を狙って、三太くんを撫ぜてみたいと思います!!ちょき

久しぶりに伺ったYOMOGI-HOUSEさんは、お部屋のレイアウトが変わっていて
目線が広がって、よりリラックスできる感じです!!ヤシの木
久しぶりのYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しっ!!

よもぎ蒸し椅子に座って見るお部屋の中はこんな感じ(笑)
奥にはマッサージ用のベッドもありました♪
久しぶりのYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しっ!!

Masakoさん とおしゃべりしながらの45分 美肌コース花
またまたいろんなことしゃべっちゃいましたーーー(笑)

45分はあっという間に感じるけど、身体はしっかりぽかぽかキラキラ
久しぶりのYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しっ!!
帰りの車の中でも、お腹の中があったかくて、その日の夜は ひさしぶりに眠くなり
ましたー!!チュッ

ずっと寝不足で疲れがたまっているはずなのに、眠くならない日々が続いていた
ので(笑) 『身体を温めるって大切なんだなぁ~~注目』 と実感!!

風邪のひきはじめだったり、身体が冷えての眠れない方、たまにはじっくりと
よもぎ蒸しの蒸気を浴びて温まるのもいいかもしれませんよ~ハート

Masakoさん、ありがとうございました!!またお邪魔しますね~~♪♪
次も、直前の三太くんお散歩、よろしくお願いします!!(笑)
いつか撫ぜたいなぁ~~!!




同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのYOMOGI-HOUSEさんのよもぎ蒸しっ!!
    コメント(0)