京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪

カテゴリー │ブロガーさんオススメの店お食事

ブログ更新がノソノソですが(汗)、12月17日のクリスマスパーティー
ぞくぞくとお申し込みを頂いて、現在参加者様10名を超えました~くちびる
まだまだ余裕がありますので、みなさん是非お問い合わせくださいね~♪
(近々 お申し込みいただいた方々のブログもご紹介していきますっナイス

去年参加してくださった方は、TSKサービスさんのケータリングのお料理が
忘れられないようで(笑)、今年はお友達を誘って参加してくださる方が多いですっ♪
うれしいですーー!! 今年もみんなで楽しみましょうね~ハート


さてっ!!そのクリスマスパーティーにも参加してくださる 心のごちそう 京子さんと
先日ランチに行ってきました!!ナイフ&フォーク 
実は、この後メインの用事があって、それに付き合っていただいたのですが・・(笑)

ランチに伺ったお店は、相生町にあるこだわり&格安スーパー生鮮市場ビアンカン
社長 慎ちゃんがFBでおススメされていたお店注目

鴨江の食彩酒楽 なごみ蔵さん。 なんとランチは840円からっびっくり

京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪

場所は、百円ショップレモンの西側。お店の建物のところには名前が書いていない
ので道から見える看板が目印ですっ♪

慎ちゃんが 「魚がおいしい」 と言っていたので、私は海鮮ランチ お刺身定食ちょき
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪
運ばれてきてびっくり!! サラダと小鉢、漬物!!そしてお刺身もたっぷり!!
コスパ高~~い!! しかも彩りも盛り付けもきれいキラキラ
お店もとってもきれいですし、店員さんたちもみなさん感じがいい~~上昇

お刺身は、生しらすやタコ、ひらめ、金目(後ろの二つは自信ないけど 笑)の4種。
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪
つまも、大根だけじゃなくて人参、たまねぎ、海草など多種でうれしぃ~♪

薬味は、みかん胡椒!!ゆず胡椒じゃなくて、みかんですってキラキラ うまうまーーー!!
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪
辛いものが好きなので、個人的には わさびとダブルであった方が嬉しいかも(笑)

京子さんのチョイスは、日替わりランチ。豚肉ときのこの炒め物♪
ごま油の香りで食欲そそられますぅ~♪ 上にたっぷりとかつお節がかかってます注目
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪
こちらもボリュームありますね~!!

そして、メニューの下にほうに 『+200円で ズワイガニの茶碗蒸しがつきます』
という文字を見つけて、二人ともプラスした茶碗蒸し(笑)
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪
上の透明な餡の中にズワイガニの身が入っていて、とーーーってもとろりん柔らかな
茶碗蒸し。 お料理全般に、やさしい味付けで おいしかったですよ~♪

目の前にある調味料の入れ物も 全部かわいい(笑)
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪

そして、なごみ蔵さんには 店員さんも「とってもお得です!!」
おっしゃっていた女子会プランハートなるものもあるらしい!!
一人3000円で、飲み放題付きだそうですよ~!!
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪ 

私は普段お酒を飲みませんが、串揚げ、串焼きのようなお肉類もあり、おいしい魚
あり!!サラダやほかの一品料理も豊富!!
夜も行ってみたくなりましたっぐー  京子さんは近々またランチに行かれるそうです(笑)
  
お店の入口外観はこんな感じですっ♪
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪

ちょうど私たちが入ろうとしていた時に、ワンちゃんのお散歩をされていた女性と会った
のですが、「いつも通るから気になっていたけど、こちらおいしいんですか?」 って
聞かれましたっ(笑)。
ちょっと外から中が見えにくくて、知らないと入りにくいのかな??

「私たちも今日初めてなんですが、魚にうるさい人が美味しいって言ってました!
ランチは840円からなんですよーー!!」 ってお伝えしたら、
「そうなの?今度来てみるわっ」って♪ 
食べる前から宣伝する私たち(爆)

でも、きれいで雰囲気のよいお店で、おいしい食事ができると気持ちいいですよね~♪
京子さんとの楽しい会話もはずみます~っ!!にんまりちょき

そして、この後 二人でメインの用事の場所へと移動したのです・・・・・(笑)



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
おいしかったですねぇ~ランチ♪
わたくしは、一昨日も行ってきましたよv(゚∇^*)
調子にのって【竹かご膳】を
注文してしまいました!!
Posted by 京子京子 at 2013年11月25日 13:41
京子さん

美味しかったですね~♪ 雰囲気もいいし見た目にもきれいで。
一昨日は、ナラちゃんはお散歩してませんでしたか?(笑)

まぁ~!!2回目は竹かご膳をセレクトされたんですか!!
焼き魚あり、天ぷらあり、蒸し物あり、お豆腐あり・・・・あ゛ぁ~すごそーー(笑)
天ぷらとかも食べれちゃいました??
京子さん、完全復活も近し!!でしょうかっ♪
Posted by akicomakicom at 2013年11月25日 15:18
根上り松はしょっちゅう車で走っているのに・・・お店知らなかったです(汗)
ランチ安くて豪華ですね!!心のメモに要チェック☆
Posted by いまどき大家 at 2013年11月27日 16:23
いまどき大家さん

なごみ蔵さんは一本入ったところ(五味八珍、杏林堂の裏)なので、
通っていても気づかないかもしれませんね~。
ランチは、すこし前からはじめられたみたいで、とっても豪華で
お手頃価格です♪
お店もきれいでオススメですーー!!
是非是非行ってみてくださいっ♪
私もいっぱい心のメモしてるんですが、なんせ超方向音痴&
場所を覚えていられないという特技の持ち主なので(苦笑)
行きたいときにいけないのですよね~~(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年11月27日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京子さんとデート(笑) 鴨江のなごみ蔵さんでランチ♪
    コメント(4)