12月17日(火)女性だけのクリスマスパーティー!参加予定者さまご紹介~♪

カテゴリー │ブロガーさんイベント

もう来週は12月突入なんですね~!!
ブログの更新が滞りまくっててすみません~~><。
毎朝5時に起きて、1時間半早く会社に出勤しているのですが、それでも日々
こなしきれない仕事量で・・・・トホホホあせる  
でも、あと1週間くらいでなんとかなるんじゃないか!!と期待してがんばってます(笑)

さて、先日、ブログで告知しました 12月17日(火)開催予定
第3回 はまぞう女子フロガーさん会&クリスマスパーティ~~キラキラ
12月17日(火)女性だけのクリスマスパーティー!参加予定者さまご紹介~♪

ありがたいことに、ぞくぞくとお申し込みを頂いています!!!うれしぃです~♪ハート
それでは、現時点でお申込くださった方々のご紹介ですっ♪♪
これからもお申込いただくごとに 随時 ご紹介していきますっ♪注目

みなさん!! 早々にお申込いただきましてありがとうございますぅ~!!チュッ

『あっ!!○○さんが参加するんだったら行ってみたい!!』 とか
『○○さんと話してみたかったの~!!』 
『ブログ書いてなくてもいいんだ~!』
『TSKサービスさんのケータリングが食べてみたい!!』 
こんな風に思って参加していただけたらうれしいですっ!!力こぶ

誰とも会ったことがなくても(笑)、ブログをやってなくても 大歓迎です~っ!!あはは
女性同士、貸切のお部屋で夜景を見て、美味しいものを食べながらおしゃべり
すれば、みんな仲良くなっちゃいます(笑)

キラキラキラキラ  それではっ!!2013年 X’masパーティー参加者様ご紹介 キラキラキラキラ

指輪キラキラ菓子同好会RADYS たけうちさん
  去年に引き続きのご参加!!
  なゆた浜北で活動されているお菓子同好会RADYSさん。多趣味・多才、でも
   とっても気さくなお菓子教室の先生です~~♪

ケーキたけうちさんのお友達 菅沼さん
  菅沼さんも、去年に引き続きのご参加!!
  今年は、食いしん坊の会(お食事会 笑)にも何回も参加してくださいました!

ケーキたけうちさんのお友達 志穂さん
  たけうちさんのお着物仲間さん。初参加です~♪
  楽しんでいただけたら嬉しいです!!私も着物きたーーい(笑)

ケーキakicom 友人 エリさん
  去年に引き続きのご参加!
  私の中学の同級生っ♪
  去年楽しかったからとお友達も誘ってくれて一緒に参加でーーす!

ケーキエリさんのお友達 さおりさん
  私も初対面の さおりさん。
  楽しんでいただけたら嬉しいな!

指輪キラキラのごちそう 京子さん
  キレイな写真と、かわいらしいほっこりブログの京子さん。
  実物もそのまんまーーー!! 京子さんは、今回2度目のご参加です!!
  TSKサービスさんのお料理ががっつり食べれますようにーー(笑)

ケーキ京子さんのお友達 久美さん
  私もとってもとってもお世話になっている久美さん。安眠のスペシャリスト!
  プライベートでお会いするのは初っ♪ 楽しみです。

指輪キラキラ痩身サロン☆ナチュラルリウェーブ sakiさん
  幹事のlangeさんの妹さん。初回から連続参加!(笑)
  痩身や女性ならではの悩み相談 がっつり聞いてもらいましょーー♪

指輪キラキラsalon de ☆ Yumiの Yumiさん 
  
  去年に続いてのご参加!袋井のネイリストのYumiさん。
  TSKサービスさんのケータリングもとっても気に入っていただけたみたい!
  今年もみなさんで楽しみましょうね~♪

ケーキiori: Design masumiさん  
   去年に引き続いてのご参加!HP作成・運営などをされている女性
   ITデザイナーさん。全く人見知りしなくて、とっても話しやすい方♪ 
  千歳の職人市場も楽しかったですねー!

指輪キラキラ食とニャンと時々石鹸作りの YUKKOさん
  去年に引き続いてのご参加!!こだわりの手作り石鹸作家さん。
  食や身体ことなど知識豊富~♪ 
  実はとってもご近所の(笑)猫好きさんです♪

  
指輪キラキラLucourire ルクリール 光と彩りのインテリアコーディネート mikiさん 
  今回で2回目のご参加!ナチュラルで素敵なインテリアコーディネーター
  独立されて近々インテリアセミナーも開催予定だそう!!
  是非、ご相談を~♪

指輪キラキラpettit lapin 桂子さん

 mikiさんのお友達のアーティシャルフラワー作家さん。初参加です!
 
 雰囲気のあるアーティシャルフラワーの作品、とっても気になります!!
  私も作ってみたいなーー♪

ケーキ幹事 langeさんのお友達 純子さん
 不思議なふわふわ泡石鹸の美活仲間さん。
 初参加です!!ありがとうございます♪

ケーキ幹事 langeさんのお友達 なお子さん
 痩身サロン☆ナチュラルウェーブさんで、エステティシャンとしても
 活動されてる なお子さん。初参加です!ありがとうございます♪

指輪キラキラきらきらと輝いて りとさん
 アクセサリー作家のりとさん。初参加です!
 クリスマスパーティー後の週末は、佐鳴台ITOUYAさんで作家展
 を開催されるというお忙しい中でのご参加♪ 嬉しいです!

指輪キラキラ気まぐれお茶屋と粘土と私 お茶屋さん
 お茶屋さんよりミニチュア粘土作品の作家さんのほうが有名なのかしら(笑)   
 お茶屋さんもパーティー後の週末はりとさんと作品展開催されます。
 美味しいお料理とおしゃべりで、リフレッシュしていただけたら嬉しいです♪

指輪キラキラしえるの奮闘記 しえるさん
 富塚のフランス雑貨のお店 シエル・ブルー・ドゥ・ウ゜ロヴァンスの
 オーナーさま。初参加です!『今から何を着ていこうかワクワクしている』って
 メールいただきました♪ 楽しんでいただけたら嬉しいです!!


そして、幹事の 痩身サロン☆ナチュラルウェーブ langeさん 
お花屋さくらや さくらやさん
私、パース工房akicom+petit salonこびと akicom(笑)です。ハート
      

まだまだ、参加者様 募集中でーーーす!!
わからにくいこととか、『行ってみたいけど○○が不安・・・』 みたいなことが
あったら、遠慮なく私のオーナーメッセージからお問合せくださいませっ!!

みなさんで楽しい時間を過ごせるように、準備がんばりまーーーす!!(笑)

第3回くす玉 
はまぞう女子ブロガーさん会&クリスマスパーティー花

日時  12月17日(火)  開場 18:00
                  乾杯 18:30
                  終了 21:00


       ※ 平日で、お仕事の方も多いと思います。
            会場到着が 開場、乾杯の時間に間に合わなくても大丈夫っ♪力こぶ
            (遅れる方は前日までに、到着目安をお知らせください。)

 
            プレゼント交換をしますので 19:30くらいまでに到着していただけると
            ありがたいかなぁ~にんまり

            遅れても美味しいTSKサービスさんのお料理はなくならないので(笑)
            ご安心をっ!!
             ↑
            毎年、みんなでわけて持ち帰ってます(笑)

会場  浜松市中区中央 某マンション最上階。
           ガラス張りで夜景が見れるお部屋を貸し切りです~キラキラキラキラ

参加人数  30名 女性限定ハート・年齢不問 夜遅いので成人以上(笑)

会費 2,500円

    (TSKサービスさんのケータリング、ノンアルコール飲み物 食べ飲み放題)
    + プレゼント交換を行いますので 千円程度のプレゼントをお持ちになって
       ください!

会場アクセス  浜松駅から800m。徒歩10分程度。
          会場のマンションには駐車場がありませんので、お申し込みいただいた方には
          近くの無料・有料駐車場をご案内いたします。
          無料駐車場からは5分程度。

幹事    パース工房akicom  akicom(私)
       痩身サロン☆ナチュラルウェーブ    langeさん
       お花屋さくらや  さくらやさん     


今回、お食事は、立食形式を予定しています。(壁際に椅子を用意します) 
みんなで移動しながらいろんな参加者さんとお話して仲良くなって下さったらうれしいなぁ~って
考えています!!ハート
去年は、そこここでお話が盛り上がって、座っている人いないくらいでした(笑)

<参加お申し込み>

以下、①~③ を akicom のオーナーメッセージ でお送りください。
私のメールアドレスや、他、幹事さん2名の連絡先をご存知の方はそちらでもOKですっちょき

① ブログ名 ・ ブログアドレス (ブログをされてない方は、なしでOK!)
② ハンドルネーム (本名でもよろしければ本名で!笑)
③ メールアドレス (Yahooメールが届くもの)


お申し込みいただいた方に、詳細の場所、私の連絡先等 メールさせていただきます。
またご質問、不明な点等ありましたら、お気軽に私のオーナーメッセージまで
ご連絡くださいっ!!あはは注目



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月17日(火)女性だけのクリスマスパーティー!参加予定者さまご紹介~♪
    コメント(0)