ちょっと早いクリスマスパーティー開催しました!!

カテゴリー │ブロガーさんイベント

昨日から雨続き・・・今年のクリスマスパーティーが火曜日でよかったー!!と
ほっと胸をなでおろしております(笑)

今週火曜日 第3回 はまぞう女子フロガーさん会&クリスマスパーティ~~キラキラ
女性だけのちょっと早いクリスマスパーティーを開催しましたっ!

今年で3回目になりますが、年々参加者さんが増えて・・・・
今年は 総勢31名のきれいどころ花花が揃いましたぁ~~!!

みなさま、師走というお忙しい時期に、お仕事が終わってお疲れのところ
お集まりくださいまして本当にありがとうございました!!

       見てください!!この美女の海を~~!!(笑)
ちょっと早いクリスマスパーティー開催しました!!

キラキラキラキラ2013年 X’masパーティー参加者様 キラキラキラキラ<お申込順 総勢31名>

指輪キラキラ菓子同好会RADYS たけうちさん
  

ケーキたけうちさんのお友達 菅沼さん

ケーキたけうちさんのお友達 志穂さん

ケーキakicom 友人 エリさん

ケーキエリさんのお友達 益美さん
 

指輪キラキラのごちそう 京子さん
 

ケーキ京子さんのお友達 久美さん

指輪キラキラ痩身サロン☆ナチュラルリウェーブ sakiさん
 

指輪キラキラsalon de ☆ Yumiの Yumiさん 
 

ケーキiori: Design masumiさん  

 
指輪キラキラ食とニャンと時々石鹸作りの YUKKOさん
  

  
指輪キラキラLucourire ルクリール 光と彩りのインテリアコーディネート mikiさん 
 

指輪キラキラpettit lapin 桂子さん


指輪キラキラ足癒美ヨガサロン「LUX」 純子さん
 

ケーキ幹事 langeさんのお友達 なお子さん

指輪キラキラきらきらと輝いて りとさん
 

指輪キラキラ気まぐれお茶屋と粘土と私 お茶屋さん

指輪キラキラしえるの奮闘記 しえるさん

花サックス練習雑記 しおりんさん

花エルデコール【女性建築士のおきらく日記帳】 エルデコさん
 

花マンション住宅専門不動産「㈱東和」 わださん
 

花いまどき大家のひとりごと いまどき大家さん
 

クローバー PRIMO DESIGN ほりーさん

 
クローバー 石川瓦のリフォーム Eさん
  

クローバー akicom 友人 典美さん
 

クローバー 典美さんのお友達 めぐみさん
  

クローバー ミントとラッタの仲良し日記 由美子さん 

クローバーヘアサロンEden 千亜紀さん
  


そして、幹事の 痩身サロン☆ナチュラルウェーブ langeさん 
お花屋さくらや さくらやさん
私、パース工房akicom+petit salonこびと akicom(笑)です。ハート
      

すごくないですか?!この人数!!
スクロールしてもスクロールしても終わらない!!という(笑)


今年は初対面の方も多かったのに、そこ、かしこでお話が盛り上がったみたいで
嬉しいです!
ちょっと早いクリスマスパーティー開催しました!!
      みなさん たくさん食べてますね~~!!(笑)
(手前でカメラ目線なのは、のmasumiさん。照明で真っ白になっちゃいました笑)

今年もまた、このパーティーには欠かせないお料理を TSKサービスさんに
依頼しました!

今年のメニューは  こちらっ!!↓
ちょっと早いクリスマスパーティー開催しました!!
お料理のところに壁に貼ってあったんですが、コレ見てくださったかしらーー(笑)


一昨年、去年ともう2回依頼しているので、同じようなメニューもあるんだろうなーと
思っていましたが、今年はまたまたびっくりな
クリスマスにぴったり!!
そして女性同士のパーティーにぴったり
 の華やかメニューが
並びましたぁ~~!!ハート

毎回思いますが、私達の予算でこれだけのお料理(ケータリング)が可能なのは、
TSKサービスさん以外ありませんっ!!力こぶ

そして毎年メニュー選考から担当してくださる ようこさん や一緒に入ってくださる
スタッフさん(今年は森さん)のお人柄、お心遣いのおかげで、毎年ほんとうに
参加者さんから大好評いただくお料理たちです~~!! 

ようこさん達は、パーティー開始の何時間も前から準備で入ってくださり、会場の
片付け(そして会社に戻られてからも片付け)で、大変だと思うのに嫌な顔
ひとつせず、幹事の私達をとっても気分よくさせてくださって、毎年心から
感謝しています!! ありがとうございます!!


そして、お料理とともに会場のクリスマスムードを盛り上げてくれるのが、
豪華なアレンジメント!!
今年は幹事もひきうけてくださった さくらやさんが毎年提供してくださる
とっても素敵なクリスマスアレンジメントが会場を華やかにしてくださいます!!

なんとなんと、その豪華なアレンジメントは、パーティーが終わったあとに参加者
さんにプレゼントプレゼントされちゃうのですーー!!
今年は、大激戦の末(じゃんけんですが 笑)、エルデコさんがゲットです!!

ちょっと早いクリスマスパーティー開催しました!!
とっても嬉しそう &3年分の運を使ってしまった?!(笑)と心配するエルデコさんと
お仕事の時のカジュアルな感じと一味違うさくらやさん

普段ブログやフェイスブックで交流してるけど、会うのは初めて!!なんて方も
いらっしゃったと思います♪
このパーティーをきっかけに、新しい交流や輪が広がっていくと嬉しいなぁ~~!!




さてっ!!もうすでにパーティーの模様をたくさんの方がブログにUPしてくださって
いますので、お料理の写真、お花の写真、会場の雰囲気などご覧くださいませーーー♪♪
素敵な感想に、嬉しさひとしおですっ(笑)

キラキラサックス練習雑記 しおりんさん 「1年に1度の素敵な楽しみ。」

キラキラしえるの奮闘記 しえるさん 「はまぞう女子会&クリスマスパーティー」

キラキラ【女性建築士のお気楽日記帳】 エルデコさん 「メッ、メリ~クリスマス~!(汗)」

キラキラいまどき大家のひとりごと いまどき大家さん 「はまぞう女子ブロガーさん会&クリスマスパーティー」

キラキラ痩身サロン☆ナチュラルウェーブ sakiさん 「クリスマス女子会」

キラキラsalon de yumi  yumiさん 「はまぞう女子クリスマス会☆」


参加してくださった皆様、TSKサービスさん、幹事のlangeさんさくらやさん 
本当に素敵な時間をありがとうございましたぁ~~♪♪

みなさまからのご希望があれば・・・・(笑)また来年開催しちゃう・・??!!くちびる



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
改めて、先日はありがとうございました&お疲れさまでした☆
とーっても楽しませていただき、感謝です!
人数も多くて大変だったかと思いますが、私たち、楽しませていただきましたよ^^

また来年も(笑)楽しみにしています~!
Posted by しおりんしおりん at 2013年12月20日 17:21
しおりんさん
去年に続いてのご参加ありがとうございます!!「また来年も」の言葉、とっても嬉しいです!(*^^*)
はまぞうブロガーさん同士、お話も弾んでますますはまぞうブログの良さを実感ですね(笑)
しえるさんのお店イベントにも早速行かれて、さすがしおりんさん!!行動的~!
パーティーの時は最後の片付けまで、本当にありがとうございました!!感謝感謝です!!
Posted by akicomakicom at 2013年12月22日 07:35
わいわいキラキラ楽しそう~☆
なんだかお料理がパワーアップしてませんか!?
デザートがとってもかわいく!!
さくらやさんのアレンジメントも素敵ですね~☆
幹事さんお疲れさまでした^^
Posted by うめ☆つき at 2013年12月23日 09:50
うめ☆つきさん

お料理は、TSKサービスのようこさんプレゼンツ!!ペシャルメニューです!!毎年、パーティーが終わると次の年のメニューを考えてくださってるんですってー!ありがたいことです~♪
デザート、とっても華やかで注目の的でした!
今年は人数も増えてお料理だけじゃなく会場も一段と華やか&にぎやかでしたよー!
さくらやさんアレンジメントは、最後にプレゼントしてくださったのですが大争奪戦でした(笑)ありがたいことです~♪
Posted by akicomakicom at 2013年12月24日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと早いクリスマスパーティー開催しました!!
    コメント(4)