私に届いたクリスマスプレゼント!!

カテゴリー │ブロガーさんイベント

クリスマスパーティーも無事に終わり、そしてありがたいことに仕事もほんの少し
落ち着いてほっと一息ついてます(笑)
これからは、年賀状&大掃除をがんばらねばっ!!です~~力こぶ

さて、『女性だけのちょっと早いクリスマスパーティー』 では、毎年みなさんで
プレゼントを持ち寄ってプレゼント交換をしていますっ!!

プレゼントってもらうのも嬉しいけど、相手が喜んでくれるかなぁ~?って思いながら
選ぶのも楽しいものですよね!!ハート
当日、誰のもとに届くかは、くじ次第・・・なんですけど!!(笑)

そして、パーティーで プレゼントを贈った人、贈られた人とで会話のきっかけに
なるといいなぁ~っていう思惑(笑)もあったりしますにっこり注目

そのプレゼント交換で、私の元に届いたのは 石川瓦のリフォーム Eさんからの
プレゼントプレゼント

なんとなんと!!3種類もプレゼント入ってましたーー!!きゃー~上昇

繰り返し使える エコなカイロ。ニットのカバー付
そして、これまた女性には超うれしぃ~(笑)の美容ドリンク!!
そして、かわいいかわいい真っ白なサンタさん
私に届いたクリスマスプレゼント!!
左上に写ってる白と焦げ茶の毛むくじゃらは、チェックしにきた愛猫こびと!!

    こびちゃん、サンタさんが気になるぅ~~!!ふがふが
私に届いたクリスマスプレゼント!!
         白サンタちゃん   『きゃー!!食べられちゃう~~ ><』

エコカイロ、レンジでチンするタイプは知っていましたが Eさんセレクトの
こちらは違う方式のよう!! 進化してるんですね~!!(驚)
年末年始は、寒い中行動するので とってもとってもありがたいです~♪

そして、Pure Whiteという名の美容ドリンクハート 美白&美肌ですね~!!
寝不足続きの私の身体に、染み渡りますぅ~~!!!キラキラ
私に届いたクリスマスプレゼント!!
まだまだ白サンタさんチェックに余念がない こびちゃん(笑)
この後、念入りにおひげをグルーミングしてあげてました(爆)

おひげがなくなっちゃうと困るので(笑)こびちゃんが届かないところに飾りましたっ♪

Eさん、かわいくて&私に必須品!!ばかり ありがとうございました~!!
エコカイロ、今年は大晦日に五社神社まで歩く計画なので、さっそくお供にもって
いきまーーーす!! 嬉しぃ~ですっ!!ハート




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私に届いたクリスマスプレゼント!!
    コメント(0)