年賀状の感想(笑)

カテゴリー │猫話

久しぶりの雨ですね~雨
これからぐっと冷えるのでしょうか???風邪引きさんも多いので、みなさんも
仕事開始早々体調くずさないようにお気をつけ下さい~~チュッ

さてっ私は、こびちゃんを迎えてから 9年 毎年 『猫年』 年賀状です!!
毎年毎年、私がこびちゃんを抱っこした写真付なのです~(爆)

自分の写真なんてコッパズカシイのですが汗、昔から、友人に 「子どもだけ写真の
年賀状はいやー!!子どもと友達じゃない!!」 なんて言っていた手前、さすがに
こびちゃんだけでは・・・・と(爆)

ちなみに、子どもだけ写真の年賀状は苦手なのですが・・・・・・猫だけ犬だけっていう
ペットだけ写真は・・・・何の文句もございません!!にんまりムフフ

『またコイツ猫の写真おくってきたよーわーん』 って思っている人もいると思いますが、
けっこう 「毎年楽しみにしてる!」 って書いてきてくれる人もいるのです(お世辞??笑)
「猫好きの息子は、毎年akicomさんの年賀状がお気に入りの一枚です!」 なんてハート
そんな年賀状を頂くと、ニマニマしながら 『また来年もっ!』 って思うのです。


そんな年賀状で、一番多い感想は  「去年より丸くなった?大きくなった?」 です(笑)
年賀状の感想(笑)
                おすましこびちゃん

今年は、後ろ足まで抱っこした写真だったので、身丈がつぼまって汗 例年になく
まん丸のボールのようだった彼女(笑)

来年はポーズを考えなきゃね~~!!ちょき

でも・・・・実際もたしかに 丸いのだーー!!(笑)
年賀状の感想(笑)
          トイレに屋根に上ってポーズ!!



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
ちゃんとおすまししてポーズをとってるこびちゃん、可愛過ぎですね。
私もakicomさんに対抗してakicomさん限定チャップ年賀状にしてみましたが・・・カメラを向けるとすぐ目線をそらすので難しいです。
Posted by yuko at 2014年01月08日 13:14
yukoさん

きゃー!!あのチャップちゃん年賀状は、限定作品だったのですね!
なんてすばらしいプレゼントでしょ~!!嬉しいです!
ダイニングチェアの足に半分隠れてて(笑)
ワンちゃんの方が活動的なので写真難しいかもしれませんね~。
こびちゃんは、カメラを構えると何秒か固まるので(笑)その隙に撮っちゃいます!
でも時間がたつと逃げていくのでスピード勝負です(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年01月08日 13:48
おすましこびちゃんかわゆい~O(≧▽≦)O
なんというか…置物のようにお美しい。
たしかに大きく見えますが本体(毛のぞく)はかわいらしいサイズなんですよね?
年賀状の写真今度ぜひ見せてください♪
Posted by うめ☆つき at 2014年01月08日 17:14
わたしもお年賀状毎年楽しみにしている一人です(^^)
こびちゃんのまん丸度はあまり気になりませんでしたが、
こうして見ると、丸いですねえ~~(^o^)
「丸くてなにが悪いにゃ」って表情されてますけど、
その丸さがこびちゃんのチャームポイントですよ!
年齢を感じさせない可愛さ!
カーテンレールを渡ってた時のまんまです。
あれから9年ですか~~
Posted by ももちゃんのママ at 2014年01月09日 11:06
うめ☆つきさん

お褒め頂きましてありがとうございます~(笑)
あんまり動かないので、家に来た人に「こびちゃんどこ?」って
聞かれることもあるくらい置物化します。
実は小さいのです・・・と言いたいですが、毛を除いた本体も
大きいのです!
よくシャンプーするとびっくりするほど細くなる猫ちゃんが
いますが、こびちゃんはほとんどかわりません(笑)
身もしっかりつまった重量ボディーです!
おっ!!じゃ年賀状写真もお披露目しなくっちゃ(爆)
Posted by akicomakicom at 2014年01月09日 12:29
ももちゃんのママさん

楽しみにしてくださってるなんて、嬉しいですー!!
毎年毎年代わり映えしない写真ですが、親ばかなので
ついつい(笑)
こびちゃん、ほんとに丸いんですよー。体重は6kgで
あまり変化はないので太ってるわけじゃないですけど。
相変わらずのワガママお嬢様で、やることもなんだか
子どもっぽいまんまです!!

そうそう!!今朝は4時半に起されちゃいましたが
お正月から昨日までは、私が起きる5時15分まで
目覚まし待機してくれてたんですよー(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年01月09日 12:32
うわー!久々のこびちゃんカワイイ♪
こびちゃんは、ちょっぴり丸いのが魅力だと思うので、スッキリしてほしくないなぁ・・・なんて。笑。

私も猫年大歓迎派です!
実家にいるのは、今は犬ですけど ^^;
年賀状も9年連続なら、9枚並べてみても変化が分かって面白そうですねー!
Posted by しおりんしおりん at 2014年01月09日 18:25
しおりんさん

久々ですね・・・・こんなにみなさんに褒めていただけるんだから、
もっとこびこび写真UPしなくっちゃ!!(笑)
こびちゃん、病院の先生からは「5kgまで痩せろ!」命令をうけて
いるんですが、6kgで停滞中です(笑)
私も、現状維持で体調くずさなければそんなに痩せなくていいんじゃ
ないかと思っているので、きっとすっきりすることはないと思います(爆)

おぉ~9年分の年賀状写真の変遷!面白そう。
あっ、でも一昨年、去年の分しか残ってないですーー><
Posted by akicomakicom at 2014年01月10日 08:40
こびちゃん、かわいすぎぃーーー(≧∇≦)♪
トイレの上ってのが、またツボに入りました。
Posted by 京子京子 at 2014年01月21日 12:26
京子さん

ありがとうございます!!
すぐ横にあるリビングと和室の間の扉を閉めたら、
こびちゃん気になって近くにあるトイレに登って観察
しちゃいました(笑) チェック魔ですから~♪
生こび見に遊びにきてくださいね~♪
Posted by akicomakicom at 2014年01月22日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状の感想(笑)
    コメント(10)