こびちゃん お気に入りの場所♪

カテゴリー │猫話

週末、雪が降らなくてよかったですね~!!
関東地方のニュースを見てて背中が寒くなりましたやべー

最近は、休日もなかなか家でゆっくりしていることが少ないのですが、それでも
お休みの日は ”昼間のこびちゃん” を見ることができます(笑)

こびちゃん、昼間は 寝室の出窓カウンターの上がお気に入り!!
南面の窓なので、晴れていると冬でも熱中症になるくらいあったかいです(笑)
そこの端っこにおいたクッションが、こびちゃんのお昼寝場所キラキラ

先日も、車の半年点検で2時間ほど外出して帰宅したら、その定位置で寝てました。

ディーラーのバレンタインフェアでいただいた真紅のバラを見せたところ・・・・
こびちゃん お気に入りの場所♪
           なになに??? と、動き出しました(笑)

                 
こびちゃん お気に入りの場所♪
                     『ふがふが』

でも全然興味がないみたい!!にんまりぷっ。 しかも寝ぼけてるし~(笑)
こびちゃん お気に入りの場所♪              
                『ぼーーーー』

昨日、超急ぎの仕事が入って 睡眠時間3時間ちょっと・・・・・わーん

つい 『こびちゃんと一緒に眠りたい・・・』 という欲望がぁ~~!!(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こんにちは~♫
またお邪魔します。

今日は春の陽ざしが感じられる
いいお天気になりましたね♪

真っ赤なバラの花を見ていると
柏原芳恵さんのコンサートで
皇太子殿下が贈られたバラの花を
思い浮かべてしまいます。

こんなことをコメントしていると
歳がバレちゃいますね^_^;

春の訪れが待ち遠しい
中年オジサンでした♪
Posted by 牛田 剛 at 2014年02月10日 13:35
いつもお忙しそうですね。お疲れ様です。
いつも優雅なこびちゃん、薔薇が似合ってますね。

インフルエンザが流行ってるみたいですからご自愛くださいね。
Posted by 裕子 at 2014年02月10日 13:50
牛田 剛さん

ここは本当に温暖な地域なんだなぁ~って実感しますね!
日が出ると暖かくて嬉しいです!

皇太子さまが柏原芳恵のファンだったっていうのは知ってます!
同年代ですね??(笑) でもコンサートで・・・とちょっと記憶にありません。興味がなかっただけかも~(笑)
ディーラーさん、契約した後でも購入した後でも、こんな風に行くといつもプレゼントを下さるので申し訳ないと思いつつ、喜んでます。
牛田さんも奥様にバレンタインにお花のプレゼントなんていかがですか?
お花で春先取り&家庭にも春が~~♪
Posted by akicomakicom at 2014年02月10日 14:08
裕子さん

いつも忙しくないんですよー(笑)
昨日は仕事終わって帰ってきて、のんびりテレビを見ていたら急に急ぎのパース作成の依頼が来てしまったので、丑三つ時までパソコンニ(爆)
明日納期なので今日もう一日頑張れば終わりです!
がんばりますっ!ありがとうございます♪
インフルエンザって、ワクチンもしたことないんですが今までかかったことないんですよ~(笑)たぶん、かかっても鈍いのと体内の自家製抗体(爆)で退治しちゃいそうな気がします。
裕子さんは人と接することも多いのでお気をつけ下さいませ~♪
Posted by akicomakicom at 2014年02月10日 14:12
ぼーっとしてても気品がある
さすがこびちゃん(笑)

遅ればせながら、新年会の詳細なレポートありがとうございます。
ここにお邪魔すればいつでも記憶がよみがえる~。

お仕事もそうですが、シティマラソンもがんばってくださいね。
Posted by たけうち at 2014年02月10日 23:18
たけうちさん

こびちゃん、ぼーーっとしていた方が優雅な猫風になります(笑)
この見た目からは、私の腕を傷だらけにする怒りんぼうには見えないですよね!

繁松さん新年会レポ、気に入っていただけてよかったです(笑)
その前のお着物新年会レポも書かなくっちゃ~!!

あ゛ーシティマラソン・・・・もう目の前ですー!!夜の仕事(自宅のパース作成 笑)が入ると全く走れません!
今日からラストスパートですーー(笑)がんばります!
Posted by akicomakicom at 2014年02月11日 07:57
そちらは雪が降らなかったんですか!
横浜すごかったですよ。
夜8時半頃散歩に出たら(もの好きでしょ)、
場所によってはずぼずぼと足がはまって、
積雪30cmくらいはあったのではないかと思います。
まあ、週末だったのが不幸中の幸いでした。

こびちゃん、お久しぶり!
お昼寝の後だったのね。
寝ボケてるような感じじゃないけど、
「お昼寝のじゃましたわね」的な表情ですね。
でもでも、可愛い!
年齢も感じないし、本当にいつも可愛いこびちゃんです。
こびちゃんと一緒にお昼寝は実現したんですか?
Posted by ももちゃんのママ at 2014年02月11日 11:05
ももちゃんのママさん

雪、降らなかったんですよー!!雪の予報も出たんですが雨のみでした(笑)
関東地方は積もりましたもんね~。ほんと週末でよかったですよね!それでもその日お仕事や出かけた方々は大変だったと思いますが・・。
ずぼすぼのお散歩、けっこう楽しそうですね(笑)
私は先月北海道に行ったとき、ずぼずぼはしませんでしたが、雪の上を歩いてテンションあがりましたー♪

こびちゃんとのお昼寝は、今度の土曜日までおあづけです(笑) 
休日の二度寝の時には、けっこう付き合ってくれるのでそれを楽しみに今週乗り切りますぅー!!
こびちゃん、毎日帰宅するとまん丸ボールが転がるように走って迎えにきてくれます!まだまだ食欲旺盛で元気です。年齢を感じさせないですね~!私もあやかりたいです(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年02月11日 13:55
こびちゃん、かわいい~!
ふがふが中が、何とも言えませんっ><

それにしても…
いつも頑張り屋のakicomさん、睡眠3時間って大丈夫ですかー?
インフルエンザも流行っていると聞くので、くれぐれもお気をつけて下さいね♪
Posted by しおりんしおりん at 2014年02月11日 18:45
しおりんさん

ありがとうございます~♪ こびちゃん年々甘えっこ度があがってきてる感じでかわいいのですーーー(万年親ばか 笑)
猫ってどんな表情も愛らしくって見てて羨ましくなっちゃいます!(笑)

睡眠時間・・・トリプルワークの身なので(爆)重なったときにはがんばるしかありません!!
今回のような短納期依頼はなかなかないので大丈夫です!(笑)
昨日、無事に納品も済んで担当の営業さんには喜んでもらえたのでほっと一安心!!このパースを見てお客様がよい印象をもってくださるとよいといいなぁ~と願っています!
インフルエンザもひどい風邪ももう10年以上無縁なんですよね(インフルエンザはかかったことなし 笑)。胃腸も丈夫だし超健康優良児なんです!!体力なくてヘタレですが(爆)
Posted by akicomakicom at 2014年02月12日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こびちゃん お気に入りの場所♪
    コメント(10)