ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)

カテゴリー │猫話オススメの店作品・芸術

週末からの大雪、やっといろんなところで動けるようになったみたいでよかったです!
ほんとに普段雪が降らない地域だと、「雪が降る」 なんていわれても、家や車が
かくれちゃうくらいに積もったり、何日も雪がなくならない!なんて想像できないですもんね・・・
やっぱりどんなことにも備えは必要ですね!! 
こびちゃんのご飯ストック、もっと買い足しておかないとっ!力こぶ

さてっ、もう少し日がたってしまったのですが・・・汗
1月に、久しぶりにペーパークラフト作家 堀井聡子さんの自宅アトリエにお邪魔して
きましたぁ~!!

仕事関係でいつもお世話になっている方の誕生日プレゼントプレゼントを作っていただいたのです!!

その作品は・・・・ 「柴犬 きなこちゃん」 (笑)
ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)
こびちゃんと記念撮影! 耳がぴんとたってて手足が白い~!!まさに柴犬!
しかも名前付きっ♪(笑)

堀井さんには 「柴犬 作ってください!!」ってだけオーダーしたので
すが、いつものことながら想像してた以上にかわいくって大満足ー!!ハート
 

プレゼント前に、会社のコピー機のところで休憩中~(笑)
ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)
きなこちゃんのお腹の中は箱になっているので、頭をはずすとプレゼントが
入るんですよ~♪♪ ちょっとお菓子を入れてプレゼントしました!!

後ろにはこんなにかわいい尻尾がついています!!
ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)
細かいところまでかわいいのが ほりーちゃんワールドです~注目

ほりーちゃんの自宅アトリエには、かわいい猫ちゃんが3ぴきいます!! 
いつも撫ぜさせてくれる 接待猫のピノちゃん
ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)
こびちゃんとおそろいのカラーですっ(笑)

そして、末っ子で唯一の男の子 アクティブなパルムくん。
ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)
もう一人 人見知りさんのパピコちゃんとは会えませんでしたぁ~ ><

ほりーちゃんに美味しいケーキとコーヒーを頂いてお話してたら、ピノちゃんが膝の
上にのってきてくれましたー!! 念願が叶いましたっ(笑)
ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)
この日は、この後も用事があったので あまりのんびり出来なくて残念~><

今度は、ピノちゃんが膝から降りたくなるくらいまで長居させていただこうと
ココロに決めてます!!(爆)

そして、帰ろうと部屋を出た先で見つけた ものすっごいかわいさのお雛様!!
ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)
どうして ほりーちゃんが作ると何でもこんなに見たこともないようなかわいいものに
なっちゃうのでしょーー!!(笑)

私、このお雛様・・・・母にプレゼントしたくなったのですーーーー!!
そして、つづく(笑)



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
こんにちは~♪

今日はあたたかい日ですね。

日本各地は雪で大変なことに
なっていますが、早く復旧してくれることを
願うのみです。

最近の雪に関する報道を視ていると
浜名湖周辺は本当に暮らしやすい地域なので
感謝感謝です。

春の訪れが待ち遠しい中年オジサンです。

また読みに来ますね♪
Posted by 牛田 剛 at 2014年02月19日 15:54
牛田さん

こんにちは!!山梨・関東・・・想像していた以上に被害が
長引いてますね。。。
一秒でも早く孤立している住宅まで除雪が進んでほしいです。
こんなに溶けずに積もったままだなんて予想してなかったです。

浜松はほんとうに温暖でありがたい地域ですね。
これだけ雪が降らない場所のもなかなかないかも!!
私は雪国育ちのせいか暑さが苦手なので(笑)、ちょっと肌寒い
くらいに季節が好きですぅ~♪
Posted by akicomakicom at 2014年02月20日 12:36
やっぱりペットにはカーペットの方がいいですよね。
我が家はラグを何箇所か敷いてありますけど、
ももちゃん、フローリングのところでは滑ってましたもの。
東リのタイルカーペットは自分で敷き詰めるんですよね。
簡単にできますか。
できあがったら写真見せてくださ~い。
堀井さんの作品、どれも可愛いですね。
Posted by ももちゃんのママ at 2014年02月25日 10:21
きなこちゃん、かっわいい~ねっ!!
ピノさんのお膝チョコン♪
たまんないねo(≧▽≦)o
パルちゃんは、どんどん大きくなるね。
たくましいーーー。
Posted by 京子京子 at 2014年02月25日 15:04
よりによってのイチゴのケーキでごめんなさい(>_<)
Posted by ほりー at 2014年02月26日 08:50
ももちゃんのママさん

やっぱり走って滑らないっていうのは快適なんだろうなぁ~って感じます。
特にももちゃんやこびちゃんは指毛ボーボータイプですものね(笑)
本当は家中カーペットにしてあげれたら喜びそうなんですけど・・・
それはなかなか厳しいので、リビングの中央だけ、ラグのように使います。
でも、今までのラグと比べて質感と滑りにくさはぐっとかわると思うので喜んでくれると思います!!
既にサンプルラグでばりばり爪とぎして喜んでくれてますしっ(笑)

ほりーちゃんの作品は、ほんとうにどれも驚くほど繊細で個性的でかわいいです!頭の中を覗いてみたいといつも思います(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年02月26日 11:15
京子さん

やっとピノちゃん抱っこの念願が叶いましたー!!
それなのに時間がなくて降りてもらわなきゃいけなかったのが残念><
きなこちゃん、とってもかわいくて またまたほりーちゃんの頭の中にびっくりです!!(笑)お任せでお願いすると、想像を超えたかわいさのものが出来上がってくるって驚愕です!!
パルムちゃん、大人顔になりましたよね~♪
この日はけっこう静かだったんですよー(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年02月26日 11:18
ほりーさん

いえいえ~!!とってもとってもおいしいケーキなのに、食べられない私が悪いのですぅ~><
お邪魔して、車庫要れに超時間かかって(苦笑)、しかもケーキまでご馳走になって申し訳ないくらいですぅ。
・・・・と言いつつ、またお邪魔させてくださいませー♪

ほりーちゃんにオーダーすると、びっくりびっくりのかわいいものが出来上がってくるのがすごすぎです!!
それにしても青鳥赤鳥はすばらしいーー!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年02月26日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペーパークラフト作家 堀井さん宅で猫三昧(笑)
    コメント(8)