2回目の浜松シティマラソン!

カテゴリー │ランニング

今日は、たくさんのはまぞうブロガーさんもシティマラソンに参加されたのでしょうね!!
みなさん、お疲れ様でした~(*^^*)

私も去年に続いてに5キロの部に参加してきました!


今年は去年と比べると暖かくて風も強くなかったのでタイムも良かったのかしら(^-^)v

私は体重増加と練習不足(苦笑)で、去年より遅タイム、走っててもすごくキツかったです~(T0T)

来年はリベンジです!!(笑)


今年も車を止めさせてくださった典美さん!
愛犬クルンちゃんと見送って下さって嬉しかったです!

今年も沢山の方に頑張ってと応援していただいて、遅かったけど無事に完走できました!
ありがとうございました~(*^^*)




同じカテゴリー(ランニング)の記事

 
この記事へのコメント
完走おめでとうございます☆オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
寒いなかおつかれさまでした!!
Posted by うめ☆つき at 2014年02月24日 10:08
うめ☆つきさん

ありがとうございます~!!
年末くらいからちょっと体調不良の日が続き、その後は夜の仕事が杯って(笑)・・・・って感じでズルばっかりしていたら、想像以上のキツさでしたーー(爆)
やっぱり日ごろの成果っていうのが出ますね~><
それにしても、ものすごい人数で、こんなに走るの好きな人が多いのかとびっくりです!!(あっ、私みたいに走るの好きじゃない人もいるか 笑)
Posted by akicomakicom at 2014年02月24日 12:48
完走おめでとうございます!
続けて出ているのがすごいですね~♪ 私もそろそろ、と思いつつなかなか続かないですもん><;
また来年のリベンジも、頑張ってくださいね!
Posted by しおりんしおりん at 2014年02月24日 14:07
しおりんさん

ありがとうございます!!
お天気もよかったのに練習不足でタイムが遅くなってしまって、自分の甘さを再認識しました(笑)
「絶対5km走るなんて無理ー!!」と思っていた私が、去年なんとか走れるようになったので、なんだかもったいなくって。
エントリーしなかったら、また年中1mも走らない生活に逆戻りですから(笑)
来年までには少し走るの好きになっていたいですーー♪がんばりますっ!
Posted by akicomakicom at 2014年02月24日 15:20
おつかれさま~
天気良かったので走りやすかったですね。
Posted by ピュアたかさんピュアたかさん at 2014年02月24日 21:12
きゃああああ かわいいわんこー!!

じゃなくて(笑)シティマラソンお疲れさまでした。
いつかはお江戸のシティマラソンに
参加するとかしないとか?!
Posted by たけうち at 2014年02月24日 22:25
akicomさん、完走おめでとうございます!^^!

去年ほどブログにマラソンの練習模様が書かれていなかったので
またちーと気になってました。
前日に頑張れメールもしようと思ったのですが、みんなからもらって
返信が大変だと逆に迷惑かなと思ってみたり・・・。
でも、なによりお疲れ様でしたーーー。
好きじゃないことにチャレンジしようとする精神がスゴイです。
ナンデですか?
私、マラソンだけは頼まれてもムリだと思ってしまう(笑)
Posted by YUKKOYUKKO at 2014年02月24日 23:49
ピュアたかさん

お疲れさまですー!
ピュアたかさんは、5km楽勝なんですね~うらやましいです!!
グラウンド出たすぐの坂もへっちゃらなんてすごいな。
私も来年は楽勝で走りきれるくらいになりたいものです(笑)
お仲間で参加すると楽しそうですね!!
Posted by akicomakicom at 2014年02月25日 08:48
たけうちさん

クルンちゃんですぅ~♪♪ FBで写真拝見して、会いたかったので朝無理言ってあわせていただいちゃいました(笑)
裕子さん家のチャップちゃんくらいの大きさでした!
耳のふくふく具合が、なんともかわいくってー♪ 初対面でちょっとドキドキしてたみたいですが大人しく触られてくれました!
来年は、たけうちんさもシティマラソン走ってクルンちゃんに会いにいきましょー(笑)

お江戸は・・・絶対参加しません(爆) ほんとに走るの好きになったら行きたくなるのかなぁ~~ 「走りたい!走るの楽しい!」って思える日は来るのだろうか??私(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年02月25日 08:52
YUKKOさん

ありがとうございますー!!
前日もしっかりとYUKKOさん特製ブレンドティーをいただきました♪
おかげさまで、なんとか今年もがんばれましたーー!

練習・・・(苦笑)
実は、12月くらいから1月真ん中くらいまで更年期障害??みたいな気持ちの悪い日がずーーーっと続きまして、その後パースの仕事も続けて入ったりして走れなかったんですよー(それを口実にさぼりまくりだったという噂も 笑)
でも、12月に上島駅まで走れるようになっていたので今年は去年よりは走れるんじゃないか???と楽観してたのです。でもそれは勘違いだったんですけどね(爆)
好きじゃないのにチャレンジ・・・う~んなんででしょう?やりはじめちゃったから・・・かしら(笑)
「頼まれても絶対無理~><」なことは、他に山ほどあるので(笑)走るくらいやらなくっちゃ!!かな(爆)
Posted by akicomakicom at 2014年02月25日 09:01
マラソン五キロ!すごいね!
尊敬する!
Facebookに友達のうみちゃんと一緒に
写ってたの見ました!
世間は狭い…aa
Posted by ほりー at 2014年02月26日 08:56
お疲れさまでした。
5kmって・・・佐鳴湖1周を走るんだな~・・・と考えると・・・死んじゃう~(>_<)
しかし、継続は力なり!なんですね♡
私も100mがんばっています(●^o^●)
100mでも、日に日にからだの変化は感じられます♡
どこまで距離を延ばすことができるか・・・挑戦してみます。
Posted by mintoちゃんmintoちゃん at 2014年02月26日 10:21
ほりーさん

マラソンっていうとかっこいいですが、私はヘロヘロになってなんとか5キロ。。なのですごくないんですよー(笑)
これからさぼらずに走って、来年こそかっこよく走りたいものですっ♪

うみちゃん!!私もほりーちゃんのFBで 『うみちゃん』の名前を見てびっくりしたのです!!その後 ほりーちゃんと高校の同級生とうかがってびっくりびっくりー!!それなら、えみちゃんもご存知なんですか?なんて質問しちゃいました(笑)

裕子さん、裕子さんの息子さんとお友達なんですよ!!
シティマラソン走り終わったあと、裕子さんから紹介していただいたんです♪ トラックを運転されると聞いてもうココロから尊敬です!!
私は、ほりーちゃんの家の駐車場に入れるのも一人じゃ出来なくて一苦労だっていうのに~(苦笑)
チーム山川っていうランニングチームがあるらしく(笑)私も一緒に走れるようにがんばろうかと思ってます!!
Posted by akicomakicom at 2014年02月27日 12:46
mintoさん

疲れましたーー(笑)練習不足&体重増加をあなどってはいけませんでした!!
これからはさぼらずちゃんと走れるようにならなくっちゃ!と決意を固めました。去年走り終わったときにもがんばろう!って思ったけど、12月に上島駅まで走れたので『去年より走れるんじゃないかな?』ってい甘く考えちゃいましたー><

佐鳴湖って6キロらしいですよ!!だから由美子さん大丈夫(笑)
その一周より1キロも短いんですから~!!
100m走ってて「もうちょっと走れるかな?」って感じで少しずつ距離を伸ばしていくと、「あれ?」こんなに走れるようになってー!って思うと思います。
私も最初マンションの周囲をぐるっとまわるだけで足がもつれていましたもん(笑)私もmintoさんに負けないようにジョギングがんばりまーーす!
私もいつか佐鳴湖一周ジョギングしてみたいなぁ~♪
Posted by akicomakicom at 2014年02月27日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目の浜松シティマラソン!
    コメント(14)