千歳の老舗日本料理 繁松さんでのお食事会「繁松さくら会」開催です!

カテゴリー │ブロガーさんイベントオススメの店お食事

寒暖の差が激しい数日ですが、みなさま風邪ひいてないですか?風邪

会社の同僚さんのお子さんはインフルエンザにかかったらしく
まだまだ油断できない季節ですね~~。
でも、来週は待ちに待ったゴールデンウィークに突入し、
浜松っ子の血が騒ぐ浜松祭りもあって、病気になんてなってられないですねキラキラ


さて、少し先の計画ですが・・・・・
『大人な新年会』 と銘打ってみんなで集った 日本料理 繁松さんでのお食事会、
ほとんどのメンバーが 『初・繁松さん』 で感動しまくりました(笑)
その時の模様は、こちらで →☆

そして ”また絶対食べたいよね~!注目” ということで繁松さくら会 と名づけて
定期的に集ることになりましたっ!!あはは


その 繁松さくら会 第2弾 ”春の部” を開催いたします!!
(春の部とか格好つけちゃいましたが、単なるお食事会なんですーーー 笑)

日時  5月31日(土)  19:00~


お食事は、”季節の週替コース” です。
通常このコースは、税別で 10,500円!!!
それを家族の日価格にしていただいて、しかも 「繁松さくら会」でしか
味わえない(笑)超ありがたいサービス付なのです~!!ハート


当初 日時が決まったら、ブログで告知して・・・・と思っていたのですが
以前参加された方、前のブログを見て「行きたい!」って連絡くださって
いた方などに前もって連絡をとったら・・・・・

なんと!!開催一ヶ月半前だというのに 繁松さんで一番
広い個室の人数に達してしまいました!!びっくり
さすが繁松さん、すごい人気ですっ! しかも超お得ですからね~~。

なんと、16名中12名が今回初参加!!
それだけ みなさん繁松さんの美味しいお料理を食べてみたいのですね~ハート

5/31 春の部の参加者さんをご紹介ですっ!
参加される方同士、ブログを見合ったりして 当日お話が弾むと
うれしいなぁ~~♪♪ (お申込順)

指輪キラキラ 足癒美ヨガサロンLUX   Yaeさん
指輪キラキラ 裕子さんのお友達   うみさん
指輪キラキラ ほ~とひとやすみ   ほり~さん
指輪キラキラ iori:Design    Masumiさん
指輪キラキラ おもてなしプロデューサー   TAKAKOさん
指輪キラキラ 心のごちそう   京子さん
指輪キラキラ 京子さんのお友達   kumiさん
指輪キラキラ ふんわりほっぺ    Taemiさん
指輪キラキラ クルンちゃん(ワンちゃん)のママ   典美さん
指輪キラキラ 石川瓦リフォーム   Eさん
指輪キラキラ Eさんのお友達   chiakiさん 
指輪キラキラ いまどき大家のひとりごと   加藤さん


そして、第一回目に引き続きのご参加は、

指輪キラキラ 痩身サロン☆ナチュラルウェーブ   langeさん
指輪キラキラ お花屋さくらやさん   さくらやさん
指輪キラキラ 和菓子 田町梅月   うめ☆つきさん
そして、指輪キラキラ パース工房akicom   私 (当然ですっ!笑)


千歳の老舗日本料理 繁松さんでのお食事会「繁松さくら会」開催です!
http://sigematsu.com/

日本料理 繁松
浜松市中区千歳町58-1  tel 053-453-2591
昼 12:00~14:00、 夜 17:00~22:30
ブログ http://shigematsu.hamazo.tv/

皆さん、当日のお料理は、繁松さんHPの 『季節の週替コース』 をチェックしてくださいねっ!!
毎週見てると、どれも美味しそうで文字だけなのにお腹がグーグーなっちゃいますが(笑)

ちょっと先の話ですが、繁松さんの感動する美味しいお料理&みなさんとのおしゃべり。
楽しいステキな時間を楽しみにしてますっ!!

若女将の裕子さん、今回も大人数でおしかけちゃいます(笑)
よろしくお願いしまーーす!!キラキラ 早く食べたいですーー♪



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
akicomさんをはじめ皆さんのお越しを心からお待ち申し上げております。皆さんがご満足いただけるよう若大将が今から一所懸命献立を考えてくれています。
Posted by 日本料理 繁松日本料理 繁松 at 2014年04月24日 15:18
日本料理 繁松さん

こちらこそ、ありがとうございます!

苦手なものが多い私ですが、前回繁松さんでウニに挑戦したら、美味しいって知って、今では食べられるようになったんですよ!!
今まではウニがあっても手を出すことがなかったのですが、昨日飲み会で出たウニをむしゃむしゃ「美味しい」って食べてて、ハっ!!と気づきました。
繁松さん効果恐るべしですっ!!(笑)
お財布が許せば、毎週でも毎月でも食べにうかがいたいくらいです!!
若大将を今から悩ませてしまい申し訳ないですがとーーーってもとっても楽しみにしてます!!
Posted by akicomakicom at 2014年04月24日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千歳の老舗日本料理 繁松さんでのお食事会「繁松さくら会」開催です!
    コメント(2)