サプライズプレゼント!!ってとっても嬉しいですね~!

カテゴリー │ブロガーさんプライベート

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね~♪
みなさん、お祭りの疲れは抜けたでしょうか?(笑)
私は、3日からずっと仕事だったので 明日やっとほっとできますハート

さてっ、わたくし事ですが(爆)仕事ばかりのGW中に また1つ年を取りました上昇

もう喜ぶ年齢じゃないのかもしれませんが(笑)、私は誕生日とクリスマスは
なんだかと~ってもウキウキします!!
しかも、今年は『ぞろ目年』  根拠はないけど、いいこと起りそうな予感がします!!

当日は仕事でしたが、フェイスブックやメールでもたくさんお祝いのメッセージをいただいて、
とっても幸せな ぞろ目年 のスタートを切りましたぁ~~ハート

そんな私にサプライズプレゼントがっ!!びっくり

昨日、仕事帰りに 日本料理繁松の裕子さんのお家に、フィルドリップサロンStellaさんで
いただいた割引券をお渡しに行ったのです。(Stellaさん割引券はまた別記事で・・・笑)

そうしたら、なんとーーー!!
私の誕生日プレゼントって、花束とおいしそうなチョコレートをいただいちゃいましたぁ~

花束は、私の行きつけ(笑)のお花屋さんでもある さくらやさんで
「私の好みで」ってオーダーしてくださったそう♪



さすが、さくらやさん(笑) 「akicomさんは、これが好きです!」 って!!
黄色い真ん丸 ゴールデンスティック入りの花束~!!
そして、鮮やかなひまわり、濃いピンクのカーネーション、淡いオレンジのバラ、真っ赤なヒべりカム!!
見てるだけで、元気になれちゃう花束ですぅ~~!!太陽 周りのもしょもしょグリーンも好みです(笑)


うまく写真に取れなかったのですが汗、ラッピングもとってもかわいくて、花嫁さんのブーケみたいな形♪
リボンも華やかで特別なプリゼント~指輪キラキラって感じがします♪♪  さくらやさんシールもうれしいですっ♪(自宅用のときはつかないので 笑)


また、花瓶に生けて驚きました!!
家にある数少ない花瓶の大きさにぴったりのボリュームなんです~~!!
きれいにアレンジされた花束も、花瓶の口が大きすぎて生けたら広がっちゃったり、逆に小さくて入らなかったり
して、せっかくのきれいなバランスが崩れることが多いと思うんですが・・・・・

なんとなんと、そのままの形でスポッと入っちゃいました!!! 

花束の形のままきれいに飾れました~♪   こびちゃんと記念撮影♪

そして、お花を飾る定位置にっ!!  こんな豪華なお花が家にあるなんてぇ~~♪♪

しかも、私のために作ってくださったお花ですっ!!プレゼント  裕子さん、ほんとうに素敵なプレゼントありがとうございます!!
完全なるサプライズで、びっくり&感激ですーー!!


そして、もう一人プレゼントをくれた方が・・・(笑)

裕子さんのお家の 愛犬 ちゃっぷちゃん
最初 近づいて出迎えてくれたのに、裕子さんと話していたら私たちから離れて行って
『あら・・・私には興味ないのね・・・えーん』 なんて、ちょっとさみしく思っていたら・・・・

ピンクのクマのぬいぐるみを咥えて、ぶんぶん振りながら再登場~!!
私に、お気に入りのおもちゃを見せに持ってきてくれたんですよーーチュッ も゛ーーかわいすぎますぅ~!!


クマの腕をひっぱったり、内臓を出したりするらしく(笑)とっても楽しそう♪♪

こんなにお気に入りのクマさんですが、遊んでる時に取っても全然怒らないんですよ~!!
とっても優しいちゃっぶちゃん♪  
おとなしいイメージを持っていたので、このはしゃぎっぷりがかわいいったら~~(笑)

お届けものだったのに、逆に裕子さんとちゃっぶちゃんから うれしいプレゼント頂いちゃいました!!ハート

裕子さん、感激のサプライズプレゼント ありがとうございました~!!
私の好きなお花&好きなチョコレート・・・・幸せで天まで昇っちゃいそうです~~キラキラキラキラ
たくさんお世話になっちゃうと思いますが、これからもよろしくお願いいたしますぅにんまり



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
チャップがクマちゃんをブルンブルン振り回し見せびらかしにきたのには笑っちゃいました。相当自慢したかったんでしょうね。
お花喜んで頂けて良かったですぅ。ラッピングも可愛かったしチョイスされたお花も5月生まれのakicomさんらしいお花で、私もウキウキしちゃいました。すべてさくらやさんのお陰です。
Posted by 日本料理 繁松日本料理 繁松 at 2014年05月09日 11:43
日本料理 繁松 裕子さん

ちゃっぶちゃん、ものすーーーーっごくかわいかったですぅ~(笑)
また、あの鮮やかなピンク色が似合うことっ!!
楽しそうに遊んでる姿見せてもらえて、もう一つのうれしいプレゼントでした!!

お花、うれしかったです~♪ きれいにラッピングされた花束ってすごい威力ですね(笑) ブーケって感じのフォルムでお花達もかわいいです~!!誕生日が来たことがますますうれしく感じました♪
ほんとうにありがとうございます~!!チョコレートも大切に大切にちょびちょび食べるように・・・がんばりますっ(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年05月09日 12:30
お誕生日おめでとうございます。
お花はいくつになっても嬉しいですよねー。

こびちゃんもちゃっぷちゃんも、かわいらしくてニヤニヤしてしまいます(笑)
また会いに行きたいな~。
Posted by たけうち at 2014年05月09日 23:21
akicomさん、お誕生日おめでとうございます☆
歳を重ねるのはイヤだけどみんなからのお祝いの言葉や
サプライズのプレゼントは多ければ多いほど嬉しいですよね~。
素敵な誕生日ですね!^^!
Posted by YUKKOYUKKO at 2014年05月10日 02:03
たけうちさん

ありがとうございます!!
GW前半に買ったお花がちょうどなくなったところで、
タイミング的にもとっても嬉しいプレゼントでした♪
黄色と赤色でお部屋の中が一気に明るくなった感じです~!!

ちゃっぷちゃん、とーーーってもかわいかったです!
ピンクのクマちゃんをぶんぶん振り回して近づいてくる姿(笑)
なんとも言えないですよ~♪
こびちゃんも段々と接待ができるようになってきたので
また是非遊びにきてくださーーーい♪
Posted by akicomakicom at 2014年05月11日 12:32
YUKKOさん

ありがとうございます♪
私は、29歳から30歳になる時がなんだかイヤだったんですが
それを過ぎたら毎年誕生日はとっても嬉しいんですよー(笑)
誕生日当日は毎年仕事で、夜の祭り規制もあって特別のことは
できないのですが、たくさんのお祝いのコメント本当に嬉しか
ったです。
そして裕子さんからのお花とチョコは完全なるサプライズで
びっくり~♪♪ お部屋が一気に華やかになりました。
ラッピングされた花束ってすごい特別感ありますね!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年05月11日 12:36
お祝いに、パッとお花をプレゼントできる裕子さんはかっこいいですね!
akicomさんはいつも、お花でお客さまをもてなしてばかりなので、
ラッピングされたお花を手にすることはめずらしいんですね!
すごく喜ばれているのが伝わってきたので、
私までなんだかうれしくなりました!!
さらにブーケを眺めるこびちゃんの
「お花好きなのねぇ~」って感じの姿勢と目線がいいですね。
またいつでも寄ってください!!
Posted by さくらやさくらや at 2014年05月11日 16:36
さくらやさん

裕子さんは、シティマラソン前にも疲れ取りようの入浴剤をプレゼントしてくださったり、サプライズプレゼントの達人です!(笑)
"お花の束"と"プレゼント用にラッピングされた花束"は全然違いますね~!! 
ラッピングのままだとお花に負担がかかると思ったので、帰宅してすぐ生けましたが、外すのが勿体無く感じます!
でも、それがまた贅沢なんですよね~♪
こびちゃんは、もうお花になれちゃって珍しがってくれなくなりました(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年05月11日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズプレゼント!!ってとっても嬉しいですね~!
    コメント(8)