『お顔ほぐし』 今回は二人のお客様♪

カテゴリー │お顔ほぐしこだわっていること

ほんとに雨が少ない梅雨ですね~~曇り
今日からの雨マークもどのくらい降るのか・・・。

さてっ!!先週の土曜日 自宅プチサロン こびとの 『お顔ほぐし』 に二人のお客様がいらしてくださいましたっ!!
私一人&ベッド一つのため、通常は 完全予約制で一日おひとりなんですが、"待ってる時間も大丈夫だよ!!"とお友達と一緒に来てくださる方はWelcomeですハート

今回は、私も満月スペシャルデトックスでお世話になっている西伊場の足癒美サロンLUXのYaeさんと、お友達のIhokoさんがいらしてくださいましたぁ~♪

お二人とも、掛け持ちでお仕事されてる働き者ウーマン!!くちびる
この日も、「お顔ほぐし」の後はお仕事だというお二人ですびっくり

待ち時間に眠っていただけるようにと、ソファに変えて "寝椅子(シェーズロング)"を準備力こぶ
このLC4というシェーズロング。傾きを自由に変えられるもので、寝心地いいんですよ~(笑)
先に Ihokoさんのお顔ほぐしをさせていただいたのですが、その間 Yaeさんは、ここで気持ちよさそうに眠っていらっしゃいましたキラキラ
用意してよかったぁ~!!にんまり


もう一つ(笑)お二人のために用意したのはお花。
小さい緑色のお花の紫陽花。グリーンアナベル と 涼しげなブルーのデルフィニューム クローバー
もちろん、八幡駅近くのお花屋さん さくらやさんでセレクトです注目
昼間、「グリーンのアナベル(紫陽花)がよい雰囲気です」 って教えていただいたので狙って伺いました(笑)

Yaeさんにも、Ihokoさんにも かわいい~って喜んでいただけて、これまた嬉しいーーハート


淡いブルーとグリーンは、お部屋をさわやかにしてくれますねー。

真ん丸系はほんとうにかわいい花

そして、テーブルに飾ったお花は、スモークツリーとオレンジ色のミニバラ
こちらは両方とも、さくらや店長さんからのサービスですーー(感涙)

もしょもしょスモークツリーは、私の好みど真ん中でもありまして、今回も一本購入しようと思ったのです!!
でも、メインとして飾るには花器とのバランスが難しそうで泣く泣く断念。。。
そうしたら、「お花の下から痛んでくるからー」って、まだ全然痛んでないのに下の方をチョキンチョキンと切って持たせてくださったのです!!えーん感激~

で、なんと!!このスモークツリーは、Ihokoさんも好きなお花だったそうで、とーーーっても喜んでいただけましたー。


今回、IhokoさんはYaeさんから 「お顔ほぐし、気持ちよかったよ」 って聞いて、楽しみに来てくださったそう。
紹介してくださったYaeさんの顔をつぶしちゃいけないと、ちょっとプレッシャーを感じながら、『来てよかったって感じていただけますように~~上昇』 と念を込めながら(爆)ほぐし開始です力こぶ

それにしても、Ihokoさんも Yaeさんも、お顔も細いし、腕も引き締まってるし、うらやまじぃーーー(笑)
いつも、来てくださるお客様の美しさに、自分も努力しなきゃって身が引き締まります。
だって、お客様から 「こんな人にやってもらうのいやだー」 って思われたら悲しいですもんっ力こぶウィンク


Ihokoさんが終わった後はYaeさん。、リピートお顔ほぐし2回目です。
前回 首のほぐしを気に入ってくださったので、今回は前回より首をじーーーっくりほぐしました。
途中から眠っていただけたた Yaeさんからは、こんな嬉しい感想を頂きました。

 
「今日も最幸なおもてなしをありがとうございました〜*\(^o^)/*
思わず口開けて寝てもうた〜笑
カラダがかるーい♪

またよろしくお願いします♡」

 
嬉しいですぅ~~ハート


そして、Ihokoさん からも!!

「昨日は、本当にありがとうございました♡
最上級の「おもてなし」を受けた感じです!
くすんでいた肌が最近見たことない明るさに…!(◎_◎;)

そのまま、眠りに入りたい心地良さ。
そして、大好きなスモークツリー&ペーパークラフトの子鳥さんに癒されました
:*・'(*゚▽゚*)'・*:
また、絶対に行きます!!」

土曜日もお仕事のとってもお忙しいお二人が、わざわざ時間を作ってきてくださったことだけでもありがたいのに、こんなに嬉しい感想までいただけで、ますます 『お顔ほぐし』 が好きになります!!
人に喜んでいただけるって、ほんとうに嬉しいぃ~~幸せの素~キラキラ


そして、Yaeさんからは、Lumpさんのパンもお土産にいただきましたー!!
Lumpさんの美味しいんですよね~~ でもなかなか行けないパン屋さん。うれしぃーー!!

ドライフルーツがぎっしり入ったパン(お皿の上のぐるぐるパン 笑)は、パン生地よりもレーズンの方がおおいんじゃないか?ってくらい入っててびっくり!!
ちなみに、私 生のブドウは食べられないのですが、レーズンパンは大好物(笑)

手で持っているのは、写真で見るよりもずっとずっと大きなハード系のパン。フランスパンばりに外がパリッパリ。中はふわもちの噛むとおいしさがあふれてくるパンでしたー!!
Yaeさん、ご馳走さまでしたー。食いしん坊は食べ物に弱いです~(笑)

YaeさんIhokoさん 土曜日しか開店しないわがまま店ですが(汗)、またお疲れがたまったときにでもぜひいらしてくださませっ!!
幸せな時間をありがとうございましたー!!ハート



同じカテゴリー(お顔ほぐし)の記事

 
この記事へのコメント
いつもご来店ありがとうございます!
お顔ほぐしの記事を読むたびに、いつか・・・!と思うのですが、
土曜日というのがなにしろ空いてなくて、残念です。
すごく気持ちよさそうで、みなさんが施術の内容だけでなく、
場所や時間を楽しまれているのがわかるので、
うちで買ってもらったお花もその役割を果たしているのがうれしいです。
また、どんなお客さまをお迎えしたのか、
お花の写真で想像して楽しませてください!
Posted by さくらやさくらや at 2014年07月04日 19:39
さくらやさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
おもてなし空間づくりにさくらやさんのお花は欠かせません♪
お客様のお好きな色やお花だったら、それだけで癒し効果UPですー!
今回もサービスして下さったスモークツリーがIhokoさんの大好きなお花だったということで、とっても喜んでくださって私まで嬉しくなっちゃいました!!

ブログを読んでお顔ほぐしにいつか・・・と思っていただけるなんて、嬉しいです!!ほんと開店日・時間が少なくって(滝汗)サロンなんていうこと自体がおこがましいですね。。。。((+_+))
お盆休み中は、平日も可能ですので、もしよかったら是非いらしてください!!・・・といってもお盆中はお花屋さん大忙しですねー(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年07月07日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お顔ほぐし』 今回は二人のお客様♪
    コメント(2)