アイス眠で、一緒に寝てくれる愛猫こびちゃん(笑)

カテゴリー │猫話

梅雨明けして、なんだかむしむし感が増してないですか?太陽
暑いのも苦手ですが、むしむしも苦手ですぅ~~(笑)

でも、その暑さのせいか、愛猫こびちゃんが私のベッドに上がって、一緒に寝てくれるようになりました
以前、寒い時に、忘れた頃に2~3日布団の上に・・・ってことがあったのですが、基本は独り寝(お互いに 笑)

それが、今年は7月に入ってから朝方 ベッドに上がってくるようになって、今では毎日ハート
夜眠るときは、一人でリビングで寝てるんですが、夜中に移動してきてるらしい(笑)

目が覚めた時に、隣に居てくれてるのを発見すると、朝から超幸せ気分てす~~。
ちなみに、こびちゃんは、いつも 私が掛けている アイス眠ケットの余ってる部分で寝ています(笑)
なので、私も眠る前に "余ってる部分" を、私の身体のすぐ横に、ちゃんと広げておくのですっちょき

やっぱり、こびちゃんは、アイス眠の寝心地 気に入ってますよ~!!にんまり注目


そんなこびちゃん、朝、私がまだウトウトしてるうちに起きだして、隣でバシバシと穴掘りしてたんです。
しばらくして起きてみたら・・・・・

アイス眠敷パッド
をめくって その下にもぐってました!!(笑)

しかも、ズレ防止の四隅のゴムを身体に通してる~~びっくり

敷パッドも相当捲れてて、こびちゃんの頑張り具合がわかりますね~~キラキラ

              『ふふん♪』
私が眠っているのもお構いなしで、すぐ横で こんな作業をするんですからねーーわーん寝ていられませんね~(笑)

アイス眠
は、眠っているときの熱のこもりを和らげてくれる安眠グッズですが、敷パッドも、上掛けのケット(表面はガーゼ生地)も、猫の爪バリバリにもしっかり耐える超優秀商品です~(笑)
猫飼いのみなさま、爪とぎされても破けない涼しいシーツ、いかかでしょう~?(笑)

こびちゃんが、私と一緒に寝てくれるのも、このアイス眠のおかげなんだなぁ~!!にんまりむふふ



同じカテゴリー(猫話)の記事
愛猫の腕枕♪
愛猫の腕枕♪(2016-02-02 14:29)


 
この記事へのコメント
アイス眠 背負ってるこびちゃん♪
なんなんだ!! このかわゆさはo(≧∇≦)o
Posted by 京子京子 at 2014年07月23日 22:20
京子さん

ほんと!!ゴムをたすき掛けにして背負ってるみたいですね~(笑)
「なんかバタバタやってるなぁ~」とは思ってましたが、この姿を見て一気に脱力しました(爆)

今朝も、横向きで寝てる私のお腹のところのアイス眠ケットをホリホリして、コロンと寝てくれました!!
かわいくってかわいくって仕方ないですよ~。アイス眠ありがとー(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年07月24日 11:18
ふふっ

こびちゃんたら、ウケ狙ってるのかしら(笑)

ゴムゴムのーっ アイス眠背負いー!!!(違)

ウチのアイス眠もぜひこびちゃんに背負ってほしいです。。
Posted by たけうち at 2014年07月24日 20:39
たけうちさん

コムゴムの~!!は私でもわかります(笑)
ちなみに、その人と誕生日が一緒だと双子の姉が喜んでおしえてくれました(爆)

こびちゃん、アイス眠愛用してますぅ~♪ ただ背負ったら涼しくないんじゃないかと思うのは私だけでしょうか~~(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年07月25日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイス眠で、一緒に寝てくれる愛猫こびちゃん(笑)
    コメント(4)