嬉しいこと2つ目!!はまぞうさんのプレゼントが当たったのです!!

カテゴリー │イベント

今日は雨がひどいですね~><
今朝、出勤時がすごくって、駐車場の出し入れだけでびしょ濡れになってしまいました(笑)

さて、昨日の『嬉しいこと2つ』の2つ目!!ちょき

それは、はまぞうさんから、うちわキャンペーンに当選したと連絡をいただいたことっハート
なんか応募者多数で、改めてびっくり!!私、強運の持ち主じゃないですか~っキラキラ(笑)


お盆休み中、はまぞうスタッフのしおりんさんが 『お顔ほぐし』に来てくださって、その時に "はまぞううちわ"をプレゼントしてくださったのですプレゼントっ♪
それをブログに書いてに応募したら・・・・ 映画チケット当選したのですよぉ~~!!!
嬉しいこと2つ目!!はまぞうさんのプレゼントが当たったのです!!
今、見たい映画たくさんなので、もぉ~~本当に本当に嬉しい!! しおりんさん はまぞうさん ありがとうございます~♪♪

そして、チケット受け取りに、はまぞう本社に伺うことになり・・・・
「あっ!!せっかくはまぞうさんに行くなら、この日にしよう!!」って(笑)
すごく参加したいと思いつつ平日なので申し込みをを迷っていた はまぞうメディアラボで9月11日(木)に開催されるHHSSサロンに参加させていただくことになりました!!

HHSSサロン、もう7回目なんですね~。
今回は、9月11日(木) 18:30~20:00 に開催。
料金は、初回無料。一般1,000円/名だそう。

ん??ってことは、私は無料か~?! (今さらびっくりびっくり)

HHSSサロンとは、はまぞうメディアラボにあるHarmonized Hyper Sound Systemで音楽を聴くというもの。
以前、しおりんさんのブログを読んでとーーーっても気になっていた浜松フィルハーモニー管弦楽団がお持ちのスーパーオーディオと同じものらしい!!
スーパーオーディオとは→こちら

どんな感覚なのかなぁ~~♪♪ 
しかも、しおりんさんも、お仕事の予定をやりくりしてご一緒してくださることにっハート

メディアラボは、オープン時のパーティーに参加させていただいたのですが、HHSSが導入されてからはうかがっていません。
どんな感じになってるのかなぁ~!!花
最近、日常でゆっくり音楽に浸る時間がないのでとーーーっても楽しみです!!

仕事がばたばたでヘロヘロになるけど(笑)なんだか、嬉しいこと幸せなこといっぱいです~♪♪
はまぞうでブログやっててよかったーーーたくさん幸せいただいてます~ハート



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、嬉しい記事ありがとうございます♪
こちらこそakicomさんたちブロガーさんたちがいらっしゃっての「はまぞう」なので、いつもご利用、応援、ご協力等々いただいていてとっても嬉しいです^^

はぁい、11日はもちろん無料ですよ~。
ぜひぜひ、楽しみにいらしてくださいね★お待ちしていますっ!!
Posted by しおりんしおりん at 2014年09月05日 18:55
しおりんさん

HHSS、初めて浜フィルさんの記事を読んで以来ずーーっと気になってたんです~!!
変わったメディアラボも楽しみですし、久しぶりの音楽満喫もとーーっても楽しみ!!しかも無料だなんてっ!!(驚)
トゥルネラパージュさんでも、しおりんさんと並んで音楽聞きましたね~(笑)
私は音にも全然詳しくないけど、音に包まれるような環境って特別ですもんね!!映画チケットもほんと嬉しいです~♪
11日、ウキウキしながら伺いますっ(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年09月08日 07:54
映画チケット当選おめでとうございます!
すごーい!

スーパーオーディオすっごく気になります。
またレポ待ってます~~~♪
Posted by うめ☆つき at 2014年09月09日 18:39
うめつきさん

はまぞうさんキャンベーン、当選しちゃいましたー!!
すごいですよね~映画のチケットですよー(*^_^*)V
何を見に行こうか今から楽しみですっ♪

スーパーオーディオ、うめ☆つきさんも一緒にいかかですか?
まだ人数大丈夫みたいですよー!!
しっかり聞いてレポします!!・・・といいつつ、音の違いを人に説明できるような文章力がないのが切ないのですが~~(笑)
Posted by akicomakicom at 2014年09月10日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいこと2つ目!!はまぞうさんのプレゼントが当たったのです!!
    コメント(4)