浜北 春華堂ニコエのコートヤードキッチンさん♪

カテゴリー │オススメの店お食事

昨日まで北海道や関東地方、県東部では雨がひどかったみたいですが大きな被害はでなかったようでよかったです。
札幌に住む姉は、夜中ずっと 『災害情報メール』 が届いて寝不足になったみたいですが(笑)その程度の被害でよかった!!ハート
最近は、局地的・・・な感じが多い気がします。
これからの台風シーズンも、大きな被害が出ないことを願っています・・キラキラ


さてっ!!少し前になってしまいますが・・・・・
浜北にできた春華堂さんのスィースコミュニティー ニコエ内にあるイタリアンブッフェ THE COURTYARD KITCHEN(ザ コートヤード キッチン)さんにランチに行ってきました!!ナイフ&フォーク

何回か ニコエにはお邪魔してますが(五穀屋さん がお気に入り 笑)、いつ行っても コートヤードキッチンさん は混んでて、「空いたころに・・・・」と思っていたところ、友達が久しぶりに帰省したので 「行ったことないでしょー!!」 と得意になって(笑)計画してしまいましたにんまりちょき

11時のオープンと同時に、一気に満席っぽく すごい人(驚)
お料理もなかなか取れないくらいで、びっくりしちゃいましたよー 大人気ですね!!

オープンキッチンの周りには、野菜多めのメニューがならんでます。 器もおしゃれで、野菜の切り方や見せ方もとってもかわいくって、女性が喜ぶ要素満載ですねっ!!
サラダバー、すっごくかっこいいですよー!!

11時にみなさんどっと席について、どっとお料理を取に行くので(笑)一時的に混みますが、30分くらいたつと、みなさん取り終って落ち着きます♪
そのくらいの時間がねらい目かも~~と思いました!!(・・・なんて書いて、その時間に行って満席だったらすみません涙)


私は、みなさまご存じのとおり苦手な野菜が多いのですが(爆)、コートヤードキッチンさんのは食べれるものがいっぱい!!
お肉、魚は少ない(ほとんどなかった??)ですが、パプリカのフライや芋類のフリットなど、食いしん坊でも満足する揚げ物たちっハート 

パスタ、ピッツァも数種類あって、どんどん焼き立てで出てきて美味しいです!

手前が私の分で、彩わるいですが(笑)、友達はバーニャカウダ風にして、人参やトマトが甘くておいしーーって喜んでました!!

ニコエ全体、インテリアが素敵なんですが、コートヤードキッチンさんもとってもおしゃれ~♪
奥の本棚前のソファ席も、居心地よさそう~!!ハート

デザートは、ワンプレートに その日のおすすめのスイーツが真っ赤なお皿に何種類が盛り付けられててとってもかわいい!!

ランチにしては、よいお値段(税別1,980円)ですが 人気なのがわかるお店!!ちょき

まだまだ平日でも混んでいるようですが、もう少し落ち着いたら また行きたいなぁ~って思いました!!
私の場合、ニコエの施設自体 なんだかとってもお気に入りなんですけどねっ(笑)



同じカテゴリー(オススメの店)の記事

 
この記事へのコメント
ニコエそんなに良いんですね。

オープンしたのにまだ行ったことないんですが、これは行くべしですね!

ビュッフェも美味しそうですし、スイーツも!
Posted by かね田かね田 at 2014年09月13日 06:23
かね田さん

先日はお世話になりましたぁ~♪
たくさんのはまぞうスタッフの方とお会い出来てうれしかったです!
ニコエさん、きれいで居心地の良い建物でよいです~!
子どもが遊べる場所があるので、家族連れもたくさんいらっしゃるし、平日でもとっても賑わってます!
スイーツもブッフェも少しお高めですが(笑)、個人的にはお気に入りです。是非一度行ってみて下さい~
Posted by akicomakicom at 2014年09月14日 12:42
akicomさん

平日でも賑わっているなら、休みの日はもっとなんでしょうね。

もうちょっと落ち着いたら行こうかなぁと思っていますが、早く行きたいです!

早めに行ってみたいです。
Posted by かね田かね田 at 2014年09月16日 01:05
かね田さん

休日はなかなかの混みっぷりだと思います(笑)
お盆休み中に行ったら、すごい人でしたし商品も品切れ続出で、注目のお店なんだなぁ~って実感しました!
平日の夕方は、駐車場も空きがあるしねらい目かなぁ~って思ってます(笑)
今は、ディナーもランチと同じ価格ですしっ!!
ニコエさん、内装にもとってもこだわっている建物で、きれいだなーってよい気分になりますー!!ぜひぜひ行ってみてください♪←全く関係者じゃないですが(爆)
Posted by akicomakicom at 2014年09月16日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北 春華堂ニコエのコートヤードキッチンさん♪
    コメント(4)