クリスマスパーティーvol.2 恒例のプレゼント交換♪

カテゴリー │ブロガーさんイベント

今日はクリスマス~♪ みなさんどんなご予定でしょうか!!
昨日のイブは素敵な一日でしたでしょうか~キラキラ
私は、昨日も今日も特に予定なし(笑)
どこに行っても混みそうなので、そんな時は家でまったり・・・・・と、ムードもへったくれもないですよね~にんまりテヘ

といっても、私は一週間前にクリスマス気分をばっちり味わったのでOKなのです!(笑)

クリスマスパーティーのことをすでに、たくさんの方がブログにUPしてくださっていますのでご紹介ですー!!

キラキラ サックス練習雑記 しおりんさん → 「TSKサービスさんの美味しいケータリングと夜景で・・・・」
キラキラ いまどき大家のひとりごと いまどき大家さん → 「女性だけのちょっと早いクリスマスパーティー」
キラキラ 自然から元気 サプリメント管理士さん → 「女性だけのちょっと早いクリスマスパーティー」
キラキラ アクトグレース店長のひとり言 グレースさん → 「クリスマスウィーク」
キラキラ 痩身サロン ナチュラルウェーブ sakiさん → 「素敵なクリスマス女子会」
キラキラ Salon de Yumi Yumieさん → 「パーティー☆」

こんな風に感想を聞けたり、楽しかったーって言っていただけると本当に嬉しいですっ♪ハート
みなさん、お忙しい中 書いてくださってありがとうございます~花

さてっ!!、クリスマス気分に欠かせないもの プレゼント!!プレゼント ですよね~~♪

ということで、「女性だけのちょっと早いクリスマスパーティー」では、お互いにプレゼントを持ち寄って、プレゼント交換をします!!
プレゼント交換なんて子ども時代に戻ったようですが、悩みながら選ぶのも、どんなものが自分に届くのかも・・・また楽しいものです(笑)
クリスマスパーティーvol.2  恒例のプレゼント交換♪
今までは毎年、『番号を書いたくじ』 を引いていただいくのですが、今年は このサンタチョコの背中に番号をつけちゃいました!

このチョコ見つけた時に 「くじはこれにしよう!!」 ってひらめいた私(笑)
クリスマスパーティーvol.2  恒例のプレゼント交換♪
かわいいってみなさんには喜んで頂いたのですが、このチョコを31個を貼る!という作業は、私の想像以上に大変(爆)。
私の頭の中には、ツリー型に並べて・・・・なんてイメージがあったのですが、自分で一個貼ってみて断念!!(笑)
ほとんどを、もう一人の幹事langeさんが貼ってくれたんですが、苦労かけちゃいましたぁ~~。
もっともっと前準備が必要なんだなぁ~~と、反省です!!(苦笑)

私が勝手なことばかりするので、langeさんにはいつもお手間をかけちゃってるんですぅ~~めそめそ
langeさん、いつもフォロー ありがとうございます~~(笑) これからも見捨てないですね~~花にんまりヘヘ


さてっ!!みなさんに このサンタくじ を引いていただいた後に、プレゼントの発表で~~す!!
受付時にお預かりしたプレゼントにつけた番号を読み上げていきますっ!!

みなさん、どんなプレゼントが当たったでしょうか~~??ハート

私は 今年初めて参加してくださった Yumiさん から、来年の干支ひつじ柄のクロスと、携帯お箸!!
「これは、お弁当をつくれ!」 という神の暗示でしょうか(笑)
クリスマスパーティーvol.2  恒例のプレゼント交換♪
年末の大掃除の時に、頂いたこの新しいクロスに変えてでキッチンも一新です!! 
Yumiさん 大切に使わせていただきます~ハート

そして、私が選んだプレゼントは、「お顔ほぐし」にも来てくださってる ひとみんさんに届きました~!

今年は、一目惚れして部屋に飾ろうと自分の分も購入した小鳥 と 美容ドリンク をセットに!プレゼント
  

          これは私の自宅の小鳥たちです。気に入りすぎて 3羽もいます(笑)

思いっきり自分の好みで選んだのですが汗、なんと ひとみんさんは小鳥好きとのことで、とーーっても喜んでくれました!

で、この小鳥。実はライトなんですっ♪  ちっちゃいので明るくはならないのですが、温かい雰囲気に~。

「お顔ほぐし」 の時に灯したら、お客様にリラックスしていただけるかな・・・・とハート

こんな風に私が写真を撮っていたら 「なになに??」 と、こびちゃん登場!!(笑)

                小鳥ちゃんとポージング(笑)

プレゼント選びの楽しみ(悩み?チュッ)にプラスして、プレゼント交換で童心に帰る(笑)!!
そして、もらった人、送った人同士の会話のきっかけになれば~~と、毎年続けているお楽しみですっちょき


みなさん、どんなプレゼントが届き、どんな会話が広がったのでしょうか~~にんまりハート
来年も、またみなさんで集まれるといいなぁー!!





同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
クリスマスパーティー、あっという間でしたね(*^^*)今年も色々準備してくださって、ありがとうございますm(__)mサブ幹事とは名ばかりで(^^;;サンタのチョコ可愛かったですね〜ナイスセレクトです♪♪クジにも遊び心があってクリスマス度アップでした(*^o^*)
Posted by lange at 2014年12月26日 11:35
langeさん

langeさんには毎年毎年苦労をかけてしまって~~><
私が思いついたことにいつも快く賛同してもらえるので、自分勝手なB型は伸び伸びと楽しんで準備ができますぅ~(笑)
幹事さん、全然名ばかりじゃないですよー!
langeさんのフォローのおかげで、みなさんにも楽しんでいただけると思います!それに私に乾杯の音頭は不可能ですものーー(笑)

サンタチョコ、かわいかったですね!喜んでいただけてよかったー!!もし来年開催できたら、オーナメントみたいにツリーにつるしたい(笑)←ツリーもないし、超面倒な気もしますがー(爆)・・・・と、いろいろ夢が膨らみます。
Posted by akicomakicom at 2014年12月26日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティーvol.2 恒例のプレゼント交換♪
    コメント(2)