穴猫発見!!よく入れるなぁ~(笑)

カテゴリー

ちょっと出かけて帰宅したら、愛猫こびちゃんがいません!!

こんな時にいつも隠れてる洗面所の下にも……いません(@_@)

『じゃ、押し入れ??!』と和室に行ったら、どこからか視線を感じ





何年ぶりかに穴猫発見!!(笑)
よく入れるものです!!



 
この記事へのコメント
明子さんこんにちわ(*^-^*)
こびちゃん~~l面白すぎるぅぅぅ~(笑)

けして笑いをねらっているわけではないのだけど、
人を愉快にさせるこびちゃん!

今日は里親募集の猫ちゃんに会ってきました。
あかりちゃんとひかるくん兄弟です。
2匹とも片目が不自由な猫ちゃん。
今は飼えないけど、ご縁がつながると信じて楽しみにしています。
Posted by ACTグレースACTグレース at 2014年12月28日 16:19
わ~かわいい!
すっぽり収まっている感がまた見事ですね♪
キャットタワー、使ったことはないのですが…高いトコロ好きなネコちゃんにはきっと楽しみのひとつなんでしょうね~。

年の最後に、こびちゃんで癒されました^^
また来年のこびちゃんも楽しみにしています~!
Posted by しおりんしおりん at 2014年12月29日 18:19
ACTグレースさん

笑って頂けて光栄です(笑)
突然びっくりするようなことをするので、見つけると目が点になります(*^^*)
私が居ないとき、入って寝てるのか、それとも数年ぶりに入ってみたくなったのかは謎です(笑)

あかりちゃんとひかるちゃん、私も保護活動されてる方のブログ拝見しました。
助かって良かったし、飼い主さんとの出会いも願っていますが、捨てられたりセンターで辛い悲しい苦しい思いをする子達をなくしたいです!
Posted by akicomakicom at 2014年12月30日 12:51
しおりんさん

猫は上下運動するのでタワー、喜びますね!
こびちゃんも組み立て中に飛びのって来て、タワーと一緒に倒れました(寸前で受け止めました)(笑)
この箱、一見こびちゃんが入れる大きさに見えないのですが、まだ中で向きが変えられるようです。ほんとすっぽりはまってました!

こちらこそ、来年もこびちゃん共々宜しくお願い申し上げます~(*^^*)!
Posted by akicomakicom at 2014年12月30日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴猫発見!!よく入れるなぁ~(笑)
    コメント(4)