『お顔ほぐし』 初めてのお客様♪

カテゴリー │お顔ほぐし

週末から、よいお天気なのにぐぐっと寒くなりましたね~~雪
今年は雪が積もらずに春になって欲しいですが・・・・まだ寒くなるのでしょうか??

そんな寒い日の先週 土曜日。初めてのお客様が お顔ほぐし に来てくださいました!
お会いするのは、今回で2度目の かおりさんハート

去年の夏、磐田のrubyberryさんでのアフタヌーンティー&レイキ交流会に、私が初めて参加したときにいらっしゃって、「お顔ほぐし」のことも自己紹介がてらお話したのですが、その時からずっと気になって 「行きたい!」 って思ってくださってたとっ!!
なんて、ありがたいことでしょ~♪キラキラ


カウンセリングシートにご記入いただいた住所を見てびっくり!!
とーーっても遠くから来てくださったのです~~ 感激ですーえーん

しかも、『お顔ほぐし』を気に入って通ってくださってるお友達から
「とろけるよ睡眠って聞いてきたとおっしゃるではないですか~びっくり!! 
これは、すごいプレッシャーですっ!! とろけていただくように頑張らねばっ力こぶ(笑)


施術後のベッドの上から、お茶を飲む かおりさんをガン見の こびちゃん(笑)

お顔ほぐしが終わってから、リビングに出てきた最近さぼり気味の看板猫です(笑)

この日、かおりさんをイメージして お花屋さくらやさんでセレクトしたお花は、ピンクストライプのスプレーカーネーション

可愛らしい雰囲気で、お車の色がピンクとお聞きしたので、「ピンク色の小花」 が私の中のかおりさんのイメージ♪

ピンクと黄色のスイートピーも入れて、ふんわり可愛らしくっ!!ハート
さくらやさんの店長さんがサービスしてくださった ヒペリカムも赤ではなく優しいピンク色で柔らかい雰囲気~っ♪

かおりさんも、「かわいい~!」って喜んでくださいました。

お着替えしていただく洗面所のお花もピンクっ!! ピンク尽くしです(笑)

春って感じですね~~花

チューリップを囲むように、ピンクのミニバラ と、優しいピンクのストックの、さくらやさんスマイルブーケハート

初めての場所 & 聞きなれない 『お顔ほぐし』 の施術は、いくら一度お会いしてるとはいえ、緊張されてると思うので・・・
まずは身体を揺らしてから、リラ~ックスしていただくようにゆっくりと足をマッサージですっ。
(もちろん、初めてじゃない方も足のマッサージから入ります!にんまり)

かおりさんは、足の冷えも気になるということだったので、血行がよくなるツボもお伝えしつつ、しっかりと温めほぐしっ!花

そのあと、オーガニックのホホバオイルを塗布して デコルテ、肩、背中、腕、・・・・・お顔、頭・・と続きます(笑)

『日頃の疲れを少しでも忘れて、眠っていただければ・・・・クローバー と、おしゃべりは控えて(笑)じっ~くりじんわ~りとほぐします。
途中から、ウトウトされたようで終わったあと 「とろけたぁ~~」 って言って頂けて、私もほっと一安心ですっ!!キラキラ


そして、夜にはこんなに嬉しい感想をいただいちゃいましたぁ~~くす玉

あんなに気持ちいいマッサージは初めてです!
私の身体の癒し処ココにみーつけたって感じで、月一で本当に通いたいです!
ってか、通います。
お花も素敵で花
しかも、すごい石鹸さんに出逢ってしまって、今日はミラクルな一日になりました!



きゃぁ~~!!えーん なんてな~んて嬉しい身に余るお言葉なんでしょー!!

 
洗顔の際に使う もちもちの泡 有機ゲルマニウム入りの石鹸 『天使の笑顔』 も気に入ってくださって!
「お顔ほぐし」 も 「石鹸」 も、自分がとっても気に入っているものなので、好きって言っていただくと本当に嬉しいのです~ハート

次回いらしていただいた時には、もっともっとリラックスして気持ちよくなっていただけるようにがんばりますー!!(#^.^#)
お疲れがたまった時に、また是非いらしてくださいませ。お待ちしておりますぅ~にっこり




同じカテゴリー(お顔ほぐし)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『お顔ほぐし』 初めてのお客様♪
    コメント(0)