はじめまして! パース工房akicomです。

カテゴリー │仕事

はじめまして!!クローバー
浜松市内で、住宅の3Dパースを製作しています パース工房akicom(あきこむ)です。

『パースってなに?えー』  と思われる方も多いと思います(笑)

これからパースのこと、仕事に対する思いなど・・・・・少しずつ綴っていきたいと思います。

タイトルの絵でお気づきかと思いますが、自他ともに認める 猫好き!!猫バカ!!くちびるです。

猫話題の方が多いかも??(笑)しれませんが、遊びに来ていただけたら嬉しいです指輪キラキラ



<作成した内観パース>  吹き抜けのあるリビング はじめまして! パース工房akicomです。



同じカテゴリー(仕事)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、【はまぞう】の仲間入り…歓迎です
そして、懐かしのコメントをありがとうございましたm(__)m
葵東の庄屋から、はまぞうに舞台は変わりますが
仲良くやって行きましょうね(^^)
Posted by エリーのお父さん at 2010年11月17日 18:59
わぁ~エリーのお父さん♪
コメントありがとうございます!!

ブログ開設 初コメでした(笑)
私の顔を覚えていただいているかはわかりませんが、
女性3人で行くことが多かったです♪

そういえば・・・一度、妹と二人で食事した時。
お会計しようと思ったらお財布を忘れてて・・(驚)
ほんとどうしようかと泣きそうになりましたー。

優しく「聖隷の人ですよね?いいですよ。」って
ツケ?て頂いたことがあります。
次の日お支払いに行きました~(笑)

いつかエリーちゃんにも会いたいです♪♪
Posted by akicomakicom at 2010年11月17日 21:49
コメントありがとうございます。

不景気の時代でお互いかなり厳しいとは思いますが、静岡のパース屋としてお互い切磋琢磨していきましょう。

次回の更新楽しみにしてます。
Posted by バラデザインバラデザイン at 2010年11月19日 17:38
バラデザイン様

コメントありがとうございます♪
「静岡のパース屋」 なんかちょっと照れくさいですけど
嬉しい響きです~!!ありがとうございます!

家を建てるという、すごい夢のお手伝いが出来る
喜びを感じつつ、お客様の夢が広がるパースが
作れるように私もがんばりたいと思いますっ!!
Posted by akicomakicom at 2010年11月22日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして! パース工房akicomです。
    コメント(4)