酵素ドリンク インナーエステメルモ!

カテゴリー │ブロガーさん

ハート今週月曜日、かわいいもちちゃんが待つ(笑)「自然から元気」さんに
またお邪魔してきました♪

4/14の自然から元気さんのブログで見た ”中日ショッパー掲載
キャンペーン”の酵素ドリンク インナーエステメルモ を買いにっ!!ぐー
酵素ドリンク インナーエステメルモ!
    ※ 画像は自然から元気さんのブログから頂きました。


このドリンク、なんと1本 1,050円(税込)もするのです!!(笑)

初めて自然から元気さんにサプリメントを買いに行った時、
朝 目覚めた時のだるさや疲労感を相談して、初めてこの
インナーエステメルモというものを知りました。

とっても魅力を感じたんですが、正直私にはあまりに高価すぎて(汗)
 『効果があってもこんなに高かったら買えないわぁーーー』 と
思ったんです(笑)
こういうものって続けないと意味がないですからねぇ~~。へへん

でも、帰宅後ネットで調べると、良い口コミばかり!!(値段が
高いのでその分マイナス評価っていうのはありますが 笑)

「美容」 だけじゃなく 「健康」 にもいいらしい!!
どちらのキーワードに弱い私(爆)

なので、買えない・・と思いながらも気になっていたんですよね~。

そんな時に見つけたこの中日ショッパー掲載キャンペーン。
”3箱購入で1箱プレゼント!!”

これ、すごくないですか~?!びっくり

もう、清水の舞台から飛び降りたつもりで(笑)買っちゃいました!!
・・・これからなんとかやりくりするつもりですにんまり
酵素ドリンク インナーエステメルモ!
   まさか、買っちゃうなんてーーーって感じです(笑)

でも、飛び降りて(爆)よかったです!!くす玉
今日で、飲み始めて4本ですが、2日目から違いがわかりました!

このブログにも書いたことがありますが、ウチの愛猫こびちゃんが
毎朝早起き(3時台、4時台)で、一度その時間に起きるため、
目覚ましがなった時には、毎朝だるくて本当に辛かったんです。
もう何ヶ月も。えーん

これが、なんとインナーエステメルモを2日飲んだ次の日には、
目覚ましがなる前に目が覚めました!!ニワトリ
しかも、辛いだるさがなくて そのまま起きれたんです!!
(その後、毎朝辛さを感じずに起床してます。)

そして3日目には、肌にも変化がでました。ウィンク
年齢とともに(汗)左の目が少し窪んできて、気になっていたのですが、
この窪みがほとんどなくなりましたっ!!(右目と一緒な感じです♪)

このまま飲み続けたら、どん変化がでるんだろーーと
とっても楽しみです!!

酵素ドリンク インナーエステメルモ!
コラーゲンは1本につき7000mg。
コラーゲンだけだったら、もっとたくさん入っているドリンクもありますが、
その次の EMN っていうのがすごいらしいです!!

コラーゲン独特の匂いはありますが、飲むと気になりません。
味はおいしく(後味も良い)飲み易いです!

今回はカメラを忘れてしまったので、もちちゃんの写真がないの
ですが、またお店の入口で迎えてくれました~ハート
ほんとにほんとに可愛くて、まさに看板犬のもちちゃんですイチゴ



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは^^

効き目、凄そうですね^^でも女性の方って、いろいろケアしなくちゃいけないから大変ですね!(こびちゃん!akicomさんを起こさないで!笑)
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年04月30日 19:40
しおざき塗装@トラさん

成分とかみてると、見るからに効きそうです!!
トラさんはケアしない派?ですか??(笑)
男性は全く気にしない人いますよね~。

私のパートナーはトラさんと同じように外で仕事をしていますが
(土木関係)日焼けも全く気にしないし、サプリ飲まない人なので、
「また無駄遣いして!」って言いました(爆)
私から見ると、彼のケアレス生活が”ありえない!!”のですが(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年05月01日 14:28
akicomさん、いつもご紹介ありがとうございまぁーす(#^.^#)
インナーエステメルモ、すごい効き目でしょ?^^
私の時には、1本飲んだその10分後くらいに
体の内側から温かさを感じて びっくりしたんです。
で、もうそれ以来、手放せないんです(*≧▽≦)bb
ちょっとくらい無理しても次の日に響かないし、
何よりもお肌がキレイになるんですよねぇ~♪
女性にとってここが一番大事!(笑)
今からきちんとケアすれば、5年後10年後にはもっと差が付きます(^_-)-☆
応援していますから頑張ってくださいね!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年05月03日 02:49
サプリメント管理士さん

メルモ、まとめ買いしてよかったなーって思ってます!!
お得なキャンペーンありがとうございます♪
飲み続けたら、たるみとかなくなるかしら?(笑)
お肌の調子もよくなっている感じで、お化粧ののりが
違うようなっ♪♪です。
肌や体調がいいと、気分も全然違いますもんね~!!
とっても大事です(笑)
5年後10年後のために、がんばりまーーす!!
Posted by akicomakicom at 2011年05月03日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素ドリンク インナーエステメルモ!
    コメント(4)