またまた(笑)ムーランさんに行って来ました!

カテゴリー │ブロガーさん

先週の金曜日、休みが合わずなかなか会えなかった友達と
ムーランさんにランチに行って来ました!!ハート

この友達は、細くてスタイル抜群~なんですが、私と同じくらいの
食いしん坊さん(笑) 彼女との食事はいつも楽しい!!ちょき

ムーランさんのランチのことを話したら、すぐにお店決定です♪フフフ

前回は普通の平日でしたが(それでもたくさんお客さんがいらっ
しゃったけど・・)、今回はGW初日の祝日。
混んでるだろうとは思ってましたが、想像以上でしたよ~。びっくり

ムーランさんに席を予約していただいてたので、すぐに座れま
したが周りのテーブルは満席!
お店の人達もすっごく忙しそうでした。

残念ながらムーランさんはお休みでいらっしゃらなかったの
ですが、案内されたテーブルに座ると・・・・

ムーランさんからのお手紙が♪
またまた(笑)ムーランさんに行って来ました!
なんてキレイな字なんでしょぉ~!!びっくり
こういうお気遣いって感激ですぅ~~。ますますファンになっちゃいますね~♪ハート
ムーランさん、ありがとうございますっ!!

今回 私は、四川水餃子ランチ。友達はムーランランチを頂きました!

今回は撮り忘れなかった前菜の写真(笑)
手前左がミミガー。もーーこれ大好物です♪ 右側のクコの実が
のっているのはレバー。貧血が気になる私には嬉しいメニュー!! 
またまた(笑)ムーランさんに行って来ました!

前菜の写真は撮ったのに、今度はメインの水餃子を撮り忘れ(汗)

なので、まだ食べてなかった友達のメインディッシュを!
ムーランランチAの白身魚の唐揚げ。
友達は、野菜好きなので この野菜たっぷりを喜んでいましたぁ~!!
またまた(笑)ムーランさんに行って来ました!

これ以外にも、生姜のお粥、友人にはスープと水餃子
私には汁そばも出ててきてびっくり!!

この汁そばも、またキレイな透明スープであっさり優しいお味♪
でも、しっかりと旨みもあって、単品のラーメンも美味しいんだろうなーと
想像できますっ。チュッ

本当に盛りだくさんで嬉しいランチですー!!

そして、お待ちかねのデザート♪ なんと4種のデザート以外に
蒸篭に入った蒸したてのマーラーカオまでっ!! 大感激です~。
またまた(笑)ムーランさんに行って来ました!

ほんとにお腹だけじゃなくて心まで満足できるランチですね~♪

でも・・・会計時、オーナーシェフさんから
「お粥おかわりしなかったけど、お腹いっぱいになりました?」
って心配されちゃいました(笑)

私、底なしの胃袋なので(笑)、お粥2杯食べれますけど、
おかわりしなくても充分な量でございますーー!!へへん


そして、お土産に、ムーランさんのブログで ビフォーアフターが
紹介されていた杏仁酥
を買って帰ってきました♪

甘さもほどよく、軽い生地にもナッツが入っていて(カシューナッツかな?)
ナッツ好きの私には嬉しい限り!!さくさくで美味しかったです~♪ 
またまた(笑)ムーランさんに行って来ました!

一緒にいった友達も、ムーランさんをとっても気に入って
「また近々行く!」 って言ってます♪

ご馳走様でしたぁ~!!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
美味しそうですね^^akicomさんがハマッてる気持ちがわかります!(笑)

ランチも気になりますが、杏仁酥も僕は気になります^^
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年05月02日 22:42
先日は、またまたご来店ありがとうございます^^!!

帰省にてお会いできず残念でした~
喜んでいただけて良かったです(*^_^*)

仲良しブロガーさん限定 特別デザートですねぇ(*^_^*)ふふ

当日お待たせしちゃいませんでしたか?
ちょっぴり心配しております~

これからもお店もブログも、よろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by ムーランムーラン at 2011年05月03日 08:20
しおざき塗装@トラさん

トラさんのところからだと遠いですが(汗)、男性でも
満足のランチだと思います♪♪
デザートも何種類も食べれて美味しいんですよ~。
杏仁酥、もっと甘いのかと想像したのですが、軽くて
何個でも食べれちゃいそうな感じです!!
トラさんも是非是非(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年05月03日 20:15
ムーランさん

先週うかがった時よりも出てくるのがゆっくりでしたが、
久しぶりにあった友達とたっぷり話しながらの食事で
私たちにはちょうどよかったですよ~♪
その後の予定も特に決めてなかったですし!
たぶん一番忙しいくらいの時間(12時)に入ったので
申し訳なかったです~。
友達もボリュームと美味しさに喜んでました!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!!(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年05月03日 20:18
akicomさんリピート速っ!!
オーナーにもすでに顔パスですか!?
私も負けじと行かねば。。。

ムーランさんの気遣い素敵ですね~☆
Posted by うめ☆つき at 2011年05月06日 11:48
リピート早いでしょー(笑)
ちょうど好みや食べる量が似ている友達と時間が合ったので
早速計画しちゃいましたっ♪♪
オーナーさんに顔パス・・・ではないですが(爆)、
1週間しか経っていないから覚えていていただけたようです!
っていうか・・・「お粥おかわりした」から覚えられていたのか?!(笑)

家からけっこう遠いので、『行くぞ!』って計画してないと
なかなか行けないのですけど(笑)、まだまだ食べたいものたくさんでまた行きたいです~♪
手書きのお手紙は感激でしたぁ~!!
お店のスタッフさんにも話いてくださったようなんですよ。
嬉しいですね~
Posted by akicomakicom at 2011年05月06日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた(笑)ムーランさんに行って来ました!
    コメント(6)