はまぞう読者プレゼント当選!

カテゴリー │プライベート

まだまだ はまぞう初心者なのに汗5月に応募した、はまぞう読者プレゼント
TOHOシネマズ劇場鑑賞券
が当たりましたっ♪

一ヶ月くらい前に手元に届いていたのですが、「これだっ!」っていう映画が
なくてすぐには観に行っていませんでしたわーん

6月末までの期限なので、そろそろ何を観ようか決めないと・・・・ と思っていた矢先、
なんと私の大好きな映画が公開されるという情報がっ!!ハート

しかも、この映画は、『シリーズ最高傑作!』 なんていう口コミもチラホラキラキラ
期待が膨らみますーー!!指輪キラキラ

今日中に、今作っているパースになんとか目処つけて(笑) 明日TOHO
シネマズ浜松で鑑賞してくる予定ですーー!!

一人で映画を見たり食事をしたりっていうのは苦手なのですがめそめそ、映画の
趣味が会う人が身近にいないので、人が少なそうな平日にチャレンジしてきますっ!!

ただいま、一人でも気楽に食事(ランチ)が出来そうなお店も物色中。
お勧めのお店があったら教えてくださいませーーー!!(笑)

映画も食事も周りに人がいない隅っこの席が空いてるといいけどーーー(笑)

はまぞう読者プレゼント当選!

明日見る予定の映画は 「X-MEN ファーストジェネレーション」

子供の頃から、女らしくなく(笑)仮面ライダーとかヒーロー物が大好きだった私。
未だに、一番好きな映画の系統はSFヒーロー物にんまり

周りの人は、誰一人私の趣味を理解してくれないけど(爆)楽しみだなぁーー!!
その前に、今晩がんばってパース作らないとっ!!力こぶ





同じカテゴリー(プライベート)の記事

 
この記事へのコメント
akicomさん、鑑賞券当選おめでとうございます♪
最近レンタルオンリーで劇場で映画見ていないのでとってもうらやましいなぁ。
私もSF大好きですがどっぷりと楽しんできて下さい。\(^o^)/
Posted by 米人くん米人くん at 2011年06月15日 20:38
おめでとう~♪
私も一人で出かけるのは苦手です><

楽しんできてね^^
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年06月16日 09:12
米人さん

X-MENファーストジェネレーション、よかったですー♪
はまぞうさんありがとーーーの気分です!!
今すぐにでも過去のX-MEN全部DVDレンタルして見直したいなぁ。
(あ゛ーーでも仕事しなきゃーー笑)
映画って、レンタルして家で見ても充分なんですけど、
劇場で一回見出すとあの迫力にまた行きたくなりませんか?(笑)
今回も予告編で、好みのがたくさんあってウキウキしちゃいました!
トランスフォーマーもすごそうでしたー(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年06月16日 17:40
ひばり室さん

え~?!ひばり室さんが一人で出かけるのが苦手なんて意外な感じです!!
一人で新しい場所に参加したり患者さんのところに行くイメージなので。
今日は雨のせいもあるかもしれませんが、映画館自体もX-MENも空いていたので周りを気にせず見てきました。
いやぁ~観てよかったです。やっぱりああいう話、好きだわー(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年06月16日 17:44
実は・・・

すごく人見知りで、小心者ですwww

仕事上ではちゃんとしますけど^^;

いざという時には、強いのかも^^v
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年06月16日 17:49
人見知りには・・・全然見えませんでした(笑)
かくいう私も人見知りなんですが、誰に言っても
信じてもらえません。そういうものなんでしょうか~♪

今日みたいに空いてる映画館を経験すると、これから一人で
映画みに行ってもいいな♪って思いました。
何せ友達と趣味が合わないもので(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年06月16日 21:11
第1火曜日なら、付き合いますよw
そだった、無理だった。ポリポリ f  ̄. ̄*)

パース作り、無理しすぎないようにね^^
時々、ストレッチをしながらねヘ(・_・ヘ)エヘヘ
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年06月16日 22:48
あぁ!!実は私も当選していました!
しかもまだ使ってないです~^^;
akicomさん、次回も当たったら(笑)一緒に行きませんか~♪♪
Posted by うめ☆つき at 2011年06月17日 10:55
はじめまして

足跡ありがとうございます。

映画チケットおめでとうございま~す!

またお伺いさせて頂きますね~♪
Posted by 漢和堂療院漢和堂療院 at 2011年06月17日 12:05
ひばり室さん

月1回のお休みは家族サービスデーですよね!!(笑)
でも月1回ってすごいなぁ~。働きものですねーー。
あっ、もし映画に行きたくなったら、鑑賞券が
安く手に入るので(無料券ではないですが 笑)
言ってくださいね♪

パース、今回は納期がわりとあるのでそんなに
無理せず作ってます!!
でも、ついついPCの前で体育すわりを。。。(汗)
Posted by akicomakicom at 2011年06月17日 12:46
うめ☆つきさん

えぇ~!!うめ☆つきさんも当選してたんですかー!!
6月末までの?(笑)
私もまた次のに応募したので、今度当たったら一緒に
行きましょう~♪♪
うめ☆つきさんはどんなジャンルがお好きなんでしょうか?
今回の券で何を見る予定ですか?
予告を見たら面白そうなのたくさんありましたよぉー
Posted by akicomakicom at 2011年06月17日 12:49
漢和堂療院様

コメントありがとうございます♪
以前から、酸素カプセルが気になって覗きに伺ってます(笑)
なかなか予約も取りにくいんですね~大人気ですね!!

久々の映画館での鑑賞、やっぱり良かったです♪
これからは時々一人で行ってみようか・・・と思ったくらい(笑)
はまぞう様様ですね♪
私もお邪魔させていただきます!是非是非遊びにいらしてください♪
Posted by akicomakicom at 2011年06月17日 12:52
「家族サービス」ってなんでしょう?www
すっかり消えている言葉ですwww
それでも、定時で帰ってますよ^^;
Posted by ひばり室ひばり室 at 2011年06月17日 16:55
おめでとうございます^^すごいですね~

僕も洋画が大好きで、X-MENも好きな映画です^^
この夏公開する、エイト?(名前が間違っているかもしれませんが、スピルバーグ原作だったと思います)が気になってます♪
Posted by しおざき塗装@トラしおざき塗装@トラ at 2011年06月17日 21:17
ひばり室さん

やっぱり開業するとお休みもままならないものですよね。
大変ですね~
医者の不養生という言葉もありますから(笑)息抜き兼
家族サービスも必要では!!
パパさんの場合は、家族サービスの日は一日運転とかで
もっと疲れるのかな??(笑)
Posted by akicomakicom at 2011年06月17日 21:28
しおざき塗装@トラさん

わぁ~♪ トラさん、X-MENも好きな映画なんですね!!
なかなか「好き」っていう人に当たらないので(笑)
なんだか嬉しいです♪
若き日のエグゼビア、かっこよかったですよー!!

今回スピルバーグのエイト。予告編見ましたよー。
なんか得体の知れないものとの戦い??て感じの話なんで
しょうか?ちょっと怖くてハラハラしそうな感じでしたよー。
Posted by akicomakicom at 2011年06月17日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう読者プレゼント当選!
    コメント(16)