建築士の日。たかだいさんのお手伝い??(笑)

カテゴリー │仕事

先週の土日 7/9・7/10 に 「住まいを学ぶ暮らしをつくる」 と題された
「建築士の日」記念イベント が上西町にあるサーラプラザ浜松で行われました家

人・建築設計所のたかだいさん も出展されるということで、
とっ~ても見に行きたかったんですが・・・・仕事で無理でしたぁ~~えーん


たかだいさんのブログを拝見すると、セミナーや体験イベントも
あって、盛況だったよう♪

人・建築設計所さんのブースで展示販売された宮城県女川町の
小さな復興プロジェクトのお魚キーホルダー。こちらも完売だったそう!!ハート

やっぱり行きたかったなぁーー!!へへん


でも、行けなかった私のために(笑) 優しいたかだいさんが、
人・建築設計所のブースの写真を送ってくださいましたっ♪

なんとブースには、私がベースを作った外観パース・内観パース
展示してくださったんです!!キラキラキラキラ

こちらのブースの右側上部 4枚が akicom作パース!!ハート
建築士の日。たかだいさんのお手伝い??(笑) 
・・・といっても、視点決め、レンダリング、印刷をたかだいさん
やってくださってるので、半分くらいしか作ってない気が。。。。汗


それでも、自分が関わったパースがこんな風に人の目に触れてるのって、
とっても嬉しいっ!!あはは

ちょっとは、たかだいさんのお手伝いになったかしら~♪花
建築士の日。たかだいさんのお手伝い??(笑)
 小さくて見にくいですが、正面の上下2枚が内観パース。
 その右隣の青い背景のもの2枚が外観パース。


この後、もう少し修正してお客様へのプレゼンに使われるとのことっ!
最終的にはどんなお部屋、どんなお家になるのか楽しみですーーー♪あはは



同じカテゴリー(仕事)の記事

 
この記事へのコメント
建築士の日だったことを知らなかった建築士orz

サーラでそんな催しがあったんですね(◎д◎)!!
近所なのに改装してから一度も行ってない・・・

都市ガスのお客様も最近減少でお世話になってないんですよね。
ニシジマもakicomさんの雄姿が見たかったです☆
Posted by ニシジマ。ニシジマ。 at 2011年07月15日 18:16
このイベント、知っていたら絶対行ったのにぃーーー!
akicom作パースの実物を見たかった!
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2011年07月15日 19:16
ニシジマ。さん

建築士さんが皆さんご存知の日じゃないんですねぇ~。
週末行ってる住宅メーカーさんで働いてる設計士さんも
ご存知なくって、「自分は協会に登録してないから」とか言ってました。
私もこの催し、ほんと行きたかったですー!!
新しいサーラ、魅力的なスクールや催しもたくさんやってますよね~♪ 私も近いし行きたいと思いつつもなかなか行けなくって、夜 四川飯店に一度食事にいったきり(笑)
これからガス派のお客様も増えてきて、お仕事で使うようになるかもしれませんね~。
Posted by akicomakicom at 2011年07月15日 21:11
え~♪♪ パースの実物みたいなんて言っていただくと、おだてられたと勘違いして木に登っちゃいます~!!
よかったら、今度お店にうかがう時に持っていくのでお暇だったら見てください(笑)
自分が行けなかったので、勝手に宣伝みたいのはまずいかなー
と書かなかったんですが、前もってブログに書けばよかったなぁー(汗)
サプリメント管理士さんは、お店 今建設中だから何かヒントになることもあったかもしれませんよね~。
Posted by akicomakicom at 2011年07月15日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建築士の日。たかだいさんのお手伝い??(笑)
    コメント(4)